韓国ドラマ‘私も花’キムジェウォンバイク事故&イジア初撮影

2011年10月06日 19:31

韓国ドラマ‘私も花’最新情報:韓国ドラマ‘私も花’キムジェウォンバイク事故&イジア初撮影

韓国ドラマ‘私も花’キムジェウォン、習慣性脱臼で10月6日まで休息

習慣性脱臼の診断を受けたタレントキムジェウォンが10月6日まで休息を取る予定だ。
キムジェウォンは去る10月4日、MBCの新しい水木韓国ドラマ‘私も花’初めての撮影をした。
この日、キムジェウォンは、スクーターに乗って路地を走るシーンを撮影中に、突然スクーターが急出発しながら、肩に無理が行って、痛みを訴えて応急室に移送された。
キムジェウォンの所属事務所側は10月5日午前、“普段でも、習慣性肩の脱臼の症状で苦痛を訴えたりした。今回、スクーターが急に出発したせいで肩に力を入れて習慣性脱臼が再発したようだ”と説明した。
この日、キムジェウォンは、病院で治療を受けてすぐに退院した。
健康には大きな問題はないが、安静を取らなければならないという医師の勧めで10月6日まで休息を取る予定だ。
キムジェウォンの所属事務所の関係者は“家で休んでいる。今日(10月5日)の午後、病院に行って再度検査を受ける予定”とし“韓国ドラマ‘私も花’の制作陣に10発6日まで休むことを伝えた。今週内に撮影現場に復帰して撮影ができなかったキムジェウォンの撮影分を消化する”と明らかにした。

 私も花 キムジェウォン バイク事故
韓国ドラマ‘私も花’ キムジェウォン バイク事故

キムジェウォンは、韓国ドラマ‘私も花’撮影場所が主に、江南(カンナム)一帯であるという点を勘案し、最近、江南(カンナム)に引っ越してまで行くほどの熱意を見せた。
しかし、予期せぬ負傷で非常にくよくよしていると伝えられた。
キムジェウォンの所属事務所側は“韓国ドラマ‘私も花’のために江南に引っ越しまで行ったが、撮影初日からケガしてキムジェウォンが非常に惜しんでいる”とし“韓国ドラマ‘私も花’の制作に被害を与えるかを心配している。すぐに回復して、韓国ドラマ‘私も花’制作に支障がないようにする”と伝えた。
イジアの復帰作で話題を集める韓国ドラマ‘私も花’で、キムジェウォンは、二重生活を送る青年ソジェヒを演じ、溌剌な女子警察チャボンソンを演じるイジアと呼吸を合わせる。
一方、韓国ドラマ‘私も花’は韓国ドラマ‘負けてたまるか’の後続で10月末か、11月初めに放送される予定だ。

イジア、韓国ドラマ‘私も花’10月4日初撮影

撮影の一時間前から準備して注目を集めた。
俳優イジアが韓国ドラマ‘私も花’の初撮影を終えた。
イジアは10月4日、ソウル江南某所で行われたMBCの新しい水木ミニシリーズ、韓国ドラマ‘私も花’(脚本:キムドウ演出:コドンソン)の録画に参加した。
MBC韓国ドラマ局関係者は“イジアとキムジェウォンが初めての演技呼吸を合わせた。イジアは、1年近くブランクがあったが、安定した演技でスタッフたちに信頼を与えた”と耳打ちした。
イジアはこの日午前9時、韓国ドラマ‘私も花’の撮影現場に到着した。
録画の開始時間は10時だったが、早目に到着し、仲間の俳優やスタッフと挨拶を交わし、録画を準備した。
撮影の前日、早く寝床に入った、イジアは早朝から江南(カンナム)のある美容室に立ち寄って完璧に準備を終えた後、撮影現場に向かったことが分かった。
韓国ドラマ‘私も花’は、キャスティング作業が多少遅くなり、ドラマ製作が遅れているのではないかという憂慮を買った。
しかし、10月4日初撮影をさわやかに終えて本格的な製作に突入した。

韓国ドラマ 私も花 イジア 初撮影 
韓国ドラマ 私も花 イジア 初撮影

ある関係者は“久しぶりにカメラの前に立って緊張するようだったが、イジアは終始リラックスした様子で、キャラクターに没頭した。最初のボタンを上手く合わせた分、良い結果が予想される”と期待感を現わした。
カムバック時期を置いて悩んでいたイジアは韓国ドラマ‘私も花’製作陣の粘り強い説得で韓国ドラマ‘アテナ:戦争の女神’以来8ヶ月ぶりにカムバックを決心した。
9月末、シナリオリーディングに参加し、久しぶりに公式席上に姿を現したイジアは20代から40代の女性の話を扱った韓国ドラマ‘私も花’でちょっと風変わりな魅力を持った小判(パチュルソ)30代の警察官チャボンソン役を演じる。
韓国ドラマ‘私も花’は、10月末に韓国ドラマ‘負けてたまるか’の後続で10月末に放送される予定だ。
韓国ドラマ‘負けてたまるか’は現在2話延長で18話で幕を閉じる予定だが、韓国ドラマ‘負けてたまるか’が18話で終わる場合、10月20日が最終回になるため、韓国ドラマ‘私も花’の初放送日は10月26日になる予定だが、製作が遅れる場合は11月初めの放送になる可能性もある状況だ。
キムジェウォンのバイク事故と撮影の遅れを見ると韓国ドラマ‘私も花’は11月が初放送日になる可能性が非常に高い。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/593-aec14571
    この記事へのトラックバック