--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根部屋の皇太子、韓国ドラマ屋根部屋の皇太子動画予告編、ユチョン1万ウォン紙幣みてお辞儀

2012年03月02日 19:57

屋根部屋の皇太子、韓国ドラマ屋根部屋の皇太子動画予告編、ユチョン1万ウォン紙幣みてお辞儀

屋根部屋の皇太子、韓国ドラマ屋根部屋の皇太子動画予告編、ユチョン画像

韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子動画予告編が公開されインターネットに熱い熱気を入れている。
SBS水木韓国ドラマスペシャル、屋根部屋の皇太子(脚本:イヒミョン、演出:シンユンソプ、アンギルホ、制作:SBSプラス)の予告編が公開され話題になっている。
SBS水木韓国ドラマスペシャル、屋根部屋の皇太子動画予告編がインターネットを強打している。
14日初放送されるフュージョン時代劇、韓国ドラマ屋根部屋の皇太子は、朝鮮の皇太子、イガクが300年という時間を超えた、ソウルで真の愛を見つけるために繰り広げるドタバタ物語である。
最近SBS水木韓国ドラマスペシャル、屋根部屋の皇太子動画予告編が公開されるやいなや、各ポータルサイトでリアルタイム検索語1位をした。
SBS水木韓国ドラマスペシャル、屋根部屋の皇太子動画予告編には、パク·ユチョンが走る姿、パク·ユチョンの護衛隊、ユヨンスル役、チョンソクウォン、ソンマンボ役、イミンホ、ドチサン役、チェウシクの韓服に続き、色鮮やかなジャージ姿、そして、ニューヨークでヨットに乗ったテガン役のユチョンとテミン役のイテソンの姿も公開された。

屋根部屋の皇太子、韓国ドラマ屋根部屋の皇太子動画予告編、ユチョン1万ウォン紙幣みてお辞儀 
屋根部屋の皇太子、韓国ドラマ屋根部屋の皇太子動画予告編、ユチョン1万ウォン紙幣みてお辞儀

特に、ゴンリョンポ(袞龍袍とは袞竜の御衣;王朝時代の王の正服)を着てイクソングァン(翼善冠とは、王皇太子が平常服である袞龍袍を着て執務する時に被る冠。前の上に段があり、前が低くて後ろが高いが、後ろには二つの角を翼のようにつけて、黒色の纱、あるいは羅にした。)を被ったユチョンがラーメンを奥ゆかしく眺める場面はネチズンたちの視線をひきつけたし、続いて、バクハ役のハンジミンが、出した万ウォン札の世宗王に接したパク·ユチョンと護衛隊3人が“殿下”と大きなお辞儀をする姿は大きな笑いをプレゼントするのに十分だった。
続いて、最後にパクユチョンとハンジミンの“生きても死んで、死んでも生きること。300年が経ってもあなたを覚えています”というナレーションが続き、屋根部屋の皇太子動画予告編が終わった。
韓国ドラマ屋根部屋の皇太子製作陣は“最近、多くのファンの方がファンアート作品、あるいは、パロディー作品を作ってくれて、その人気を実感している。韓国ドラマ屋根部屋の皇太子動画予告編が登場するやいなや、インターネット上で、その反響はもっと大きかった。ぜひ楽しくて良いドラマで報いるつもりだ。本放送をしていただければ、後悔しないだろう。”と自信を持って語った。

屋根部屋の皇太子、韓国ドラマ屋根部屋の皇太子動画予告編、ユチョン1万ウォン紙幣みてお辞儀

一方、韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子は‘ミスターQ’と‘窈窕淑女’、 ‘明朗少女成功記’のイヒミョン作家と‘愛しのブス’‘我家にどうして来たの’のシンユンソプPDが力を合わせて、ユチョン、ハンジミン、イテソン、チョンユミ以外にもチョンソクウォン、イ·ミンホ、チェウシク、パンヒョジョン、キジャオク、アンソクファン、イムンシク、グジャルが出演する。
ユチョンドラマとして、知られているのは‘成均館スキャンダル’、‘ミスリプリー’がある。
ユチョンは俳優として、‘成均館スキャンダル’では時代劇でエリートのヒローを演じ、‘ミスリプリー’では、現代版の金持ちの純情の男性を演じて高い人気を得て、俳優として多くの賞も受賞している。
もう、一つのユチョンドラマである韓国ドラマ、屋根部屋の皇太子は3月14日初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/645-8c178e22
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。