--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ‘根深い木’ポスター公開 &韓国ドラマ‘根深い木’予告解説

2011年10月02日 19:15

韓国ドラマ‘根深い木’ポスター公開 &韓国ドラマ‘根深い木’予告解説

韓国ドラマ‘根深い木’ポスター公開、ハンソッキュ、チャンヒョク、シンセキョン主演‘根深い木’

SBS水木韓国ドラマ‘根深い木’は、ヤヌスの感じがぷんぷんと漂うポスターを公開した。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’の後続として10月5日初放送される韓国ドラマ‘根深い木’はハングル創製をめぐる秘密を描いた時代劇である。
主役を演じるハンソッキュ、チャンヒョク、シンセキョンの模様を収めた2種類のポスターは、ヤヌスの感じをぷんぷんと漂ってドラマに対する期待感を高める。
まず、白黒のポスターの場合、墨で韓紙の上に三人を一度に描いた感じと、東洋的なイメージを生かした。
この韓国ドラマ‘根深い木’ポスターは、主人公たちが運命という束縛から別の意味を抱いているが、一つのくびきの中にあることを表現しようと意図していた。

根深い木 ポスタ- ハンソッキュ、チャンヒョク、シンセギョン 
根深い木 ポスタ- ハンソッキュ、チャンヒョク、シンセギョン

別の韓国ドラマ‘根深い木’ポスターには、部屋の中で本を見る王世宗(セジョン)、そして、その横で王を助ける女官ソイ、刀を持って隠れているチェユンが緊張感ある感じに描かれ、ドラマのコンセプトをそのまま描き出した。
油絵の感じがするこの韓国ドラマ‘根深い木’ポスターは、光を活用して二重性をより一層引き立てている。
特にシンセキョンの韓服には、ハングルを隠して置いて展開に対する好奇心を刺激している。
韓国ドラマ‘根深い木’製作陣は“今回の韓国ドラマ‘根深い木’ポスターはハングル創製をめぐる秘密をドラマにしていくだけに悩みの末に製作することになった”と紹介した。

韓国ドラマ‘根深い木’予告編解説;予告篇だけでも震えが流れる! ‘嵐の関心’

SBS水木韓国ドラマ‘根深い木’(キムヨンヒョン、パクサンヨン:脚本、チャンテユ:演出)の震えが感じられるの予告編がネットユーザーたちの嵐の関心を受けた。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’の後続として10月5日初放送される大企画韓国ドラマ、時代劇‘根深い木’はハングル創製をめぐる秘密を描いた史劇で、‘チャンクムの誓い(大長今)’のキムヨンヒョン作家と韓国映画‘JSA’のパクサンヨン作家が‘善徳女王’に続き、もう一度共同執筆に乗り出した。
そして、‘風の花園’のチャンテユ監督がメガホンを取って、‘名品たちが作る時代劇’として放送前から多くの関心を集めている。
特に、韓国ドラマ‘根深い木’は二本の予告篇だけでも、ネチズンたちの視線をひきつけたこと。
まず、韓国ドラマ‘根深い木’予告ティーザー1編ではゴンリョンポ(王様の服)を着たセジョン役ハンソッキュが振り返っている瞬間、刀を持って石畳を走るギョムサボク官員チェユン役チャンヒョクの姿が目をひきつけた。
続いて、公開された韓国ドラマ‘根深い木’予告ティーザー2編は横になっているテジョン役のペクユンシクがセジョン役のソンジュンギの胸ぐらを掴んで“こいつ!やり遂げて、やり遂げ”と叱り飛ばしながら始まった。
これに、ソンジュンギの“唯一、文で支配しようとしています。権力の毒を隠し、刃物ではなく、言葉で説得して、誰もが自分の席を見つけて、自らの役割をさせるそのような朝鮮です”というナレーションが続いた。

根深い木 ハンソッキュ、チャンヒョク、シンセギョン 
根深い木 ハンソッキュ、チャンヒョク、シンセギョン

当時の‘偉大な王の世宗イド、歴史が見てなかった青年イドの秘密、そして1446年、世宗28年、民を思う王、王を狙うギョムサボク、カンチェユン、王を守る女官ソイ’という字幕が緊迫したバックグラウンドミュージックと一緒に流れて緊張感を高めた。
その上、大人のセジョン大王役ハンソッキュが“私は一体、民の声をどこで聞くことができるのか?”というコメントに続き、チェユン役チャンヒョクと宮女の姿も息ぜわしく描かれて気がかりなことを精一杯高めた。
この韓国ドラマ‘根深い木’予告編が公開されるやいなや多くのネチズンたちは“‘根深い木’は、予告編から震えが流れる”、“ハンソッキュさんドラマで本当にお久しぶりです。うれしいです”、“チャンヒョクとシンセギョンを含む、ビッグな出演陣は本当に期待される”、“王様ソンジュンギ強い目つきと物静かな声、とても見てみたい”などの熱い呼応とともに、これを多くのコミュニティに移している。
一方、2011年の下半期最高の期待作で指折り数えられる韓国ドラマ‘根深い木’は、ハンソッキュとチャンヒョク、シンセギョン、そしてユンゼムン、ジョジンウン、ペクユンシク、ソンチュンギ、キムキボムなどが出演し、視聴者の五感を捕らえる予定だ。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’の後続として10月5日初放送される大企画韓国ドラマ、時代劇‘根深い木’への期待は益々高まっている。
韓国ドラマ‘根深い木’は10月5日夜9時55分に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/591-83deb788
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。