--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告3編

2012年02月22日 19:04

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告3編

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告、ハンガインの復讐?

太陽を抱いた月15話予告、キム·スヒョン“ヨヌ、何があったの?”
太陽を抱いた月15話予告あらすじの公開がネチズンたちの好奇心を高めている。
俳優ハン·ガインが幼い頃の記憶を取り戻し、巫女月ではなくヨヌへの本格的な変化を持つ。
2月16日放送されたMBC韓国ドラマ、太陽を抱いた月14話では、ウンウォルガクの不吉な鳴き声を鎮めるために霊受けとして、月(ハン·ガイン)が連行された。

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告 
太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告

月は夢の中で、自分とそっくりな霊の顔を見て驚いてぶるぶる震えた。
先週MBC水木韓国ドラマ、太陽を抱いた月14話の放送では、霊受けとして、ウンウォルガクに閉じ込められた月が皆既日食と共に、長い時間封印されたヨヌの記憶を取り戻した。
特に、韓国ドラマ、太陽を抱いた月14話放送末尾、月の生死を確認するために、ウンウォルガクウを訪ねたグァンサンガムは月に“霊を慰めたのか?”と聞いて、月はその質問に“その少女は、もう二度と泣かないでしょう”という意味深長な言葉を投げてこれからやってくる血の風を予告した。
太陽を抱いた月15話の公式ホームページの予告によると、すべての記憶が戻ってきたヨヌ(ハン·ガイン)は雪(ユンスンア)に会って、自分がネリムグトを受けた時の状況について根掘り葉掘りと問いただす。
ヨヌは、8年前の状況が細かく浮上し、のどが詰まって来て、苦痛な記憶が胸を次々と刺す。
しかし、ヨヌは下手に動かないと心に決める。
陽明(チョン·イル)の家の前を監視していた軍を退いように指示した雲(ソンジェリム)は、ソファルインソへ向かおうとする陽明を止めようとするが、涼しい表情の陽明をどうしても防ぐことができない。
フォン(キム·スヒョン)はホンギュテ(ユン·ヒソク)にセジャビンが発症して倒れた日の夜に何が起こったのか詳しく聞いてみてこいと命令する。

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告 
太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告

ハン·ガインは、今週放送される太陽を抱いた月15話から自分の死に疑問を抱いて背後を探るために、雪(ユンスンア)と一緒に密かに調査に乗り出す。
これまで失われた記憶が浮上するたびに、神気と誤解して受動的な反応を見せたが、記憶を取り戻しただけに、ヨヌの聡明さで絡んでいた糸を一つずつ解いていくことになること。
また、王と巫女という身分の違い、自分を介して他の女を眺めているという誤解で、近寄ることも遠く離れることもできず、切ない気持ちだけ育てていったフォン(キム·スヒョン)との愛にも変化が訪れる。
フォンが長い時間、忘れることができず、そんなに愛しがっていた人が、月、自分であること言う事実を知ることになっただけフォンに向かうヨヌの愛はもちろん、そのようなヨヌ気づくフォンの愛も切実で熱くなる予定だ。
太陽を抱いた月15話予告動画を接したネチズンたちは“ハン·ガインがヨヌになった姿を早く見たい”とハン·ガインのキャラクターの変化に期待も高めている。

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告 
太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告

これにネチズンたちは“太陽を抱いた月15話予告動画をより多く見せてくれ~、どのように太陽を抱いた月なしで一日を過ごせと言うの?!”、“私から離れるな!太陽を抱いた月15話予告編だけでは満足できない。早く太陽を抱いた月15話予告だけではなく、本番を見せてくれ”と言いながら気の利いた反応を見せた。
一方、去る21日にはヨヌ(ハン·ガイン)が糖衣(ダンイ)を着てフォン(キム·スヒョン)の前に立っている画像が公開され注目を集めた。

太陽を抱いた月15話予告、チョン·イル、ハン·ガイン撮影現場画像公開、ユンスン衣装交換

MBC水木韓国ドラマ、太陽を抱いた月の一着武士、雪(ユンスンア)の韓服を着た姿が公開された。
22日ユンスンアの所属事務所ファンタジオはユンスンアが武士服を脱ぎ捨て、韓服を着た写真を公開した。
画像の中ユンスンアは黄色のチョゴリに藍色のスカートを着て風変りな魅力を誇っている。
派手ではないが地味な魅力が流れる様子だ。

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告 ユンスンア 
太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告 ユンスンア

ファンタジオはこれと共にチョン·イルとハン·ガインが撮影現場で楽しいひとときを過ごす姿を公開した。
チョン·イルとハン·ガインの明るい笑顔が、まるで太陽と月を連想させる。
チョン·イルとハン·ガインの写真に接したネチズンたちは“太陽を抱いた月がとても好き”、“ユンスンアももうちょっときれいな服を着ればいいのに・・・”、“太陽を抱いた月15話、完全期待される”など、様々な反応を見せた。
一方、22日MBC公式ホームページには、太陽を抱いた月15話予告篇が公開された。

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告 
太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告

太陽を抱いた月15話予告編ではフォン(キム·スヒョン)は、ヨヌを心を抱いた陽明(チョンイル)に爆発的な嫉妬を送って、本格的葛藤を予告した。
韓国ドラマ、太陽を抱いた月15話は22日午後9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/642-49666815
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。