--年--月--日 --:--


成均館スキャンダルOST|『Too Love』シアジュンス

2010年10月11日 18:24

成均館スキャンダルOST|『Too Love』シアジュンス の紹介です。
韓国ドラマを見てOSTを購入したのは冬のソナタ以来、初めてです。
悲しく切ない歌詞とJYJメンバーの声とメロディーがとても良い作品です。
ドラマを見るとき、少し、集中して見ていると、切ない恋が、悲しい愛が・・・
今日は成均館スキャンダルOST中のJYJのジュンスさんが歌うToo Loveを翻訳してみました。
あくまでも正確なものではないので、参考までに。

成均館スキャンダルOST|『Too Love』 歌:シアジュンス

成均館スキャンダルOST|『Too Love』シアジュンス

Too Love   シアジュンス

내  사랑이  네게로  가  
ネ サランイ ネゲロ ガ  
私の 愛が  お前に 行く 

숨겨왔던     나의  기억 속에
スンギュワトン  バエ ギオッソゲ
隠していた    私の 記憶の中に

지켜왔던     나의       
ジキョワトン  ナエ       
守って来た   私の    

그대    사랑은    내가  아님을
グデ    サランウン ネガ  アニムル
アナタの  愛は    私では ないことを


알면서도     이렇게 또   하루만
アルミョンソド イロケ ト  ハルマン
分かっているけど このように 一日だけ

알아. 그댈   사랑하는 일     and  I
アラ グデル サランハヌンイル  エン アイ
知ってる あなたを 愛すること  そして 私

그대     보내야  하는 일
グデ     ボネヤ  ハヌンイル
あなたを  見送る  こと

내겐   너무나도   벅찬     일인걸
ネゲン  ノムナド  ボォチャン  事だから
私には あまりにも 難しい ことだから 

지워내기가 ..  씻어내기가
ジウォネギガ  シソネギガ
消すことが   捨てることが

내  사랑이  네게로  가  
ネ サランイ ネゲロ ガ  
私の 愛が  お前に 行く 


숨겨왔던     나의  기억 속에
スンギュワトン  バエ ギオッソゲ
隠していた    私の 記憶の中に

지켜왔던     나의       
ジキョワトン  ナエ       
守って来た   私の    

그대    사랑은    내가  아님을
グデ    サランウン ネガ  アニムル
アナタの  愛は    私では ないことを


알면서도     이렇게 또   하루만
アルミョンソド イロケ ト  ハルマン
分かっているけど このように 一日だけ


가는   그대를
ガヌン グデル
帰る  あなたを

이젠   보내야    하는데
イゼン ボネヤ    ハヌンデ
もう  生かせないと いけないのに

보내   주려해
ボネ  ジュリョヘ
送って あげるよう

다시는   돌아  보지마
ダシヌン ドラ  ボジマ 
二度と  振り  向かないで

그대를   아는     나는  괜찮아
グデル   アヌン   ナヌン ゴェンチャナ
あなたを 知っている  私は 大丈夫

널   기억해  내게로  와
ボル キオケ  ネゲル  ワ
あなたを 記憶する 私に来て

숨겨왔던      나의  기억 속에
スンギョワットン ナエ  キオッソゲ
隠していた    私の  記憶の中に

지켜왔던     날들
ジキョワットン ナルドゥル
守ってきた   日々

너무  먼  곳만    보지  말아줘
ノム モン コッマン ボジ  マラジョ
あまり 遠い 所だげ  見ないで くれ

나의  자리  언제나    영원토록
ナエ ジャリ オンジェナ  ヨンウォントロッ
私の 場所  いつも    永遠に

꺼지지  않는   나의  사랑이
コジジ アンヌン ナエ サランイ
消え  ない   私の  愛が

있으니  비워  둘   꺼야
イスニ ビウォ ドゥル コヤ
あるから 空けて 置く わ

I Run To You, I Live For You, I Run To You, I Live For You
I Run To You, I Live For You, I Run To You 

成均館スキャンダル13話ではソンジュン(ユチョン)がユンヒのために怪我をするというので、どきどきしています。
今日の放送もお楽しみに、明日、成均館スキャンダル13話のあらすじを期待してください。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/61-5ee4b283
    この記事へのトラックバック



