成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話予告

2010年10月11日 03:41


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話予告 
 

韓国ドラマ、成均館スキャンダル第12話は全国視聴率が9.9%でした。
ソンジュンとユンヒのラブラインが始まっているのに、視聴率の数字はちょっと残念な感じがするけど、
オム・テウンとキム・ソヨン主演の『ドクターチャンプ』が始まったせいはないみたいです。
韓国ドラマ、月・火ドラマは『ドンイ:同伊』20.3%、『ジャイアント』22%で大接戦です。
『ドンイ:同伊』が2回を残しているけど、後の作品が僕の『僕の妻はスーパーウーマン』で熱演したキム・ナンジュ主演の『僕の妻はスーパーウーマンⅡ:逆転の女王』が始まるので、視聴率の伸びには少し心配です。ユチョンさんはJYJのアジアツアーで忙しくなるけど、最後まで頑張ると話しているから、応援したいです。“ ユチョン、 成均館スキャンダル!ファイト!”
今日は 成均館スキャンダル13話の予告版ですので、あらすじはもう少しお待ちくださいませ。
 

成均館スキャンダル第13話予告

ソンジュン(ユチョン)、ユンヒ(パク・ミンヨン)、そして、ヒョウン、チョソン。

成均館スキャンダル第13話予告 悲しいユンヒ

4人青春男女が片思いと、すれ違った関係で四角関係に落ちいたスペッタクルな入成際の夜。

成均館スキャンダル第13話予告 辛いジェシン

心を痛め酒に飲みつぶれたユンヒを負んぶしたジェシン。

成均館スキャンダル第13話予告 悔しいソンジュン

一歩、遅くなってしまったソンジュンはジェシンとユンヒを見ているが…

成均館スキャンダル第13話予告 ソンジュンとジェシンの喧嘩

ユンヒを置いてジェシンとソンジュンは喧嘩を始める。

成均館スキャンダル第13話予告 ジャンチギ大会当日

そして、翌日。
成均館の一番の花、ジャンチギ大会の競技が始まる。

成均館スキャンダル第13話予告 ソンジュンとジェシンの接戦

ユンヒを囲んで、ソンジュンとジェシン、二人の男の競技より熱い接戦が広げられるが…

成均館スキャンダル第13話予告 ソンジュンとジェシンハ・インスの陰謀は

最悪な場面に予想もできなかったハ・インスが仕込んだ事件がジェシン、ユンヒ、ソンジュン、ヨンハを待っている?!
ジャンチギ大会を4人は無事に終わらすことができるのか?
 

成均館スキャンダル13話のあらすじをお楽しみに・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/60-7f264ae7
    この記事へのトラックバック