--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’製作発表会キャストインタービュー最新情報

2012年01月02日 18:52

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’製作発表会俳優インタービュー最新情報

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’の出演俳優たちの視聴率自信満々には理由がある

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’の出演俳優たちが韓国ドラマ‘太陽を抱く月’に対する自信感を現わした。
1月2日午後2時、ソウル市永登浦区汝矣島洞63ビルで開かれたMBC新しい水木ミニシリーズ、韓国ドラマ‘太陽を抱く月’(脚本チンスワン/演出キムドフン)の制作発表会は、始終一貫して和気あいあいとした雰囲気の中で続いた。
絶えず笑いが溢れ出てきて俳優たちの自信感もあふれた。
予想される韓国ドラマ‘太陽を抱く月’視聴率を尋ねた質問に負担を感じながらも、よどみなく答えた。
護衛武士ウン役のソンジェリムは“ヒョンビン先輩が演じた‘シークレットガーデン’同様に、韓国ドラマ‘太陽を抱く月’を多くの方々が好んで下さったら良いだろう”と願いを明らかにし、ユンスンアは“それ以上にうまくいったら良いだろう”と話した。
キムミンソは“韓国ドラマ‘太陽を抱く月’視聴率に大きくこだわる性格ではないが、寒い冬に撮影していると高い視聴率が多くの力になるようだ。韓国ドラマ‘太陽を抱く月’撮影現場のファイトのため、慎重に20%を望む”と述べた。
ソンジェヒとナンボラは、それぞれ25%と30%を目標にした。
チョンイルは“回を重ねるごとに視聴率が上がって欲しい。初回に視聴率があまりにも多く出てくるよりもますます上がるというのがスタッフや俳優たちにとても大きな力になるようだ”とし、初回視聴率12%を予想した。
ハンガインは“私も後ろに行くほど視聴率が上がっていくのが良いと思う”とし、韓国ドラマ‘太陽を抱く月’視聴率35%を、キムスヒョンは“最初はちょっと低迷してもよい。韓国ドラマ‘太陽を抱く月’が最後の放送時に36%出たら良いだろう”と自信満々と言った。

韓国ドラマ 太陽を抱く月 キムスヒョン ハンガイン チョンイル キムミンソ 
韓国ドラマ 太陽を抱く月 キムスヒョン ハンガイン チョンイル キムミンソ

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’は‘成均館スキャンダル’原作者、チョンウングォル作家の同名ベストセラー小説をドラマ化した作品で、製作の便りが出てきた時から視聴者の期待を受けた。
韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’の成功の前例と‘京城(キョンソン)スキャンダル’チンスワン作家、‘ロイヤルファミリー’キムドフンPDの意気投合は期待感を加えた。
MBC水木韓国ドラマが昨年後半に激しく浮き沈みを経験したが、幸いにも、地上波3社の水木ドラマが、同時に、新しいドラマを始めるという点も韓国ドラマ‘太陽を抱く月’の展望を明るくしている。
他社の競争作と、比較的均一な線上で開始することができるからだ。
キムスヒョン、チョンイルなど花美男スターたちの登場は1月の冬休みの若い視聴者の目を捉えることができる可能性も高い。
競争作に比べて、青少年視聴者たちの大きい関心を受けている状況で、時代劇の特性上、中壮年層視聴者たちも満足させることができるものと見られる。
MBCドラマ局のオキョンフンCPは、“昨年のMBC水木ドラマが下半期に憂鬱で暗かった。およそ6ヶ月ぶりに3社が同時にラインアップをスタートすることになった。私どもとしてはどんな作品を編成して1位を奪還することができるか心配していた。大胆に水・木の時間帯に史劇を配置した。全階層を目を引き寄せることができるファンタジー宮廷時代劇で視聴率と作品性をすべて捉えるように努力する”と自信感を表した。

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’キムスヒョン‘幼い王ロールモデルは?ソンジュンギ’

俳優キムスヒョンがロールモデルとして俳優ソンチュンギを挙げている。
キムスヒョンは2日、ソウル汝矣島63コンベンションセンターで開かれたMBC新しい水木韓国ドラマ‘太陽を抱く月’(演出:キムドフン、l脚本:チンスワン)の制作発表会に出席し、王の役を演じたことについて“今まで王様のように生きて見たことがないので、様々な作品の王をたくさん見ている”と話した。
これに取材陣は、キムスヒョンに“最もロールモデルだと考えている先輩王は誰がいるのか?”と尋ね、冷静に考えを継続したキムスヒョンは“私が幼い王だから、どうしても幼い王と言えば、ソンジュンギが演じた王(セジョン)が頭に浮かぶ”と言って笑いを誘った。

