--年--月--日 --:--


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第15話予告

2010年10月13日 14:08

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第15話予告

学生会議はホンビョクソ探しに予想以外の展開を待ち受けることになり、
ハ・インスは怪我の傷跡の確認のため、ユンヒとジェシンに上着を脱ぐことを命じるが…

成均館15予告 ハ・インスはユンヒとジェシンに卯上着を脱ぐことを命じる 

成均館15予告 上着を脱げないユンヒ 

成均館15予告 ジェシン:私だけ脱げば良いだろう

ジェシンは自分だけ、上着を脱げばよいのではと答える。

成均館15予告 ソンジュンは成均館を辞める

ユンヒはソンジュンを探している。

成均館15予告 ジェシンはユンヒを追いかける

ジェシンはユンヒを追いかける。

成均館15予告 成均館中はソンジュンの噂

ソンジュンが 成均館を辞めた噂が 成均館中に流れて…

成均館15予告 ソンジュン:帰れ、二度と会いたくない

ソンジュンは成均館を辞めて、ヒョウンと婚姻することに心を固めるが…

成均館15予告 ユンヒ隠れて泣く

ユンヒがソンジュンを訪ねていたが、ソンジュンはユンヒに“帰れ、もう、二度と会いたくない。”と言う。
ユンヒは泣きながら木に隠れて、ソンジュンを見ているだけ…

成均館15予告 ヨンハ:ソンジュン(カラン)幸せなの?

ヨンハはソンジュンを訪ねて“幸せなの?ソンジュン(カラン)”と聞き、ソンジュンは父に“幸せですか”と問いかける。

成均館15予告 ソンジュン:父上、幸せですか?

婚姻の日の朝、
ユンヒに対する思いを隠すことができず、ユンヒに告白をしてしまう。

成均館15予告 ソンジュン:好きだ! キム・ユンシク(ユンヒ)

“お前のことが好きだ。キム・ユンシック!”

成均館15予告 ソンジュン:私から逃げろ

ハ・インスの連れはユンヒを窮境に立たせ、ユンヒが水におぼれている。

成均館15予告 ソンジュン:私はユンヒを探し続ける

ユンヒを見たスンドリ(ソンジュンの手伝いさん)がユンヒではないかと言うと、ソンジュンはユンヒを追いかける。
一歩、遅れてジェシンも走っているが…

成均館15予告 ソンジュンはユンヒを助ける

必死に追いかけてきたソンジュンはユンヒを助け“どんなに努力しても私はあなたを探し続けることしかできない。だから、私から逃げろ!キム・ユンシック(ユンヒ)”

成均館15予告ソンジュンはユンヒの秘密を知るだろうか?

ソンジュンはユンヒの秘密を知ってしまうのか?!

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
(2010/09/17)
サントラ

商品詳細を見る


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第16話予告及び成均館スキャンダルあらすじ13話と14話もよろしくお願いします。

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 韓国博士 | URL | -

    頑張って見ました。

    こちらこそありがとうございます。
    成均館スキャンダルのファンがこんなに多いなんて、びっくりしている所です。
    皆さんも成均館スキャンダル15話が気になっていたみたいです。
    勇気あるあなたにv-22幸運を差し上げます。
    これからもよろしくお願いします。

  3. イチゴ | URL | 6mstkf0M

    予告とOSTの件ありがとうございます。

    韓国博士様、こんばんは。

    14話が終わってから予告の内容が気になり4・5回繰り返して見て
    しまいました。それをすぐに訳して下さりありがとうございます。
    そんなセリフだったのですか?来週を楽しみにしています。

    OSTの「見つけた」バージョンが何種類かあるとは知りませんでした。
    先のコメントの時、あの最後のセリフは何を言っているのかお聞きする
    つもりでしたが、書くのを忘れてしまっていました。
    そうしたらちょうど教えてくださって、もう以心伝心みたいでとても
    嬉しかったです。
    これからも色々な事お教え下さいね。

  4. 韓国博士 | URL | -

    以心伝心、嬉しいです。

    イチゴ 様 こんにちは!
    昨日は日と頑張りをしてみました。
    成均館スキャンダルの14話も頑張ってみようと思っています。

    成均館スキャンダルOSTが好きで、最近は音楽を聴きながら、作業しています。
    最初は気付いてなかったですけど、ある時、違う?って思って、皆に知らせよう…
    成均館スキャンダル15話が気になっているところですが、ソンジュンの告白?!…
    ソンジュンがヒョウンと婚姻してしまうのかどうかも気になるし、ハ・インスの行動も気になります。

    以心伝心って嬉しい言葉ですよね。
    見えないネットで、通じることがあるなんて、信じられないくらい…
    これからもよろしくお願いいたします。
    私が住んでいるところは晴れっていますが、こんな晴れた日には旅行に出かけたくなります。
    秋の京都はとても綺麗だったので…
    良い記憶を残せる大切な一日でありますように…

  5. Tokumama | URL | -

    あらすじありがとうございます

    ユチョペンですけど、このドラマ自体、本当に面白いですね。
    日曜、月曜が楽しみですが、字幕サイトが版権?の問題で見られなくなってから、ここのサイトだけが頼りです。
    本当にありがとう。これからも頑張ってくださいね。楽しみにしています。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. muku丸 | URL | -

    楽しんでいます♪

    初回放送からリアル視聴しています。言葉は分からなくても楽しみに見ているんですよ。で、ここで、あらすじを読ませて頂いてホントに良く分かって 嬉しくなっています。でも、早く DVDでゆっくり観たいですね~。
    これからも、楽しみにしていますので、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
    お願いします。

  8. 韓国博士 | URL | -

    こんにちは!!

