韓国ドラマ‘ドリームハイ2’来年1月30日放送予定

2011年10月29日 17:56

韓国ドラマ‘ドリームハイ2’来年1月30日放送予定

韓国ドラマドリームハイシーズン2の編成が確定して、韓国においては、ペヨンジュンの出演分量や出演する俳優たちのことで注目を集めている。
韓国のマスメディアはパクチニョンのTwitterの内容やミスエイのスジの返答を中心に記事を書き出している。

'ドリームハイ2'制作に突入、1月30日KBSで初放送

歌手パクチニョンが韓国ドラマ‘ドリームハイ2’の開始を発表した。
10月29日パクチニョンが自分のTwitterとmetodayを通じて韓国ドラマ‘ドリームハイ2’の撮影を知らせた。
パクチニョンは“いよいよ‘ドリームハイ2’の制作に突入です!1月30日、KBS初放送です。‘ドリームハイ2’に望む点はありますか?”という文を残した。

ドリ-ムハイシ-ズン2、1月30日放送 キムスヒョン、スジ 
ドリームハイシーズン2、1月30日放送 キムスヒョン、スジ

先にある韓国ドラマ関係者は‘ドリームハイ2’が2012年初め、最初の放送を目標に、現在の練習生たちと俳優たちを対象に、キャスティング中だと明らかにし、11月中旬にキャスティングを終えて12月中に撮影に入ると伝えたことがある。
また、‘ドリームハイ’シーズン1に出演した出演陣の中、ペヨンジュンとパクチニョンを除く他の出演者たちの再出演はないと説明した。
一方、韓国ドラマ‘ドリームハイシーズン1’は7月、日本の地上波放送局TBSで放送して高い人気を得たことがある。

‘ドリームハイ2’JYP&キーイーストの新しい顔として12月出発

KBS2韓国ドラマ‘ドリームハイシーズン2’が共同制作を担当したキーイーストとJYPエンターテイメントの新鮮な顔で来る12月初撮影を始める。
今年の初めに放映された韓国ドラマ‘ドリームハイシーズン1’はミスエイのスジと2PMのテギョン、ウヨンと新鋭、キムスヒョンなどが出演して話題と人気を呼んだことがあって韓国ドラマ‘ドリームハイシーズン2’にどのようなスターが出演するかどうかにファンの注目が集まった。
しかし、キーイーストとJYP側は、韓国ドラマ‘ドリームハイシーズン2’は、より新しく、斬新な企画にしようという主旨に加えて、別の新たな新人スターを素早く成長させるために、練習生の中から主役を抜擢することにした。
ドラマ関係者は26日、“練習生の中で人材が多い。最近、彼らにミッションを与え、オーディションを開始した。来月になると、キャスティングの輪郭が明らかになるだろう”と明らかにした。

 ドリ-ムハイシ-ズン2、1月30日放送 ペヨンジュン パクチニョン
ドリームハイシーズン2、1月30日放送  ペヨンジュン パクチニョン

既に、活動している歌手たちの出演については“来年1月放送予定だから、スケジュールに余裕がありませんが、カメオ出演する程度は可能のようだ”と話した。
韓国ドラマ‘ドリームハイシーズン2’は、キリン芸術高校で広がるアイドルスター誕生の大きな幹は維持したまま、韓国ドラマ‘ドリームハイシーズン1’に出てきた出演者はほとんどが再度出演させなことになる予定だ。
しかし、ペヨンジュンとパクチニョンは出演する。
これと関連して別の関係者は“ペヨンジュンとパクチニョン主演のドラマではない。新鋭スターたちの話なので、まだ二人の出演分量や内容は全く決まっていない。しかし、ドラマも中で、インパクトを与えるつながりを持った人物として登場するのは間違いない。”と明らかにした。

スジ、‘ドリームハイ2’出演希望? “ヘミが出てきたら”

ガールズグループミスエイのスジが、韓国ドラマ‘ドリームハイ2’に再び参加することになるだろうか?
スジが、韓国ドラマ‘ドリームハイ2’に出演したいと言う意味で読まれる文を残して注目を集めている。
歌手兼俳優パクチニョンは10月29日午後3時07分頃、自分のTwitterに、“ドリームハイ2の制作に突入です!1月30日、KBS初放送です。ドリームハイ2に望む点はありませんか?”と明らかにした。
これに、ミスエイのスジは“わう!ドリームハイ2!願うことはヘミが出てきて欲しいです。”と返事を残した。
以前のスジは、俳優キムスヒョン、2PMテギョン、ウヨン、アイユ、ティアラのウンジョンなどと一緒に今年の初め放映終了した韓国ドラマ‘ドリームハイ’に出演して人気を集めた。

