--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告、ユチョン、チャジョナムへ登板

2012年04月04日 21:32

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告、ユチョン、チャジョナムへ登板

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告が公開されて熱い関心を受けている。
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告内容は、皇太子(イガク/パクユチョン)はヨ会長の家に帰ることになり、皇太子はヨ会長に自分が泊まっていたパクハの屋根部屋を買ってくれとお願いする。
しかし、ヨ会長はイガクの長い髪を切ったら、買ってくれるという条件をかけることになり、屋根部屋のイケメン3人の臣下の引き止めにもかかわらず、皇太子は仕方なく髪の毛を切ることを決心する。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告、ユチョン、チャジョナムへ登板 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告で、ユチョンがチャジョナムへ登板した。

一方、パクハ(ハンジミン)はアメリカへもどるつもりで屋根部屋を整理する。
テムは新たに現れたテヨンが本物のテヨンではないだろうと確信して家族らを一ヶ所に集めるが・・・.

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告、ユチョン+イケメン臣下3人、ヘアーカットして、真のチャジョナムへ登板

屋根部屋の皇太子5話で、イケメン4人(ユチョン、チョンソグォン、イミンホ、チェウシク)が、ロングヘアーをカットして完璧なチャジョナムへ変身した。
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告内容は、朝鮮から来た皇太子イガクと臣下であるイケメン3人衆(チョンソグォン、イミンホ、チェウシク)が現代ソウルでの生活に適応するため髪の毛を切ることになる。
4月4日放送されるSBS TV水木韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子(イヒミョン:脚本、シンユンソプ:演出)5話でイガク(パクユチョン)が屋根部屋のイケメン3人衆に断髪令を下す。
韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子5話予告によると、ヨンテヨンと自分の関係を還生と確信した皇太子イガクは現代のソウル生活に適応する方法で断髪を決定した。
しかし、親に受けた体を大切に思っている朝鮮の士大夫の3人は、髪の毛だけは絶対に切ることができないと言うが、皇太子の強い意志に3人もイガクに沿って髪の毛を切ることになる。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告、ユチョン、チョンソグォン、イミンホ、チェウシクがチャジョナムへ登板 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告、ユチョン、チョンソグォン、イミンホ、チェウシクがチャジョナムへ登板した。


屋根部屋の皇太子4話までの撮影期間中、長い髪のスタイルを維持してきイケメン4人衆が髪を切って現れると、撮影現場ではひとしきりのような嘆声が起こった。
韓服を除くと、原色のジャージをはじめ、やや時代遅れの衣装だけを着ていたイケメン4人が素敵なヘアースタイルにブラックスーツまで、幻想的なマッチを披露したこと。
さらに、4人とも高い身長に魅力的なスタイルを自慢してスリムなスーツを完璧に消化して女性スタッフらをときめくようしたという。
屋根部屋の皇太子の現場スタッフたちは“真のチャジョナム(冷たい朝鮮の男)だ”、“4人が歩いて入って来るのを見ていると、まるで全盛期のビートルズを見るようだった”、“素敵な男だと思っていたが、これほど変わるとは思わなかった”などの反応を見せた。
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告、ユチョン、チャジョナムへ登板 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子5話予告、ユチョン、チャジョナムへ登板

ユチョンの長いヘアースタイルから短いヘアースタイルへの変身も大きな期待を集めている。
チャジョナムとして生まれ変わったイケメン4人の姿は4月4日午後9時55分放送される韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子5話で確認することができる。
韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子5話をお楽しみに・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/658-81fed641
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。