成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話1

2010年10月13日 05:19

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話1

成均館スキャンダル第13話はソンジュン(ユチョン)とユンヒのすれ違いの恋、ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ、ジェシンとヨンハ(ソン・ジュンギ)、ヒョウンとソンジュンの恋が描かれています。
成均館 のジャンチギ大会に隠れたハ・インスの陰謀とユンヒへのハ・インスの嫉妬も見所です。
チョソンの正体、王様の動きも見逃しなく・・・
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ヨンハの恋の相手は誰なのかが気になるけど、いつ頃、明らかになるのか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話Ⅰ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話Ⅰ

ソンジュン(ユチョン)の頬に口付けをしたチョソンを見て怒りを出してしまって、ヒョウンはソンジュンの胸に倒れるふりをする。
それを見ていたチョソンは“もう、辞めてください、ヒョウンさん。私はこのように真直ぐな男性には恋を感じることはできません。私が恋する男性が私には一回もくれなかった目でヒョウンさんを見ていたから私もその男性をいらいらさせるためにちょっと、意地悪をして見ただけです。”
チョソンはソンジュンに無礼な自分の行動を謝って帰る。

成均館13-1 ソンジュン、チョソンとユンヒが気になる

ソンジュンはチョソンが話したユンヒがヒョウンに気があるという話が気になりつつ、チョソンを追いかけるユンヒも気になる。

成均館13-1 チョソンとユンヒ

追いかけてきたユンヒがチョソンに謝ると、チョソンは“心が動くまま行動したことに過ちなんかありません。誰が誰に罪を問うでしょうか?私を見てくれないことで憎むほど若くありませんので、気になさらないでください。”

成均館13-1 チョソン あなたが心配なのユンヒ

“ただ、私はあなたが心配です。自分の相手になれない人を願って、傷を負い、傷を付け、でも、その恋心をやめることができず、日々、苦しみ続けでしょう。初恋ってそんなものだから…”

成均館13-1 ユンヒ 初恋

チョソンが帰ってから一人で“初恋”って呟くユンヒ。
チョソンはユンヒの恋がソンジュンとヒョウン中、誰だと思っているのか?
どちらにしてもユンヒには超えられない恋であろう。
親友の婚約者を奪い取ることも男性を好きになることは第三者から見るには難しい過ぎる。

成均館13-1 ヒョウンとソンジュン 拭き物

一方、ヒョウンはソンジュンの頬に付いているチョソンの口付け跡を拭いてあげていたが、チョソンを見送って帰ってきたユンヒがその場を見てしまう。

成均館13-1 ソンジュンとヒョウンが?

ユンヒに気付いたソンジュンはヒョウンから拭き物を取り、自分で拭き始めるけど…
席の戻ったユンヒがヒョウンに謝ると、ヒョウンはソンジュンの人だからソンジュンに謝らないと…
ユンヒはソンジュンに謝るが、ソンジュンはもう帰ってくれと話す。

成均館13-1 ユチョンのヤケザケ

ユンヒとソンジュンはそれぞれヤケザケを飲み始める。
ソンジュンは酔っているユンヒが気になるため、ヒョウンを帰らそうとする。

成均館13-1 ユンヒがチョソンが好きだったの? 

成均館13-1 ジェシン 笑える 

成均館13-1 ジェシン ユンヒの所に行って見ようか?

ユンヒと付き合っていた学生たちはユンヒから逃げって帰りながら、ユンヒの話をしているが、木の上に身を隠していたジェシンはユンヒがチョソンのことが好きだという話を聞いて、笑う。

成均館13-1 もったいないからユンヒ

ユンヒを探していたジェシン、酔っているのに酒をもに続けるユンヒを止めて見るげと、ユンヒは酒がもったいないといいながら酒を飲もうとする。

成均館13-1 ジェシン 俺が飲む

ジェシンはユンヒから酒を奪い、全部、飲んでしまたふりをして帰ることを進めるが…

成均館13-1 ジェシン 私の胸で寝るな?!

ユンヒは席から立ち、ジェシンに酒を飲んだことを怒りながら、ジェシンの胸に頭から倒れて寝てしまう。

成均館13-1 ユチョン、遅れちゃった 

ヒョウンを見送って帰って来たが、一歩、遅れたソンジュンはジェシンとユンヒを見ているだけ…

成均館13-1 ジェシン ユンヒに近づくな! 

成均館13-1 ジェシン ユンヒをおんぶして帰る

ジェシンはユンヒをおんぶして帰るが、ソンジュンは一歩も動けない。
ジェシンにおんぶされたユンヒはジェシンの胸を叩きながら、“悪いやつ”っていう。“皆が悪いやつと言うけど、私にはありがたい人なのに…私はいつも貰ってばかりだったのに。こんな私の気持ちも分かってくれない。私にどうして。どうして。”
その話に誤解をしたジェシンは笑顔になる。
ハ・インスの連れはジャンチギ大会でユンヒを落とす罠を計画している。

成均館13-1 ジェシン:ユンヒよい夢見て

部屋に戻ったジェシンはユンヒを布団に寝かすために、ユンヒの目が覚めるか、気を付けながら枕を引く。

成均館13-1 ジェシン:お休みユンヒ

布団をかけるつもりが、顔の距離が近くなって戸惑ったジェシンは部屋から飛び出す。

成均館13-1 ジェシンとソンジュン ユンヒを何で止めなかった

部屋から出たジェシンはソンジュンにあって怒る。
ジェシンが“かよわいユンヒが体が壊れるくらい、酒を飲んでいるのに心配にならないの?”と聞くと、ソンジュンは“私がどうして心配しないといけないですか?”と答える。

成均館13-1 ソンジュン:ジェシン、離せ

ソンジュンの答えが意外だったジェシンは何?って反問し、ソンジュンは“そんなに心配だったら、ジェシンさんが面度見ればよいでしょ。”その言葉に怒ったジェシンはソンジュンの服を掴むが、

成均館13-1 ユチョン、ユンヒの名を呼ぶな!


成均館13-1 ジェシン、ソンジュンが今、何を言った?

ソンジュンはジェシンの手を外しながら“二度と、キム・ユンシック、その名をジェシンの口からは聞きたくない”と言って帰る。
残されたジェシンは何を思ったのでしょ?

成均館13-1 ハ・インスの父の陰謀

一方、ビョンパン(ハ・インスの父:法務大臣)は王様にホンビョクソを厳しく罰すことを願い出る。

成均館13-1 王様 背後まで突き止める

王様はホンビョクソを捕まったらその背後にいる人を突き止める答える。
ホンビョクソの行方と、ソンジュンとユンヒはどうなるのか?


次回の成均館スキャンダル あらすじ13話Ⅱもお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 韓国博士 | URL | -

    ありがとうございます。 

    こんばんは!

    先ほど成均館スキャンダル13話のパート3をアップロードいたしました。
    こんなに待ってくださるなんて、光栄です。
    作文は上手ではないけど、頑張っています。
    多分、今日中には成均館スキャンダル13話を完成させるつもりですけど、もし、できなかったら、ごめんなさい。遅くなるかも知れないので、引き続きは明日でも…
    今も画像の編集など頑張っていますので、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/63-6ab10a72
この記事へのトラックバック