成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話2

2010年10月13日 18:11


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話2

成均館スキャンダル第13話はソンジュン(ユチョン)とユンヒのすれ違いの恋、ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ、ジェシンとヨンハ(ソン・ジュンギ)、ヒョウンとソンジュン(ユチョン)の恋が描かれています。
成均館 のジャンチギ大会に隠れたハ・インスの陰謀が明らかになる。
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ジャンチギ大会、当日、ユンヒを守るのはソンジュンなのか?ジェシンなのか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話Ⅱ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話Ⅱ

成均館のジャンチギ大会当日!

成均館14 ジャンチギ 当日

選手たちの入場と応援団の大騒ぎ!
 
成均館14 チョソンのユンヒを応援に来た

村の人たち、ソンジュンの親とハ・インスの父とヒョウン、チョソンまで応援にきっている。
 
成均館14 ソンジュンはユンヒへの気持ちが整理できない

ソンジュンは昨夜のことでユンヒへの気持ちが整理できず、ユンヒとあった目を逸らす。

成均館14 ユンヒはソンジュンと敵になって戦う

ユンヒはソンジュンと昨夜の話をしたいがソンジュンの顔色を伺うだけ。

成均館14 ヨンハはジャンチギチームが気に入らない

ヨンハはやる気なく、遠い所を見てあくびをしている。
 
成均館14 ジェシンはユンヒを守れるか

ソンジュン、ヨンハのチームとジェシン、ユンヒのチームに4人が分かれてキニョたちは残念な気持ちでどのチームを応援するかを迷っているが、チョソンが応援したいのはユンヒ一人。

ハ・インスが企んでる陰謀が明らかになるのか?
ハ・インスはユンヒだけを見ている。
ソンジュンが腕に巻くカフスを落とすとユンヒはそれを拾うつもりでかがむが、ソンジュンは冷たく引き取る。
昨日のことで気分が悪いかを聞くユンヒにソンジュンは冷たく通りかかろうするが、ユンヒが“ヒョウンには関心がなく、チョンのことが好きだ”というユンヒに関心がないと答え、試合の準備をする。
 
成均館14 ジェシン:ユンヒ一人じゃないから 

成均館14 ユンヒ:頑張ります 

成均館14 ユンヒの紐を結んであげるジェシン

チームに戻ったユンヒは今日は本気で頑張ると、一人でもできることを見せると言ういいながら、紐を結んでいるユンヒの腕を見たジェシンはお前がなぜ一人なの?と言いながら、ユンヒの紐を結んであげる。
ユンヒだけに視線が固定され、ユンヒだけの幸せを心から思うジェシンは嫉妬より先にユンヒを思っているのがジェシンの愛?!
 
成均館14 ソンジュンはジェシンが気になる

ソンジュンもユンヒから目を離すことはできない。

成均館14 ヨンハは仮病

ヨンハは仮病を演じて、試合に参加しないことを決めたようで、ジョンヤギョン先生の所から試合を見ている。
ボールが置かれ、試合は開始!
これから何か起こるかは誰も知っていない。
ハ・インスがボールをユンヒにパスすると、ハインス連れの中の一人がジェシンをカバーして、その間に、ビョンチュンはボールを打つようなふりをして、ユンヒの頭を殴ると言うのがハ・インスの陰謀だった。
しかし、ユンヒを殴るつもりで、スチックをあげたが、ソンジュンがユンヒからボールを奪っていくが、ソンジュンからボールを取ったハ・インスはミスしたかのようにボールをユンヒにあげる。
 
成均館14 ソンジュンとユンヒの接戦

試合場はハ・インスが可笑しいという声が上がり、ハ・インスは再び計画をやり直す。
ビョンチュンを体で倒したソンジュンは再びユンヒからボールを奪おうとするが、ユンヒも負けられない。
 
成均館14 ユンヒを倒してゴールインしたソンジュン

熱戦が続き、ソンジュンは体でユンヒを倒し、ボールを奪ってゴールインさせるが、倒れたユンヒが気になる。
倒れたユンヒを見たジェシンは必死でユンヒのところに走っていく。
 
成均館14 倒れたユンヒを立たせるジェシン

ユンヒのところに視線を移すと、ジェシンがユンヒを起こしていた。

成均館14 ヨンハは楽しい

ジェシンがソンジュンに怒りを発するのを見たヨンハは楽しい目で会場を見ている。
 

成均館14 ソンジュンとジェシンの喧嘩 

ジェシンがユンヒをもう一度、攻撃したらと言ったら、ソンジュンは手上げて“ユンヒのことを二度と言うなと言っただろう!”大きな声を上げる。
 
成均館14 ソンジュン:私にかまうな 

成均館14 ユンヒに怪我をさせたら許さないと言うジェシン 

成均館14 ジェシンとソンジュンの喧嘩を止めるユンヒ

ソンジュンの腕を止めたのはユンヒ。
ユンヒはソンジュンを怒鳴って、ジェシンに気にしないでと言い、試合に戻る。
 
成均館14 冷静さを失ったソンジュンの手 

成均館14 嫉妬している自分にかかりするソンジュン

ソンジュンは冷静さを失った自分の手を見て呆然としている。
再び、試合開始!
ソンジュンとジェシンの接戦。
 
成均館14 ヨンハ:ハ・インスの行動が可笑しい

ヨンハは戦争みたいと言いながら先生たちの席に立ている。
チョソンとヒョウンも心配そうな目で見ているが…
しかし、ハ・インスの連れは横からボールを取り、ハ・インスに渡す。
ハ・インスはユンヒへパス、ユンヒはボールを持って前進するが、その前にはスチックをあげているビョンチュン。
その光景を見たジェシンはソンジュンとの接戦を辞め、ビョンチュンのことを止めに入り、体を張っている。
 
成均館14 ユンヒを見て微笑むチョソン

しかし、チョソンがユンヒの活躍ぶりに微笑んでいるのを見たハ・インスは嫉妬と怒りに満ちていた。
 
成均館14 ハ・インスのユンヒへの嫉妬はチョソンのため

ハ・インスはスチックをあげてユンヒを殴ろうとするが、スチックは走ってきたソンジュンの背中に当たる。
 
成均館14 ハ・インスのスチックで倒れたソンジュンとユンヒ

ソンジュンはユンヒをかばったまま、倒れている。
 
成均館14 ユンヒを守れなかったジェシン

その光景を見たジェシン体を押さえられて、走っていくこともできず…
この後、ソンジュンとユンヒはどうなるのか?


次回の成均館スキャンダル あらすじ13話Ⅱもお楽しみに…
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/65-b63c5aef
    この記事へのトラックバック