--年--月--日 --:--


屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ユチョン、ホームショッピングへ出勤

2012年04月05日 19:42

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ユチョン、ホームショッピングへ出勤

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ユチョン社会教育

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告で、パクハ(ハンジミン)はホームショッピング(テレビショッピング)に出勤することになったイガク(パクユチョン)とイケメン3人に必要な社会的教育をさせる。
皇太子イガクは会社に流れを掴むために、セナをそばに置くことにして、一緒に時間を費やすことになる。
一方、パクハはセナの母がテム(イテソン)の車に引かれることになり、自分が言った嘘がばれてしまうかと思って逃げてしまうセナを見て、自分を乗せていくトラックをセナが知らないふりをしていた昔の記憶が浮上し始めて怒りを感じるが・・・

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ユチョンとハンジミンの甘いデート

SBS韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子(脚本:イヒミョン、演出:シンユンソプ)6話予告が公開されて期待感を高めている。
4月5日公開された韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子6話予告では、パクハ(ハンジミン)がホームショッピングに出勤することになったイガク(パクユチョン)とイケメン3人(チェウシク、イミンホ、チョンソグォン)に最低限の必要な社会的教育をさせる様子が描かれる。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ユチョン社会教育 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ユチョンとイケメン3人が社会教育を受ける。

パクハは、イケメン4人に、“カフェに行って注文する時は、“アメリカーノチュセヨ(ください)”と言えば良い”と指示し、短いヘアスタイルに黒のスーツを着飾って“アメリカーノ”と言うイケメン4人の姿が笑いを誘う。
加えて、社会生活の基本といえる会食文化を学びながら、爆弾酒を飲む姿もこっそり公開された。
韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子5話で、イガク(パクユチョン)とパクハ(ハンジミン)のスキンシップが続き、女心をときめかせた。
イガクがパクハの屋根部屋を守るために髪の毛を切ることを決心し、米国に行こうと空港行きのリムジンバスに乗って去ったパクハを追いかけてバスを止めてパクハをつかまえた。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ユチョン 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話、ユチョンがハンジミンのアメリカ行きを止める場面。

自分がぶつかりそうになった貨物トラックに載せられたトロピカルビーチの絵をパクハにあげようと買うことにしたイガクはパクハに“君は許諾ももらわずどこへ行くのか!トロピカルビーチもできた。もう遠い地に行かなくても良い。行こう”とパクハのアメリカ行きを止めて孤独なパクハの心を揺さぶる。
イガクとパクハは自動車のクラクションに初めて抱擁までした。
屋根部屋の皇太子5話でイガクとパクハの揺れ始める心が描かれて、屋根部屋の皇太子6話では、イガクとミントのデートが公開される予定だから多くの視聴者たちをときめかせている。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ユチョン、ハンジミン 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ユチョンとハンジミンの甘いデート場面 

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告の、イガクがパクハの頭を軽く叩きながら“陰凶なものがこの中に入って座ってるんだな”と言う場面は、すでに多くの人々をTV前に呼び集める予定だ。
一方、4月5日午後9時55分に放送予定の屋上部屋の皇太子6話で、皇太子イガクは会社に関する情報を集めるために、セナ(チョンユミ)をそばに置くことを決めて、二人は共に時間を費やすことになる。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ハンジミンの記憶 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子6話予告、ハンジミンの記憶

また、パクハはセナの母(ソンオクスク)がテム(イテソン)の車にひかれるのを見て、自分がついた嘘がばれてしまうかと思って逃げてしまうセナの姿を見て、自分を乗せていくトラックをセナが知らないふりをしていた昔の記憶が戻り始めて怒りを表わす内容が展開される。
屋根部屋の皇太子6話をお楽しみに・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/659-5e6de2f3
    この記事へのトラックバック



