‘私も花’イジア、キムジェウォン、初台本リーディングに突入

2011年10月01日 00:28

‘私も花’イジア、キムジェウォン、初台本リーディングに突入

MBC新韓国ドラマ‘私も花’和気あいあいとシナリオ演習で初出発

MBCの新しい水木ミニシリーズ、韓国ドラマ‘私も花’(脚本:キムドウ、演出:コドンソン)がイジア、キムジェウォン、ハンゴウン、チョミンギ、ソヒョリムなど主要出演陣のキャスティングを終え、和気あいあいとしたシナリオ演習で初出発を知らせた。
去る9月26日(月)午後3時、一山ドリームセンター6階シナリオ演習室で開始されたシナリオ演習には演出を引き受けたコドンソンPD、キムドウ作家など韓国ドラマ‘私も花’製作陣とイジア、キムジェウォン、ハンゴウン、チョミンギ、ソヒョリム、イギグァン、イムハリョン、イビョンジュン、ジョンマンシク、ベクスンヒ、キジュボンなど主要俳優たちが皆集まって呼吸を合わせた。

韓国ドラマ、私も花、初台本リーディングに突入 
韓国ドラマ、私も花、初台本リーディングに突入

8ヵ月ぶりに韓国ドラマへ復帰するイジアは全身からレーザービームを噴き出す気難しい性格の警察官チャボンソン役を引き受けた。
韓国ドラマ‘私も花’中、チャボンソンはずうずうしい高級売り場の駐車要員、ソジェヒと物事すべてにぶつかりながら、甘い愛を育んでいく予定である。
ソジェヒは、韓国ドラマ‘私の心が聞こえる?’を通じて、軍除隊後成功的な復帰を知らせたキムジェウォンが引き受けてイジアと初めて呼吸を合わせる。

韓国ドラマ、私も花、イジア、初台本リーディングに突入 
韓国ドラマ、私も花、イジア、初台本リーディングに突入
韓国ドラマ、私も花、キムジェウォン、初台本リーディングに突入 
韓国ドラマ、私も花、キムジェウォン、初台本リーディングに突入

イジアとキムジェウォンは、あいさつを交わした後、真剣に台本練習に入って、ドラマの序盤、もめ始めるボンソンと、ジェヒに精一杯没入した姿で熱演して、これから二人のカップル演技を期待させた。
イジアは韓国ドラマ‘私も花’1話の台本の練習が終わった後、キムドウ作家と真剣にキャラクターについて相談するなど、役割に対する熱意を表わした。
また、有能なCEOパクファヨン役ハンゴウン、心理学教授バクテファ役チョミンギ、ボンソンの異父母姉妹キムダル役ソヒョリムなど、すべての俳優たちが熱情的に演技に集中してシナリオ演習室には熱気が一杯だった。
3時間近く進行されたシナリオ演習は、コミカルなセリフと状況で、あちこちで笑いがさく烈するなど和気あいあいとした雰囲気だった。

韓国ドラマ、私も花、ソヒョリム、初台本リーディングに突入 
韓国ドラマ、私も花、ソヒョリム、初台本リーディングに突入
韓国ドラマ、私も花、ハンゴウン、初台本リーディングに突入 
韓国ドラマ、私も花、ハンゴウン、初台本リーディングに突入
韓国ドラマ、私も花、チョミンギ、初台本リーディングに突入 
韓国ドラマ、私も花、チョミンギ、初台本リーディングに突入

台本練習後、コドンソンPDは“一緒に作業することになった俳優たちがすべての役割と100%に近いシンクロ率を見せる”と満足感を現わした。
キムドウ作家も“イジアをはじめとする俳優たちが自分にぴったりの服を着たかのようで幸いだ”と伝えた。
韓国ドラマ‘私も花’は韓国ドラマ、キムソナ、ヒョンビン主演‘私の名前はキムサムスン’、コヒョンジョン主演、韓国ドラマ‘狐ちゃん何してる’のキムドウ作家とキムナムジュ主演、韓国ドラマ‘私の妻はスーパーウーマン(内助の女王)’のコドンソンPDが意気投合したロマンチックコメディで意地っ張り女子警察官と二つの顔のアンダーカバーボスのロマンスを描く。
初めての台本練習を成功的に終えた韓国ドラマ‘私も花’は、早いうちに撮影に突入してくる11月初めに放送される予定だ。

韓国ドラマ‘私も花’キムジェウォン、演技のためにテニス三昧

俳優キムジェウォンがテニス三昧に陥った姿が捉えられた。
9月28日、キムジェウォンはソウル江南区(カンナンク)開浦洞(ケポドン)のあるテニス練習場でテニスを学んでいる姿があるネチズンのカメラに捉えられた。
写真の中のキムジェウォンはコーチの助けを借りて、テニスの基本姿勢などを練習していた。
黒の快適なトレーニング服姿で帽子とサングラスを着用しているにもかかわらず、優越な身長とスタイルを誇示している。
キムジェウォン写真の情報提供者は、“顔を隠していたが、すらりとした体格や声などで一目でキムジェウォンであることがわかった”と言いながら、“コーチと話をしながら熱心にテニスに没頭していた”と伝えた。
これと関連し、キムジェウォン所属事務所の関係者はあるメディアとの電話通話で“写真の中の人物はキムジェウォンに間違いない”と言いながら“早いうちに撮影に突入するMBCの新しい水木韓国ドラマ‘私も花’で引き受けた人物がテニスをする場面があって特別な練習に突入した”と伝えた。

私も花、韓国ドラマ、キムジェウォン、テニス三昧 
私も花、韓国ドラマ、キムジェウォン、テニス三昧

キムジェウォンが引き受けたソジェヒは、韓国ドラマ‘私も花’中、ブランドショップのオーナーとして、日中は駐車要員として、二重生活をしている人物だ。
若いビジネスマンらしくファッショナブルな姿はもちろん、様々なスポーツを渉猟している華やかな姿を見せる予定だ。
韓国ドラマ‘私も花’関係者は“キムジェウォンが韓国ドラマ‘私も花’の作品中のキャラクターを完璧に消化するために、テニスを自発的に学ぶなど、さまざまな方面で努力している”と言いながら、“日焼けと運動、ヘアスタイルの変化を通じたスタイル変身も披露する計画だ”と付け加えた。
一方、キムジェウォン、イジア、ハンゴウン、チョミンギ、ソヒョリムなどが出演する韓国ドラマ‘私も花’は、三人の女と一人の男の複雑な愛の物語を入れる作品で、韓国ドラマ‘私の妻はスーパーウーマン(内助の女王)’を演出したコドンソンPDの新しい演出作。
これまでトップ女優が有力な候補に上がって関心を集めてきた。
韓国ドラマ‘私も花’は韓国ドラマ、チェジウ、ユンサンヒョン主演‘負けてたまるか’の後続で11月放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/590-1b75234e
    この記事へのトラックバック