--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話予告、ユチョンバイト、ユチョンパンダダンス?

2012年03月29日 19:41

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話予告、ユチョンバイト、ユチョンパンダダンス?
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話予告、屋根部屋の皇太子F4のアルバイト

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話ネタバレ?ユチョンのパンダダンス、F4ぬいぐるみ被って踊った理由は?

屋根部屋の皇太子4話のネタバレが公開された。
SBS公式Twitterには“路上で動物ぬいぐるみを被って楽しく踊るイケメン4人衆!髪の毛にピンを刺したイミンホの姿も公開!クイズ正解もチェックしてください~^^”という文書と共に屋根部屋の皇太子動画が掲載された。
屋根部屋の皇太子動画の映像の中の屋根部屋4人衆は、イチゴを売るために、それぞれの動物のぬいぐるみをかぶってダンスをしながら広報のために熱心に踊る姿を見せている。
特に、パンダのぬいぐるみが手と足を自在に利用して優れたダンスの実力を見せていた。
数分後、パンダのぬいぐるみの存在は、JYJメンバーパクユチョンという事実が明らかになっている。
また、屋根部屋の皇太子4話で、重みのある役割でカリスマをお目見えするチョンソグォンもダンスの実力を見せる予定なので目を引く。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話ネタバレ?ユチョンのパンダダンス 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話ネタバレ?ユチョンのパンダダンス

チョンソグォンは自分のTwitterに “ヒュ...私踊るなんて...今日の夕方sbs9時55分屋根部屋の皇太子で確認できます”という文書と共にイミンホと撮った写真を掲載して期待感を呼び起こした。
屋根部屋の皇太子4話の映像と写真を接したネチズンたちは、“パンダ、完全に可愛い(ギヨミダ)なるほど、ユチョンだったね!”、“今夜の屋根部屋の皇太子4話は本当に面白そう”、“楽しく視聴しています。完全面白い”、“チョンソグォンさんも以外に面白い。”、“屋根部屋4人衆の仲が親しく見える”などの反応を見せた。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話予告、チョンソグォン無表情の勝手なダンス+イミンホのヘアピン‘爆笑’

屋根部屋の皇太子、パクユチョンとイケメン3人衆、チョンソグォン、イミンホ、チェウシクの撮影現場のビハインド画像がが公開された。
29日放送される、屋上部屋の皇太子(脚本:イフイミョン、演出:シンユンソプ)4話では、パクハ(ハンジミン)が銀行から引き出した4000万ウォンの小切手をなくして契約が取り消しになり、お店を空けるよう言われる危機に立たされる。
セナ(チョンユミの)はそのようなパクハに、自分がお金をあげるからそのお金で韓国の生活を整理してアメリカに帰れと言う。
危機に立たされたパクハの事情を知ることになったソンマンボ(イミンホ)、ウヨンスル(チョンソグォン)、ドチサン(チェウシク)は、ベッキー(グジャル)の助けでアルバイトを始める。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話ネタバレ?チョンソグォン、イミンホ 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話ネタバレ?チョンソグォン、イミンホ

29日SBS公式Twitterを使って公開された、屋根部屋の皇太子4話の撮影現場映像では、皇太子イガク(ユチョン)をはじめとするソンマンボ(イミンホ)、ウヨンスル(チョンソグォン)、ドチサン(チェウシク)のアルバイト姿が収められている。
特に、動物のぬいぐるみを被って自分勝手のダンスを踊る、屋上部屋の皇太子のイケメン3人衆の姿が非常に小さな笑いを誘う。
加えて、ソンマンボ役イミンホはヘアピンを刺して可愛い姿を演出して目を引く。
屋根部屋の皇太子4話の映像を見たネチズンたちは “屋根部屋の皇太子のゴマ粒のよう笑いを今日も楽しみにしています”、“イミンホのヘアピン、よく似合っています。”、“ウシクさん、私を誘って!”、“チョンソグォンさん、真剣な表情で踊る姿、本当に面白い”、“パクユチョンの演技大当り”、“ハンジミン女神”など反応を見せている。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話予告、イミンホ、私の人生初バイト‘駐車場の補助要員’

