--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスンギ‘歌手カムバック’新曲‘恋愛時代’14日先行公開

2011年10月12日 19:51

イスンギ、歌手カムバック、自作曲‘恋愛時代’14日公開、ハンヒョジュのナレーション

イスンギ‘歌手カムバック’新曲‘恋愛時代’14日先行公開

イスンギが、ついに歌手として戻ってくる。
‘噂のチル姫’‘華麗なる遺産’‘僕の彼女は九尾狐<クミホ>’など、韓国ドラマと芸能番組などで猛活躍してきたイスンギが2年ぶりに歌手としてカムバックする。
10月12日イスンギの所属事務所側によると、イスンギは10月正規5集アルバムを発表し歌手として活動する。
2009年9月正規4集アルバム以後約2年ぶりだ。
イスンギは今回のアルバムで直接作詞、作曲に参加し、シンガーソングライターとしての能力も披露した。
アルバム発売に先立ってイスンギは来る10月14日‘恋愛時代’を先公開する予定だ。
‘恋愛時代’はイスンギと実力派作曲家ラジオ(Ra.D)が共同で作詞、作曲した歌だ。

イスンギ カムバック  恋愛時代 
イスンギ カムバック  恋愛時代

恋に落ちた一人の男のときめく心を歌詞に入れ、ドラマチックな編曲が印象的だというのが関係者の説明だ。
イスンギ所属事務所関係者は“20代のソロなら誰もが一度は夢見る恋愛ストーリーを25歳の青年イスンギの立場で解いたの歌”として“特に、この曲‘恋愛時代’にはSBS韓国ドラマ‘華麗なる遺産’で一緒に呼吸を合わせた女優ハンヒョジュが直接ナレーションに参加した”と伝えた。
特に、続く曲の後半部では、イスンギのラップも聞くことができ、アーティストとしてイスンギが‘恋愛時代’に込めた真心を感じることができる曲だ。
‘恋愛時代’は、2009年イスンギの告白ソングの‘結婚して’に続く、恋愛下手な男の告白ソングで、冷たい風吹くこの秋に甘い愛を夢見るすべてのソロたちに捧げる歌になると期待される。
ある歌謡界関係者は去る8月にイスンギのカムバックを予告したことがある。

イスンギ カムバック  恋愛時代 
イスンギ カムバック  恋愛時代

それによるとイスンギの正規アルバムは、ブラウンアイドソウルジョンヨプとエコーブリッジが一緒にするプロデューシングチーム、ハニーデュオがイスンギのアルバムに参加し、音楽的完成度を高めた。
ハニーデュオがイスンギのために作詞作曲した曲は、‘私は悪い男だ’(あるいは‘悪い男’)である。
また別の曲とタイトル曲競合を繰り広げているこの歌は、これまで堅実でまっすぐな青年のイメージで代表されてきたイスンギの変身を予告する曲だ。
一方、イスンギは来る10月15日大邱スタジアムで開かれる‘2011アジアソングフェスティバル’に参加し、新韓流スターとしての面貌を披露する予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/598-5972d860
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。