--年--月--日 --:--


屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子9話予告ネタバレ画像公開?韓国ドラマ最新情報

2012年04月19日 21:18

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子9話予告ネタバレ画像公開?韓国ドラマ最新情報
屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子9話のネタバレ画像でハンジミンがペットを抱いている理由は?

屋根部屋の皇太子撮影中にパクユチョンとハンジミンが公園デートを楽しむ?
屋根部屋の皇太子撮影現場の画像公開でパクユチョンとハンジミンが公園デートをしていた。
SBS韓国ドラマである屋根部屋の皇太子の録画は和やかな雰囲気で公園シーンの撮影が行われた。
ハンジミンが撮影現場で春の日差しより明るい微笑を浮かべて周囲を照らしていた。
韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子でパクハとして熱演しているハンジミンは、4月17日に一山の郊外で行われた屋根部屋の皇太子撮影場で愛犬家であることを証明した。

屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミン 
屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミン自転車デート

ドラマ撮影を準備している中、犬を発見するや否や“あら~とても可愛い~”といいながら一気に走って行って犬を抱き締めた。
ハンジミンは犬を抱いて幸せそうな笑顔を浮かばせて周りの人まで笑顔を誘った。
その犬はグレートピレニーズ(Great Pyrenees)種の犬で撮影のため公園で春の日差しを満喫していた。
ハンジミンは犬を抱いて、“何歳ですか?ああ~かわいい。とてもふわふわしている。”と言ってしきりに幸せそうな笑顔を浮かべた。
しかし、このようなハンジミンの微笑とは異なり、写真の中の犬は関心がない表情で仕方なく写真を撮ったような姿で笑いを誘った。

屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ハンジミンとグレートピレニーズ(Great Pyrenees)種の犬 
屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ハンジミンとグレートピレニーズ(Great Pyrenees)種の犬

一方、屋根部屋の皇太子8話放送分でハンジミンがお目見えした新しいヘアスタイルも目を引いた。
屋根部屋の皇太子1話から今まで、がめついパクハの役割に応じて簡潔なポニーテールを披露したハンジミンが、最近撮影では長い髪を自然に下ろしてはるかに女性らしさを強調している。
屋根部屋の皇太子9話予告ネタバレ画像の中でパクユチョンとハンジミンは楽な服装で、自転車に乗るなど親しい姿で公園デートを披露し、二人のロマンスがもっと強化されると見込まれ、視聴者たちを期待させている。

屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミン 
屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミンの公園デート

ハンジミンが女性らしいヘアスタイルを披露してパクユチョンとハンジミンを言うチョンジカップル(パクユチョンのチョンとハンジミンのジ)のロマンスがもっと強化されると見込まれて屋根部屋の皇太子9話への期待が高まっている。
韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子は、4月19日の夜9時55分から屋根部屋の皇太子9話と屋根部屋の皇太子10話が連続放送される予定だ。

屋根部屋の皇太子9話からガクサタンカップルがホームアンドショッピングで本格的な恋愛構図を描く?
皇太子に続いてパクハもホームアンドショッピングへ合流?社内本格的対決構図予告に興味津々?!

韓国だけでなく海外でも同時に人気を得ているSBS水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子(イヒミョン:脚本、シンユンソプ:演出)がガクサタンカップル(イガク+パクハサタンカップルの意味)のなんだかんだもめる愛情関係で視聴者の心を甘くさせている。
テムの推薦でヨ会長の会社であるホームアンドショッピングへ就職することになったパクハはイガクとセナの間で本格的な三角構図を描くことが予告されて視聴者たちの心をより一層ときめかせている。
特に18日の屋根部屋の皇太子8話放送分でホームアンドショッピング会社でイガクが働いているパクハを振動レベルを鳴らしながら呼びつけて、パクハを怒らせて今後、社内で繰り広がれる二人の関係を予告した。

屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミン 
屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミン

また、イガクはホームアンドショッピングでテムの牽制を受けながら、商品企画が認められなければならない状況であり、これに、セナが手伝うと力を貸せる場面が屋根部屋の皇太子9話予告画像で明らかになっているため、ユチョン、ハンジミン、チョンユミの関係がさらに迷宮に陥っている。
一方、屋根部屋の皇太子の背景となるホームアンドショッピングはドラマの流れ上、様々なエピソードで自然に溶かされていて視聴者から呼応を得ている。

屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミン 
屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミンの恋の行方は?

屋根部屋の皇太子9話予告編を見るとイガク(ユチョン)が大切に保管している蝶の刺繍の絹の行方が分からなくなり、イガクがパクハ(ハンジミン)に怒りを表わす場面が描かれて、イガクとパクハの葛藤が予想されている。
屋根部屋の皇太子9話予告編では、蝶の絹がセナ(チョンユミ)の手に入っているような画像があり、パクハとセナの葛藤も高潮に達する見込みだ。
イガクはセナに蝶が刺繍された絹をどこかで見た覚えはないかと聞くが、セナの答えは・・・ 

屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミン 
屋根部屋の皇太子あらすじ9話ネタバレ画像は?ユチョンとハンジミンが好きだ?!

テムの父に会社を辞めて欲しいと言われたセナがテヨン(ユチョン/イガク)の手をとり、テムはイガクがテヨンではないことを証明するとセナに話す。
ホームアンドショッピングを背景に、より興味津々に展開される三人?四人?の関係は、今日の夜9時55分から屋根部屋の皇太子9話と屋根部屋の皇太子10話の連続放送で確認することができる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/663-738ff9d8
    この記事へのトラックバック