韓国ドラマ 太陽を抱く月 キムスヒョン 
韓国ドラマ 太陽を抱く月 キムスヒョン

先に、ソンジュンギはSBS韓国ドラマ‘根深い木’で、若い世宗(セジョン)イド役を完璧に消化して、ソンジュンギの再発見'という好評を受けたりした。
続いて、キムスヒョンはハンガインとの呼吸に対して“以前、韓国映画‘マルチュク青春通り’の時からファンだった。ついに、会うことになって光栄だ”と言いながら“私がたくさん上がってきたようだ”と言ってもう一回、会場を笑い海で作った。
韓国ドラマ‘太陽を抱く月’はセジャビン(世子婿)で選別されたが、予期せぬ出来事に巻き込まれて巫女として生きていくことになった女性と朝鮮の仮想王の切ない愛を描くファンタジーロマンス史劇で、韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’の原作者チョンウングォル作家の同名ベストセラー小説をドラマ化した作品だ。
キムスヒョンは劇中、明るく賢い皇太子から改革を夢見る朝鮮の若い国王として成長するイフォン役を引き受けた。
イフォンはセジャビン(世子婿)ヨヌ(月/ハンガイン)の突然の死の後、シニカルに変わる。
王になった後、潜行を出て偶然にヨヌと似ている巫女月に出会う。
一方、ハンガイン、キムスヒョン、チョンイルなどが出演するMBC新しい水木韓国ドラマ‘太陽を抱く月’は、MBC水木韓国ドラマ‘私も、花’(演出:コドンソン、脚本:キムドウ)の後続で、来る1月4日の夜9時55分放送される予定だ。

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’チョンイル、‘恋愛観ですか?アルミ製の鍋?”

俳優チョンイルが、2日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞63コンベンションセンターで開かれたMBC新しい水木韓国ドラマ‘太陽を抱く月’(演出:キムドフン/脚本:チンスワン)の制作発表会に参加してインタビューをしている。
韓国ドラマ‘太陽を抱く月’はセジャビン(世子婿)に選ばれたヨヌ(ハンガイン)が予期せぬ事件に巻き込まれて巫女として生きるようになる物語を描く。

韓国ドラマ 太陽を抱く月 チョンイル 
韓国ドラマ 太陽を抱く月 チョンイル

ヨヌをめぐる朝鮮時代の仮想王イフォン(キムスヒョン)と陽明・ヤンミョン(チョンイル)、ウン(ソンジェリム)、ヨム(ソンジェヒ)の愛と家族愛を盛る。
一方、ハンガイン、キムスヒョン、チョンイル、チンジヒ、イミノ、ソジヒ、シワン、アンネサン、キムヨンエ、チョンミソン、キムソヒョン、ナムボラ、キムユジョン、ヨジング、キムミンソ、ヤンミギョン、ソンジェリム、ソンジェヒ、ユンスンなどが出演して話題を集めた韓国ドラマ‘太陽を抱く月’は来る4日初放送される予定だ。

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’ハンガイン、キムスヒョン、チョンイルとのロマンス‘申し訳ありません’

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’女優ハンガインが後輩俳優キムスヒョン、チョンイルと作品を一緒にするようになった所感を伝えた。
ハンガインは2日、ソウル汝矣島63コンベンションセンターで開かれたMBC新しい水木韓国ドラマ‘太陽を抱く月’(演出:キムドフン、脚本:チンスワン)の制作発表会に参加して、年下の俳優キムスヒョン、チョンイルと作品を一緒にするようになったことに対して“一旦、申し訳ないと思います”と言って笑いを誘った。
実際、ハンガインは1982年生まれで今年31歳である。
キムスヒョンとチョンイルは、それぞれ1988年、1987年生まれで25歳、26歳である。
ハンガインと5~6歳の差がある。

韓国ドラマ 太陽を抱く月 ハンガイン 
韓国ドラマ 太陽を抱く月 ハンガイン

続き、ハンガインは“とても負担になる部分がある。童顔というのが短期間で解決されるものではないと思う”と、自分より若い人の俳優との呼吸に対する負担感を表わした。
しかし、ハンガインはそのうちに、“序盤にはどのように観るかわからないけど、私は韓国ドラマ‘太陽を抱く月’において、‘ハンガイン’ではなく‘ホヨヌ’であるため、ドラマが進行されるほど視聴者の方々が私をヨヌに見てくれるのではないかと期待している”と話した。
韓国ドラマ‘太陽を抱く月’はセジャビン(世子婿)で選別されたが、予期せぬ出来事に巻き込まれて巫女として生きていくことになる女性と朝鮮の仮想王の切ない愛を描くファンタジーロマンス史劇で、‘成均館スキャンダル’の原作者、チョンウングォル作家の同名ベストセラー小説をドラマ化した韓国ドラマだ。

韓国ドラマ 太陽を抱く月 ハンガイン キムスヒョン 
韓国ドラマ 太陽を抱く月 ハンガイン キムスヒョン

韓国ドラマ‘太陽を抱く月’で、ハンガインは朝鮮の王イフォン(キムスヒョン)の初恋ホヨヌ役を引き受けた。
ホヨヌはセジャビン(世子婿)に選ばれたが、いくつかの事件によって記憶をすべて失って8年の間、ドムニョ(ド巫女)チャンさんの神娘になって卑しい巫女の身分で生きていく。
以来、王のエクバトイ巫女となる。
一方、ハンガイン、キムスヒョン、チョンイルなどが出演するMBC新しい水木韓国ドラマ‘太陽を抱く月’は、MBC水木韓国ドラマ“私も、花”(演出:コドンソン、脚本:キムドウ)の後続で、来る1月4日の夜9時55分の初放送を控えている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/614-1bf3e5a9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。