    こんにちは!
    いつもありがとうございます。
    アップロードで毎日、忙しい日々を送っていますが、成均館スキャンダルを見ていると、初恋を思い出して、少し切ない気持ちになります。
    あの時、勇気があったら、あの時、素直だったら…
    たらばかりを残して、初恋は終わってしまったけど、初恋も二度目の恋も、恋にはなれないのが普通でしょうか?
    ソンジュンがユンヒが男であるにもかかわらず、告白したかは来週になってみないと分からないけど、成均館スキャンダル15話、成均館スキャンダル16話がとても待ちきれないです。
    早く、成均館スキャンダル14話のあらすじを書かないといけないけど、本職もあるので…
    成均館スキャンダルOSTを聞きながら、あらすじを書いている時、画像を選ぶ時が幸せかも…
    勇気あるソンジュンの恋も応援したいけど、ジェシンも気になる韓国博士です。
    今日は曇っていますが、明日は晴れますようにと祈っています。
    楽しい毎日になりますように…

  9. 韓国博士 | URL | -

    始めまして

    muku丸様 始めまして。
    最初は時代劇だったため、迷っていましたが、韓国ドラマ、成均館スキャンダルを見てよかったと思っています。
    成均館スキャンダルは後半にかけて、恋の行方が切なくとも美しく描かれているドラマだと思います。
    映画では見られない、繊細な感情表現がとても好きです。
    初恋、いつまで経ても、思い出すたびにドキドキしてしまう言葉です。
    初恋は無理だけど、いつか恋するときは素直になって、幸せになりたいです。
    今日も一日、いつか来る恋のために頑張っている韓国博士です。
    曇った日こそ、楽しい時間を過ごせますように…

  10. 韓国博士 | URL | -

    Tokumamaさん 始めまして

    Tokumamaさん はじめまして。

    成均館スキャンダルあらすじを読んでいただいて、ありがとうございます。
    成均館スキャンダルは視聴率は徐々に上げていますが、ファンが多い割には数字が伸びないので…
    ドラマとしては傑作だと思います。
    実はユチョンさんのファンではなかったため、ユチョンさんが元々俳優だと思っていました。
    ユチョンさんの演技は俳優としても申し分ないくらいで、最近は顔の表情まで、ファンになってしまいました。
    JYJとしての活動、アルバム、コンサートなど日々、忙しい毎日を過ごしているユチョンさんが少し心配ですけど、舞台でのユチョンさんとドラマでのユチョンさんのイメージが全然違うので、その魅力に…
    これからもよろしくお願いします。
    今日も幸ある一日でありますように…v-254

  11. Tokumama | URL | -

    歓迎:新ユチョペン!!

    お返事ありがとう。そして、歓迎「新ユチョペン」!!お忙しい中、次の回の放送までに翻訳してくださって感謝です!!全20回が終わってしまったら生きがいが無くなってしまうかも。。
    ユチョンは、東方神起の1人として韓国で「地球で恋愛中」などのドラマもどきに出ていた時は、結構演技がうまいと思っていたのですが、日本の「Beautiful Love」の時は、はっきり言って大根でした。やはり母国語以外で演技をするというのは、難しいのでしょうね。母国語以外での演技の難しさは「素直になれなくて」(東方神起の1人であるジェジュンが出演しました)の台本を書いた北川悦吏子さんもおっしゃってました。今回契約問題に揺れる中、母国語の面白いドラマに出ることができて、また、それなりに評価されて本当に良かったです。
    それとはまた別に、ストーリーの展開がどうなるのかワクワクどきどきです。大変でしょうけれど、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

  12. 韓国博士 | URL | -

    Re: 歓迎:新ユチョペン!!

    いつものご応援、ありがとうございます。
    言語の違いは勿論、頭では分かるけど、胸で感じる部分の違いから出てくると思います。
    生まれ育った国の言葉って、頭ではなく、経験が重なって行く内に感じるものだと思います。
    以前、英会話を習ったこともありますが、肝心な時は母国語で考えている自分を見つけたことがあります。
    無条件反射と言うことでしょうか、外国語をネイティブのように話せると言っても、一番、伝わりやすいのが母国語だと思います。
    芸術をしている人は一般の人より、感情が豊かな人だから、表現力には優れていると思いますけど、言語の壁はいつまでも高いものだと思います。
    この機会を持って、ユチョンさんが俳優としても活躍の範囲を広げていって欲しいです。
    余談なんですけど、四つ葉のクローバの花言葉は幸運を、三つ葉のクローバの花言葉は幸せだそうです。
    いつも三つ葉のクローバは私たちの周りにいっぱいありますけど、それに気付く人だけが幸せを掴めるのでは…
    いつも幸せな毎日でありますように…v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/64-5ffa09c2
この記事へのトラックバック



