屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子1話予告、ユチョン“ラーメンが欲しい”

2012年03月21日 19:08

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子1話予告、ユチョン“ラーメンが欲しい”

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子1話予告、タイムスリップ

屋根部屋の皇太子あらすじ1話予告では、皇太子イガク(ユチョン)はセジャビンが亡くなったことを発見して絶叫する。
イガクはセジャビンが殺されたと確信して犯人を見つけることを決意するが、他の臣下たちは殺人事件が起こったのではないとセジャビンの間違いでそんな事が起きたという。
皇太子イガクはこの事件を暴くために、ソンマンボ、ドチサン、ウヨンスルを訪ねて特別採用する。
セジャビンが死んだ日、目撃した者がいるという話にイガクと特別採用された3人は、その者の居所に駆け付けたが、そこで刺客に追われて断崖に落ちる。
一方、パクハ(ハンジミン)は屋根部屋で皇太子と3人の臣下に出会うが・・・

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子1話予告、ユチョンがコンビニへ行った理由は?

水木韓国ドラマの期待作SBS、屋上部屋の皇太子がいよいよ3月21日初放送される予定だ。
韓国ドラマ、屋上部屋の皇太子がお茶の間に笑い花を贈る準備を終えた。
21日初放送される屋上部屋の皇太子は、朝鮮時代の皇太子イガク(パクユチョン)が300年の時間移動を介して、現代のソウルに来るという設定で、複数の興味深いエピソードを作り出す予定だ。
タイムスリップ設定の核心は、現代の生活に適応できなくて苦難を経験する皇太子。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子1話予告、ユチョン“ラーメンが欲しい” 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子1話予告、ユチョン“ラーメンが欲しい”

最高権力を持った皇太子が頼る所のないソウルで庶民らと交わって行う様々なハプニングはロマンチックコメディーと適切に融合して大きな笑いを与える。
一例として、ドラマの中皇太子のコンビニのエピソードは、すでにハイライト映像で公開されて大きい笑いと話題を贈っている。
お腹が空いた皇太子が現代のソウルのあるコンビニの窓の外から湯気が出るカップラーメンを眺める切ない眼差しを送る。
お腹が空いて我慢できなかった皇太子は、堂々とコンビニ店員さんに“あの麺を出しなさい”と大声で命令を下すが、皇太子の権威が2012年のソウルで通じるわけがない。

屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子1話予告、ユチョン“ラーメンが欲しい” 
屋根部屋の皇太子あらすじ、屋根部屋の皇太子1話予告、ユチョン“ラーメンが欲しい”

皇太子がゴンリョンポを素晴らしく着飾ってコンビニに登場すること自体がコミカル要素でもある。
韓国ドラマ、屋上部屋の皇太子の関係者は“設定の核心は、現代の生活に適応できなくて苦難を経験する皇太子だ”と言う説明に加えて、“最高権力を持った皇太子が頼る所のないソウルで庶民らと交わって行う様々なハプニングは、ロマンチックコメディーと適切に融和し、大きな笑いを与えるだろう”と予告した。
ゴンリョンポをゴンリョンポを素晴らしく着飾って登場する皇太子が視聴者に与える喜びが期待される。
屋根部屋の皇太子1話は21日夜9時55分に放送され、屋根部屋の皇太子1話の主な内容は時代劇を中心に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/652-4ed822ef
    この記事へのトラックバック