成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話3

2010年10月13日 18:59

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話3

成均館スキャンダル第13話はソンジュン(ユチョン)とユンヒのすれ違いの恋、ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ、ジェシンとヨンハ(ソン・ジュンギ)、ヒョウンとソンジュン(ユチョン)の恋が描かれています。
成均館スキャンダル第13話パート3では、ソンジュンのユンヒへの思い?!がポイントになります。
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ジャンチギ大会、当日、ユンヒを守るのはソンジュンなのか?ジェシンなのか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話Ⅲ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話Ⅲ

ジェシンもユンヒの所に走って来て、先生たちもソンジュンの父親の前でソンジュンが倒れたことに往生している。

成均館13 ソンジュンは倒れたままユンヒが体を起こす

ユンヒは起き上がろうとしているが、ソンジュンは気を失ったまま、目を開けない。

成均館13 ハ・インスはユンヒをかばうソンジュンが理解できない

ユンヒを殴ろうとしていたハ・インスはソンジュンが倒れているのを見てスチックを落として、呆然と立っている。

成均館13 ソンジュンは気を失ったまま 

成均館13 ユンヒは心配でソンジュンを見ているが… 

ユンヒは心配そうな目でソンジュンを見ているだけ、言葉を失っている。
ソンジュンの父親は怒ってその場を去り、ハ・インスの父親はヒョウンに今回の婚姻話はなかったことと当然だと言う。

成均館13 ヨンハはハ・インスに自ら手を汚すことは良くないと忠告をする

ハ・インスが後悔していいる所に来たのはグ・ヨンハ!

成均館13 ヨンハは今日はハ・インスらしくなかったと言う

ヨンハは“似合わないことをしたね。私は知ってる。お前ははじめからユンヒを狙っていた。お前らしくなかった。このように自ら手を汚すことは話にならない。”と言う。

ハ・インスは“話にならないのはジェシンとソンジュンだ。なぜ、こんなことが起きられる?一体、キム・ユンシックは何者?キム・ユンシクのためにソンジュンが自ら体を張ったりするか?”
ソンジュンの父は先生にキム・ユンシクのことを聞きに行ったが…

成均館13 ジャンチギ大会の前半が終わり、休憩の時間ジェシンはユンヒに水を渡すが! 

休憩時間にジェシンは水を持ってユンヒの所に行く。

成均館13 ユンヒはソンジュンのところに走って行き、残されたジェシン

ユンヒは私のせいだから、このままではいられないと言って、ソンジュンのところに向かう。
残されたジェシンはタメイキ?!

成均館13 気を失ったソンジュンは医務室のベッドに 成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ1

成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ2 成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ3
 
成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ4 成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ5

成均館13 ソンジュンの夢? 現実?  成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ7 

一方、ソンジュンは夢の中と現実を往来しながらユンヒの夢を見ている。
ユンヒと出会ったこと、ユンヒと岩に下に隠れていたこと、女装したユンヒ、助けに来てくれたユンヒ、島でのできこと、ユンヒが笑ってそばにいることを…

成均館13 ソンジュンの夢? 手のぬくもりが 

成均館13 ソンジュンの夢?目が覚めた?!

目を覚まそうとする時、手のぬくもりが…ユンヒではないかと期待しながら目を開けると相手はヒョウンだった。

成均館13 ソンジュンの夢? ヒョウンだった! 

ヒョウンは涙目でソンジュンの手を握っていた。

次回の成均館スキャンダル あらすじ13話Ⅳもお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. miho | URL | c8dTRiQ2

    はじめまして・・

    初コメでちょっとドキドキです^^^
    このドラマすっかり嵌ってしまいました。
    リアルタイムで観て 次の日も観て あらすじ読ませていただいて 又観て....(^^)
    本当にこちらの早いあらすじUP 有難く嬉しいです。
    来週の展開も凄いことになるようで
    とにかく・とにかく 4人のハッピーエンドを
    心から願ってます。。


  2. 韓国博士 | URL | -

    ご訪問、ありがとうございます

    miho 様 はじめまして。

    韓国ドラマ、成均館スキャンダルに私もはまっています。
    何回も見ることはできないけど、ジェシンの恋も、ソンジュンの恋も、ユンヒの恋、チョソンの恋も応援したいけど、幸せになるのは二人だけですね。
    三角関係?四角関係?チョソンの恋は切なく終わるのが当然だけど、良い友としてユンヒと仲良くできればと思っています。ジェシンとソンジュンが問題だけど、一人は恋を手に入れ、一人は愛するがために、恋を胸に、恋する人を送らないといけないので、皆が幸せになることは難しいのでは…
    私も来週の内容が気になって、ドキドキしています。
    今の展開までは“金縢之詞”のことが明らかになっていないので、残りの6回で、恋の行方と王様の願いが叶うまでを描かれるのかが心配です。
    ユチョンさんも忙しそうだし、延長は無理みたいで…
    ヨンハの活躍も期待していますので、一緒にハッピーエンドを応援しましょ。
    明日も幸せな一日でありますように…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/66-0def6e41
この記事へのトラックバック