--年--月--日 --:--


ファッション王キャスト詳細、ユアイン主演韓国ドラマ、ファッション王

2012年02月09日 21:38

ファッション王キャスト詳細、ユアイン主演韓国ドラマ、ファッション王

ファッション王キャスト紹介、ユアイン主演韓国ドラマ、ファッション王、2012年3月12日初放送

ファッション王 キャスト  ユアイン シンセキョン イジェフン グォンユリ
ファッション王 概要  SBS月、火09時55分放映予定、韓国ドラマ、2012.03.12
ファッション王 あらすじ  東大門市場から出発して世界的なデザイナーとして成功した人たちの話を描いたドラマ
ファッション王 製作  演出 イ·ミョンウ、脚本 イソンミ、キムキホ

ファッション王 キャスト 詳細

ファッション王 キャスト ユアイン シンセキョン グォンユリ イジェフン 
ファッション王 キャスト ユアイン シンセキョン イジェフン グォンユリ

ファッション王 キャスト ユ·アイン

ファッション王 キャスト ユアイン 
ファッション王 キャスト ユアイン

ガンヨンゴル役 ユアイン  年齢  20代後半
誰かの人生にはあるが、私にはないもの。
希望と未来だ。
いつも床だった人生の中で、ただ厄介にならないために、生きていた。
夢を持つことすら愚かなことだと鼻で笑っていた人々の間で、私は君に出会って...
そして、夢に向かって走り始める。

ファッション王 キャスト シンセキョン

ファッション王 キャスト シンセキョン 
ファッション王 キャスト シンセキョン

イガヨン役  シンセキョン  年齢 20代初半
床だった人生の中で、私が唯一離さなかったのは希望である。
いつかお母さんからもらったこの才能を受け継いでデザイナーとして必ず成功してしまうという。
そして、私は君に出会って、君と一緒に走り始める。

ファッション王 キャスト イジェフン

ファッション王 キャスト イジェフン 
ファッション王 キャスト イジェフン

ジョンジェヒョク役 イジェフン 年齢  20代後半 
私の人生は、いつも足りないものはないと信じた。
君に会うまでは...
今は君のために走り始める。

ファッション王 キャスト グォンユリ

ファッション王 キャスト グォンユリ 
ファッション王 キャスト グォンユリ

チェアンナ役 グォンユリ 年齢 20代初半
完璧に見えるがいつも寂しかった。
完璧に見せるために、数え切れないほど耐えてきた傷だらけの人生の中でより強くなるために走ってまた走った。
今は走りをもう、止めたいと思う。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/633-cdbbe8b8
    この記事へのトラックバック