ドリ-ムハイシ-ズン2、1月30日放送 スジ 
ドリームハイシーズン2、1月30日放送、スジ

スジは、当時、‘ドリームハイ’で、ヘミ役で熱演した。
これを見たネチズンたちは“本物のヘミが出演して欲しいです。お願い”、“‘ドリームハイ2’完全に期待しています”、“音楽と踊りが、より多様な‘ドリームハイ2’を期待します”など、様々な反応を見せた。
一方、来年初めに放送予定のKBS 2TV韓国ドラマ‘ドリームハイ2’は放送前からSMエンターテイメント、キーイースト、JYPエンターテイメントなどの巨大なエンターテイメントが共同で制作すると知られて話題を集めている。

スジ“ドリームハイ2ヘミ出てきたらいいのに”出演意思を見せる

ガールズグループミスエイメンバースジが、ヘミとしての人生を再び望んでいて注目を集めている。
29日午後、歌手兼俳優のパクチニョンは、自分のTwitterを通じて、“ドリームハイ2の制作に突入です!1月30日、KBS初放送です。ドリームハイ2に望む点はありませんか?”という文で製作の旨を伝えた。
このような文にミスエイのメンバースジは“わう~ドリームハイ2!望む点はヘミが出てきたらいいですね”というメッセージを残して多くの人々の目を引いた。
以前、スジは、今年初めに終映した韓国ドラマ‘ドリームハイ’シーズン1において、俳優キムスヒョン、2PMテギョン、ウヨン、アイユ、ティアラのウンジョンなどと共に出演し、‘ドリームハイ’において‘ヘミ’役を演じて、多くの人々の愛を受けたことがある。

ドリームハイシーズン2、1月30日放送 スジ 
ドリームハイシーズン2、1月30日放送 スジ 

 以来、韓国ドラマ‘ドリームハイ’シーズン2製作の便りと、放映のニュースが伝わると、多くの期待を集めている中、‘ドリームハイ’シーズン2で再びスジが出演意思を明らかにして関心が集まっている。
この報せを接したネチズンたちは“本当にもう一度出てきたらいいな”、“一人くらいは再び出ても本当に良さそう?”、“来年1月!期待される”、“すぐに放映するだろう”、“スジを必ず出演させてください”など多様な意見を残した。
一方、2012年1月30日初放送が予定された韓国ドラマ‘ドリームハイ’シーズン2は、SMエンターテイメント、キーイースト、JYPエンターテイメントなどの巨大エンターテイメントが共同製作に出て、多くの話題を産んだことがある。

パクチニョン‘ドリームハイ2’の放送日を発表‘1月30日初放送’

韓国ドラマ‘ドリームハイ2’の放送予定日が確定した。
歌手兼プロデューサーのパクチニョンが、韓国ドラマ‘ドリームハイ2’の制作進行状況を伝えた。
パクチニョンは29日午後、自分のTwitterに、“‘ドリームハイ2’が制作に突入しています。1月30日にKBS初放送です。‘ドリームハイ2’に頼みたい点はありませんか?”という文を残した。

ドリームハイシーズン2、1月30日放送
ドリームハイシーズン2、1月30日放送

韓国ドラマ‘ドリームハイ’は、歌手を夢見る芸術高校の生徒たちの夢と愛の物語を描いた作品で、今年の初めKBS2で放送され大きな愛を受けた。
韓国ドラマ‘ドリームハイ2’の編成のニュースが伝わるとキムスヒョン、ペスジ、オクテギョンをつなぐ新しい主人公が誰になるか関心が集中している。

パクチニョン‘ドリームハイ2’制作公式化、来年1月30日、KBS編成確定

韓国ドラマ‘ドリームハイ2’が編成を確定した。
パクチニョンは29日午後、自分のTwitterに、“‘ドリームハイ2’が制作に突入しています。1月30日にKBS初放送です。‘ドリームハイ2’に頼みたい点はありませんか?”という文で、
‘ドリームハイ2’の本格的な開始を知らせた。
今年の初めKBS 2TV月火韓国ドラマで大きい愛を受けた韓国ドラマ‘ドリームハイ’はスターを夢見る芸術高校の学生を中心としたハイティーンドラマで10代の視聴者たちの支持を受けた。
特に、キーイーストとJYPが手を繋いで、パクチニョンとペヨンジュンは、韓国ドラマ‘ドリームハイ’シーズン1で、それぞれダンス&ミュージックディレクター、クリエイティブディレクターとして活躍した。
また、キーイーストとJYP所属の俳優らのキムスヒョン、スジ、オクテギョン、ウヨン、ウンジョン、IU(アイユ)などアイドルスターたちが大挙出演して話題を集めた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/603-29090170
    この記事へのトラックバック