--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽を抱いた月17話予告、太陽を抱いた月17話副題、太陽と月の涙に関心爆発

2012年02月28日 18:39

太陽を抱いた月17話予告、太陽を抱いた月17話副題、太陽と月の涙に関心爆発

太陽を抱いた月17話予告、太陽を抱いた月17話宮廷ロマンス完結版、宮廷キスと宮廷デート

太陽を抱いた月17話予告動画と太陽を抱いた月17話の現場撮影画像が公開されて熱い関心を受けている。
去る23日太陽を抱いた月16話放送が終わった直後から太陽を抱いた月17話の予告編の要請が熱かったMBC水木韓国ドラマ、太陽を抱いた月製作側が太陽を抱いた月17話予告映像を公開した。
来る29日放送予定であるMBC水木韓国ドラマ、太陽を抱いた月(脚本:ジンスワン、演出:キム·ドフン)17話では、イフォン(キム·スヒョン)とヨヌ(ハン·ガイン)の涙ぐましい再会が描かれる予定だ。
28日、MBC太陽を抱いた月公式ホームページを通じて公開された太陽を抱いた月17話予告映像でイフォンとヨヌの再会画像で、二人はお互いを抱きしめて熱い涙を流していて目を引く。
太陽を抱いた月視聴者たちはヨヌをめぐるすべての疑問を解いて嗚咽を出したフォンとヨヌの再会がどのように解かれるかに多くの期待感を表現している。
一方、29日放送分の太陽を抱いた月17話では、お互いの存在を確認したイフォンとヨヌ、そして、陽明の三角関係が本格的に登場する予定だ。
太陽を抱いた月がいよいよ月が太陽を抱いた。
写真の中、巫女月がヨヌだったという事実を知ったフォンと全ての記憶を戻したヨヌの切ない抱擁シーンが盛られている。

太陽を抱いた月17話予告3 
太陽を抱いた月17話予告、太陽を抱いた月17話副題、太陽と月の涙に関心爆発

フォンとヨヌはお互いを抱きしめて熱い涙を流している。
太陽を抱いた月製作側は“熱い再会の瞬間は放送を介して直接確認してくれ”と頼んだ。
フォンとヨヌの再会抱擁にネチズンたちは“写真だけ見ても胸が切ない、涙が出る”、“感情がぽつりぽつりと落ちる。もう二人が幸せになって欲しい。”、“明日までどのように待ってれば良いのか?”、“いよいよ待ちに待ったメインカップルのロマンスが広がるのか”などの反応を見せた。
一方、 韓国ドラマ、太陽を抱いた月は40%を越える高い視聴率を記録して人気を集めている。
太陽を抱いた月17話予告映像は、太陽を抱いた月16話の放送で巫女月(ハン·ガイン)が子供の頃のヨヌであることを知ったフォン(キム·スヒョン)が涙を流して月(ヨヌ)を抱きしめる場面で始まった。
まもなく陽明(チョンイル)に申し訳ない思いを告げる月の姿と王の女を連れて逃げる行為は逆謀だと言うフォンと陽明の対決シーンが目を引いた。

太陽を抱いた月17話予告、太陽を抱いた月17話副題、太陽と月の涙に関心爆発 
太陽を抱いた月17話予告、太陽を抱いた月17話副題、太陽と月の涙に関心爆発

切ない別れにつながるかと思うや否や、フォンと月は部屋の中で二人きりで本を読みながら楽しい時間を過ごした。
太陽を抱いた月17話予告映像で、糖衣終結者に登板した花姿ハン·ガインと韓国女心を揺るがしているキム·スヒョンが宮中ロマンスの傍点を打った。
28日公開された写真では、かわいい髪飾りや豪華な色の韓服で美貌を明らかにしたヨヌ(ハン·ガイン)とフォン(キム·スヒョンの方)の書物デート場面とボンジャムを渡し交わして愛を確認するフォンとヨヌカップルの幸せな姿が描かれた。
特に、この日の撮影シーンの頂点は、キム·スヒョンの目つきの演技。
書物を読んでいるヨヌを眺めるフォンの姿は刹那に捕捉された写真でも8年の切なさがそのまま伝えられる程強烈だった。
ボンジャムの中に隠された真意を知ったハン·ガインの真正性いっぱいの涙の演技もまた、多くのスタッフたちの賛辞を受けた。
太陽を抱いた月17話予告映像で公開されたハン·ガインとキム·スヒョンの宮廷キスシーンは太陽を抱いた月17話の画像中、視聴者が最も期待している場面である。

太陽を抱いた月17話予告、太陽を抱いた月17話副題、太陽と月の涙に関心爆発 
太陽を抱いた月17話予告、太陽を抱いた月17話副題、太陽と月の涙に関心爆発

フォンは“やっと二人が一つになれる”という甘いセリフと供に去る23日に放送されると予告されたが放送されてなかったため、視聴者たちの怒りを買ったキスシーンが登場した。
長い時間、巡りめぐって再会した二人の再会にネチズンたちは “これまでの太陽を抱いた月予告編の中で一番満足している”、“今日はいよいよキスシーンが?”、“今日も釣りをしてみろ”、“一つになるなんて...甘い”、“陽明、とても可哀想”などの反応を見せた。
撮影を見守っていたスタッフたちは“目つきでセリフが読まれる真の‘人間プロンプター(司会者がカメラを見ながら原稿を読むことができるようにする装置)’”、“見ているだけで眼球浄化、宮中ロマンス終結者!”、“今日のような撮影だけが続けば、一週間徹夜でも問題ない!”と口を集めて、ハン·ガインとキム·スヒョンの盛りあがった演技を賞賛した。
太陽を抱いた月の撮影現場にいた放送関係者は“常に短い出会いで切なさを持たしたヨヌとフォンカップルに春が訪れた。今まで放送されたものとは比較にならないほど暖かくてほのぼのとした場面が盛りたくさんだろう”と言い、太陽を抱いた月18話の放送に期待を隠さなかった。
現在、韓国ドラマ、太陽を抱いた月は、周辺のすべての状況が隠された真実に向かって走っているため、二人のデート場面が美しいほど切なさも増幅されている状況だ。
ヨヌとフォンの再会がハッピーエンドの始まりになるのか、美しい刹那の夢に残るのかはMBC水木韓国ドラマ、太陽を抱いた月を通じて確認することができる。
隠された真実に向かって駆け上がっている韓国ドラマ、太陽を抱いた月17話は29日午後9時55分放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/643-17d772e3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。