--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキムジュンス‘ホテル事業家’父と済州(チェジュ)のリゾート建設の真実は?

2012年01月13日 19:17

JYJキムジュンス‘ホテル事業家’父と済州(チェジュ)のリゾート建設の真実は?

JYJキムジュンス‘ホテル事業家’父と済州(チェジュ)のリゾート建設

JYJキムジュンスが、ホテルの事業家になる。
キムジュンスは父親と一緒に済州島西帰浦市新市街地のホテルを造る予定である。
すでに敷地を用意しており、昨年末、建築許可も承認が出た状態だ。
現在、工事の準備をして投資を誘致しているという。
このホテルにはスイミングプール2つとVIPの建物1棟などを備えたリゾートの形だ。
JYJファンたちは‘キムジュンスのホテルトスカーナ鳥瞰図’と言いながら、複数の建物や駐車場などを備えて森に囲まれているリゾートの写真をインターネットに上げることもした。
 

JYJキムジュンス 
JYJ キムジュンス

▲JYJファンたちが‘キムジュンスホテルトスカーナ鳥瞰図’と言ってあげた写真 
JYJファンたちが‘キムジュンスホテルトスカーナ鳥瞰図’と言ってあげた写真

ある芸能関係者は“キムジュンスがJYJの活動とミュージカル出演などスケジュールで忙しいうえに、父が事業の経験もあるだけにホテル事業は、父が全面的に引き受けて進行すること”とし“事業者名も、キムジュンスの父の名前で出した”と話した。
しかし、JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)だけでなく、キムジュンス(シアジュンス)、個人でも、国内外で高い人気を得ている韓流スターであるだけにキムジュンスとその家族が経営するホテルという点だけでも済州の観光事業の活性化に力を加えることで期待を集めている。
この関係者は“キムジュンス家族が一緒に済州島に旅行に行って、外国人観光客が多いのを見て、リゾート事業の発展の可能性を考えたようだ。1年余り前から、具体的な構想をしたと聞いている”と話した。
キムジュンスは、来る2月8日からソウル漢南洞ブルースクエア三星(サムスン)電子のホールで幕を上げるミュージカル‘エリザベート’に出演してJYJの他のメンバーたちと一緒に3月9日と11日、ペルーとチリでは韓国歌手初の単独南米公演を準備してている。

JYJキムジュンス側‘ホテル事業家?芸能活動だけでも精一杯な時間’

JYJジュンス側が父親と一緒に済州島の家族ホテルを建設するという報道について、“父のビジネスであるだけで歌手とミュージカル俳優として活動中のキムジュンスとは関係がないこと”と解明した。
不動産関係者によると、キムジュンスの父は約150億ウォンをかけて済州島のリゾートタイプのファミリーホテルを建設する計画だ。
このホテルは、済州島の優れた自然景観を背景に、プールが2ヶ所とVIPの建物1棟などを備える予定だ。
連面積7133.05㎡の規模で約150億ウォンの事業費が投入されることと知られた。
先月、西帰浦の新聞に報道された内容によると、地上3階に8棟の規模(54室)で、早ければ今年末に家族ホテルの建設に着工した後、2013年10月の完工を目指している。

JYJキムジュンス 
JYJ キムジュンス

この過程で自然に韓流スターであり歌手で活動中の息子キムジュンスの名前が挙論された。
しかし、キムジュンス(JYJ)所属事務所は“重要なのは、父親の事業であるという点だ。キムジュンスが若い年齢でのホテル事業家で出るというのが似合ってるか。まだ歌手として俳優としてすべきことがもっと多い”と明らかにした。
キムジュンスは来月8日からソウル漢南洞ブルースクエア三星(サムスン)電子のホールで幕が上がるミュージカル‘エリザベート’に出演する予定だ。
続いて昨年、韓国歌手初のスペインとドイツの単独公演に続き、3月9日と11日、ペルーとチリの南米公演を開催する予定だ。

JYJキムジュンス、父と済州島にホテル建設 
 
グループJYJのメンバーのキムジュンスが、父と一緒に済州島のホテルを建設する。
13日午前、あるメディアによると、ジュンスは、父と一緒に済州島西帰浦市新地のホテルを造る予定だそうだ。
現在の敷地を用意して工事を準備し、投資を誘致していることが知られている。
これにキムジュンスの所属事務所側は“ホテル事業の推進は、父が全面的に引き受けて進行している”とし“キムジュンスは、公人としての本業に忠実する計画”と伝えた。

N7W広報大使JYJジュンス、再び済州訪れた理由は?

韓流歌手JYJのメンバーのキムジュンスが済州島でホテル事業家に変身する。
ある芸能メディアによると、ジュンスは、父と一緒に済州島西帰浦市新市街地のホテルを建設する予定だという。
昨年末に敷地を用意して、建築許可を受けた状態で、現在は投資誘致しているという。
キムジュンスの父が建築しようとするホテルは、プール2つとVIPの建物1棟などを備えたリゾートの形だ。
この媒体は、芸能界関係者の話を引用し“キムジュンスが、家族と済州島旅行で、海外の観光客が多いのを見て、リゾート事業の発展の可能性を考えたようだ”と、“1年前から具体的な構想をしたと聞いている”と報道した。

 JYJ キムジュンス
JYJ キムジュンス

またこの関係者は“キムジュンスがJYJ活動などで忙しくて、事業経験を持つ父が全面的に引き受けて進行すること”と言いながら、“事業者名もキムジュンスではなく、父の名前で出した”と伝えた。
グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンす)だけでなく、キムジュンスも国内外で高い人気を得ている韓流スターであるだけにホテルが完成すると、済州の観光事業の活性化にどのような役割をするのか注目される。
一方、JYJは、世界7大自然景観の広報大使として委嘱され活動していた‘済州世界7大自然景観の起源KBS特集番組’に出演する予定だったが、放送局の一方的な出演キャンセルで論難になったことがある。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/627-00c6e7ae
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。