太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告

2012年02月21日 21:38

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告‘再び二つの太陽と二つの月’

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告のポイントは、ハンガインの唐衣姿とフォン(キムスヒョン)、陽明グン(チョンイル)、月(ヨヌ、ハンガイン)の三角関係の始まりだ。
太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告のポイントで、ハンガインの唐衣姿?唐衣(ダンイ)とは女性たちがチョゴリの上に重ねて着る韓服の一つで、前身頃と後ろ身頃がチョゴリより長く、ドリョン(チョゴリあるいはヅルマギの裾の端)は丸い曲線になっており、側面は振動線下の部分が開いていて、朝鮮時代の礼服として使われた。
韓国ドラマ、太陽を抱いた月15話予告が公開された。
21日MBC太陽を抱いた月公式ホームページには、再び二つの太陽、二つの月というタイトルで、太陽を抱いた月15話予告予告編が掲載された。

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告 
太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告

去る16日の放送、太陽を抱いた月14話で記憶を取り戻した月(ハン·ガイン)は、ひんやりとした表情で“その少女は、もう二度と泣かないと思います”と述べ、今後の歩みについて注目させた。
韓国ドラマ、太陽を抱いた月は視聴率40%を目前にして、韓国民ドラマ隊列に上がった。
韓国ドラマ、太陽を抱いた月は毎回予告編がポータルサイトの上位圏を占領するほどに人気が高い。
それなら、22日放送される、韓国ドラマ、太陽を抱いた月15話はどんな展開になるのか。
21日MBCによると、太陽を抱いた月15話では、すべての記憶が戻ってきたヨヌ(ハン·ガイン)は雪(ユンスン)に会って、自分の過去について詳しく尋ねる。
8年前の状況をじっくりと思い出しながら、喉が詰まってくる月だが、彼女は思慮深く、下手に動かないことを決意する。
また、陽明(チョン·イル)と雲(ソンジェリム)の剣術対決が終わった後、陽明の家の前を監視している軍を退いように指示し、雲はファルインソへと向かう陽明を止めてみるが、目つきが変わった彼をどうしても阻止できない。
一方、フォンはホンギュテにセジャビンが発症して倒れた日の夜、何が起こったのか詳しく聞いてきなさいと命ずる。 

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告

MBC水木韓国ドラマ、太陽を抱いた月15話でヨヌ(ハン·ガイン)とフォン(キム·スヒョン)が再会する場面

太陽を抱いた月15話では、ヨヌ(ハン·ガイン)が唐衣(ダンイ)を着てフォン(キム·スヒョン)の前に登場する。
フォンとヨヌは二人の心が込められた空間、ウンウォルガクで再会する。
特に、ヨヌはこれまで着ていた重い感じの巫女服ではなく、桜色とツツジ色の唐衣(ダンイ)を綺麗に着飾っていて、豪華な美しさをいっぱい誇る。
しかし、太陽を抱いた月15話の画像、ヨヌとフォンの今回再会シーンは完全にフォンの想像から始まったもの。
中殿ポキョン(キムミンソ)とウンウォルガク周辺を散策することになったフォンは自分に向けてひまわり恋心を告白するポキョンを見て正妃になったヨヌの姿を想像する。
去る17日、龍仁(ヨンイン)韓国ドラミアで、この場面を撮影した太陽を抱いた月スタッフたちは、これまでの巫女として、地味で清楚な魅力をアピールしてきたハン·ガインの変身に口が塞がらなかった。
桜色とツツジ色の唐衣(ダンイ)を着たハン·ガインの登場に、太陽を抱いた月の現場スタッフたちは一斉に拍手をしながら、“唐衣(ダンイ)の終端”、“フォンが本当にうらやましい”、“本当に花のようだ”など褒め言葉を惜しまなかったという。

太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告 
太陽を抱いた月あらすじ、太陽を抱いた月15話予告

太陽を抱いた月の主演を勤めているハン·ガインも“これまで、巫女服だけを着ていたけど、このように、唐衣(ダンイ)を着てみると、本当に楽しい。”と 言い、“記憶を取り戻したヨヌには何よりも大きな試練が待っているが、今日のような美しい日々を思いながら頑張って撮影する”と所感を明らかにした。
一方、韓国ドラマ、太陽を抱いた月OSTであるリンの時間を遡っては、音源チャート上位圏を占領して、韓国ドラマ、太陽を抱いた月の人気を反映している。
太陽を抱いた月15話予告編を見たネチズンたちは“完全楽しみだ”、“ますますおもしろくなる太陽を抱いた月”、“水曜日、早く来て!”など、様々な反応を見せた。
過去を探る月とフォンの話、太陽を抱いた月15話は来る22日午後9時55分放送される予定だ。
ヨヌとフォンの胸ときめく再会シーンは、2月22日午後9時55分、太陽を抱いた月15話を通じて確認できるそうだ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/640-69b72b61
    この記事へのトラックバック