俳優、イミンホが自分の生涯初のアルバイトを屋上部屋の皇太子の撮影現場で経験したと発表した。
29日の午後に放送されるSBS TV水木韓国ドラマ、屋上部屋の皇太子4話には、皇太子イガク(パクユチョン)と3人の臣下たちが、現代の生活に適応するため、本格的に乗り出すことになり、パクハ(ハンジミン)を手伝って各種のアルバイトに挑戦する姿が描かれる。
屋根部屋の皇太子4話で、目に見えるすべての数字と文字、絵を一目で覚えてしまう能力者、ソンマンボ役を引き受けたイミンホは、駐車場補助アルバイト要員に出る。
これは実際にイミンホにとって生涯初のアルバイトだった。

 屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話予告、イミンホ、私の人生初バイト
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話予告、イミンホ、私の人生初バイト

イミンホの側近によると、“イミンホは屋根部屋の皇太子4話の撮影当日は初めての経験だとして、むしろもっと楽しんでいた。駐車補助用警告灯を休み時間にも前後に振って楽しんでいた”と当時の現場の雰囲気を伝えた。
皇太子イガクのそばで、該博な知識でアシスタントになってくれるソンマンボのアルバイト活躍ぶりは屋根部屋の皇太子4話を通じて確認できる予定だ。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話予告、チョンユミ、純白のウェディングドレス姿披露、屋上部屋の皇太子の悪女はどこに行った?

SBS水木韓国ドラマ、屋上部屋の皇太子の悪女、チョンユミがウェディングドレス姿で純白の天使に生まれ変わった。
29日、屋上部屋の皇太子の制作陣は、屋上部屋の皇太子4話で、チョンユミがウェディングドレスを着てイテソンと甘い雰囲気を演出した写真を公開した。
この日の屋上部屋の皇太子製作陳が公開した写真の中で、チョンユミは、過去の放送分で見せてくれたあくどいオーラは消えて可愛らしい姿だけが残って目を引いた。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話、チョンユミ、純白のウェディングドレス 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子4話予告、チョンユミ、純白のウェディングドレス

制作陣によると、その場面は、チョンユミが演じるセナが屋根部屋の皇太子中で、ショッピングモデルとしてウェディングドレスを着た状態でイテソンにプロポーズを受ける姿であることが分かった。
ネチズンたちは、今回公開された屋根部屋の皇太子中、チョンユミのウェディングドレス姿を見て、“悪女がこんなに清純で良いのか?”、“チョンユミのウェディングドレスを着た姿も美しい”と感嘆を吐き出した。
チョンユミのウェディングス方は屋根部屋の皇太子4話で確認できる。
一方、チョンユミの悪女演技が光を放っている屋根部屋の皇太子は毎週水、木夜9時55分に放送される。

屋根部屋の皇太子3話視聴率、ユチョン愛嬌に乗って小幅上昇、ザ・キング2Heartsと3.3%ポイント差

SBS TV水木韓国ドラマ、屋上部屋の皇太子3話視聴率がパクユチョンの愛嬌と共に小幅上昇した。
しかし、これは同時間帯2位を維持している記録だった。
去る28日に放送された韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子2話視聴率11.2%(AGBニールセンメディアリサーチ、全国基準)を記録した。
この数値は過去の放送で記録した10.5%より0.7%ポイント上昇した数値だ。
韓国ドラマ、屋上部屋の皇太子3話放送では、イガク(パクユチョン)とパクハ(ハンジミン)の甘いデートが描かれた。

屋根部屋の皇太子3話視聴率、ユチョン愛嬌に乗って小幅上昇、ザ・キング2Heartsと3.3%ポイント差 
屋根部屋の皇太子3話視聴率、ユチョン愛嬌に乗って小幅上昇、ザ・キング2Heartsと3.3%ポイント差

皇太子イガクはパクハと一緒に田舎でイチゴを摘みに行った。
いつも人々に命令を下す下大をするイガクの言い方が気に入らなかったパクハはイガク(ユチョン)に尊敬語を教えようとした。
パクハは電車の中で蒸した卵とサイダーを買ってあげるから、イガクに“チンギェランイランサイダージュセヨ(蒸した卵とサイダーください)”を言わせた。
イガクは拒否していたが、パクハがパクハが泣いたことを臣下たちに話すという言葉に、やむを得ず、彼女の愛嬌がたっぷり入った語り口をそのまま真似して“チンギェランイランサイダージュセヨ”と注文した。
続いて、パクハを真似して“いくらですか?(オルマエヨ?)”と愛嬌たっぷりな声で話して爆笑を誘った。
一方、同時間帯放送されたMBC TV韓国ドラマ、ザ・キング2HeartsとKBS 2TV韓国ドラマ、赤道男の視聴率は、それぞれ14.5%と8.1%を記録した。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/657-d2f0608b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。