--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテホテル済州、韓国ドラマ‘女の香りツアー’

2011年09月27日 19:30

ロッテホテル済州、韓国ドラマ‘女の香りツアー’

大切な人と旅する秋の旅行

人気裏に終映したSBS韓国ドラマ‘女の香り’は、時限付き判定を受けた女主人公が死ぬ前に必ずして見なければならないバケットリストを成して行く過程を感動的で楽しく解いて出し好評を受けた。
特に、主人公、ヨンジェ(キムソナ)が愛する人と一緒に旅に出た済州旅行地が高い人気を得ている。
韓国ドラマ‘女の香り’の中の主人公のように、天国のような休息と秋の浪漫をすべて享受したい旅行者なら、最後の撮影の舞台となった‘ロッテホテル済州’に注目してみよう。

大切な人との特別な旅行、今が旅に出るとき

愛する恋人、ありがたい母と娘、そして、たそがれどきに入った夫婦。一緒に旅に出たいけど、いつも先に延ばして来た旅を完璧に手伝うパッケージがあり、秋の旅行を誘惑する。
韓国ドラマ‘女の香り’で、旅に出た夢のようだった、その旅をそのまま再演することができる韓国ドラマ‘女の香り’のパッケージには、海の見える2名様分を含むデラックスオーシャンルームのようなヨーロッパ風のトレーラーで楽しむバーベキューやキャンプ、海辺のプライベートビーチラウンジ無料、オルレギルトレッキング体験、そしてワインと手作りチョコレートが含まれる。
また、ホテルのあちこちに備え付けのポストに備えられた紙に自分のバケットリストを書いて入れると、1年後に旅の思い出までそっくり入れてプレゼントする。

秋の夜、忘れられないキャンプの思い出

秋の夜、忘れられないキャンプの思い出  ロッテホテル済州、韓国ドラマ‘女の香りツアー’ 
秋の夜、忘れられないキャンプの思い出
ロッテホテル済州、韓国ドラマ‘女の香りツアー’

ウンジェ(キムソナ)とジウク(イドンウク)、そして、お母さんとおじさんが楽しくバーベキューを楽しんでいたその素晴らしい場所。
韓国ドラマ‘女の香り’で出てきた、そこはまさにロッテホテル済州のキャンプゾーンである。
ホテルで用意してくれた清浄済州のアワビ、エビなどの様々な海の幸や黒豚オギョプサル(5段バラ肉)、手作りソーセージなどのバーベキューのメニューと清浄野菜、おにぎり、果物、カップラーメンなどのふんだんなメニューで自然を友として秋を満喫しながらのバーベキューパーティーを楽しむことができる。
キャンプゾーンは高級テント、2階建てのコテージ、トレーラーなど、多様なコンセプトで構成されており、特に、日常的なキャンプでよく見ることのできないキャンプトレーラーは、子供たちが存分に耽ることができる広々としたベッドと、スマートフォンやMP3などを連結して音楽を聴くことができるBluetoothオーディオが完備されてプライベートなキャンプを楽しむのに最適である。
すべての準備や洗物などの後片付けはホテルのスタッフが引き受けてくれるから、手軽にキャンプを楽しむことができる。
もう一つの魅力は、毎晩行われるモダンフォークの公演だ。
森に囲まれたキャンプゾーンに響く深いギターの旋律は秋の夜、大切な人と一緒にする特別な旅のロマンを与える。
<営業時間18:00~22:00>

特別な休日にしたい場合は、プライベートビーチラウンジ

特別な休日にしたい場合は、プライベートビーチラウンジ ロッテホテル済州、韓国ドラマ‘女の香りツアー’ 
特別な休日にしたい場合は、プライベートビーチラウンジ
ロッテホテル済州、韓国ドラマ‘女の香りツアー’

限りなく美しい海と空。
その前に広がる砂浜に、お互いの名前を書いて落書きして、一緒にタンゴを踊っていたジウク(イドンウク)とヨンジェ(キムソナ)。
韓国ドラマ‘女の香り’この場面の背景は、まさに今年の夏初めて初お目見えしたロッテホテル済州(チェジュ)プライベートビーチラウンジである。
秋を楽しむには最も完璧な空間で、ロッテホテル済州の顧客のためだけのここは、ガラスで囲まれ、風は防いでくれるが、美しく開かれた中門浜の風景を楽しむには最適の施設とサービスを備えている。
旅行の本、自己啓発書、最新の雑誌、子供の本に至るまで、様々な図書が用意された‘ブックカフェ’が備わっており、アイパッド、砂の遊具などを無料でレンタルするため、快適でリラックスした休息を楽しむことができる。
<営業時間10:00~18:30>

済州の秋、オルレ道体験プログラム

#50668;#51064;#51032;-#54693;#44592;-#54056;#53412;#51648;3 
済州の秋、オルレ道体験プログラム
ロッテホテル済州、韓国ドラマ‘女の香りツアー’

ホテルをお探しのお客様の快適で楽しい旅を手助けする観光アシスタント‘エース’(ACE= Active&Creative Entertainer)は、秋を迎え、さらに多様なコースと時間帯のトレッキング体験を準備した。
午前5時30分から運営される‘日の出トレッキング’は、美しい日の出を友として、美しい済州の青い海と漢拏山(ハンラサン)の秘境を鑑賞することができるクンサンオルムを歩きながら、さわやかな済州の風を感じるのに最も良い。
午前と午後には、オントの滝、海岸沿いの道路などの名所が含まれている様々なオルレ道コースを歩きながら、済州の自然を存分に感じることができる。
だだ歩くオルレ道より、エースの説明が加えられ、済州の自然の魅力にすっかり嵌る時間を持つことができる。
各プログラムの参加費は1人1万ウォン~2万ウォンで、リュックや帽子などを無料で貸し出ししてくれて、冷たい飲み物や記念品を提供する。

バケットリストを盛り込んだ、遅いポスト

ロッテホテル済州のあちこちを歩いて見ると、秋によく似合う赤いポストが足を止める。
ポストの横に置かれたひな形に自分のバケットリスト、あるいは様々な話を盛り込んでポストに入れると、1年後に発送してくれるというので、特別なときめきを持って、一文字、一文字書いてみよう。
自分に送ってもよし、一緒に来た人、あるいは誰にでもよい。
済州島で過ごす秋の思い出を書き下ろして、今まで、世話できなかった周辺のすべてのものに対する大切さを感じることができる時間になるだろう。
秋は読書の季節なだけに、韓国ドラマ‘女の香り’のツアーには、バケットリストの書籍を一緒に贈呈する。

韓国ドラマ‘女の香り’の済州島旅行を完璧に再現することができるロッテホテル済州の‘女の香り’のツアーは11月30日まで2泊以上ご予約時に利用することができ、料金は1泊33万ウォンからだ。
開天節(10月3日、韓国の祝日)の休日がある10月3日から10月6日までは、ロッテプレミアムデーとして、レンタカー48時間が無料で提供されるので、この特別な幸運を逃さないようにしよう。

◎女の香りツアー
*期間:2011.09.15~2011.11.30
* 10/3~10/6ロッテプレミアムデー:レンタカー48時間無料
*特典:デラックスオーシャンルーム、2名様朝食、キャンピングトレーラーのディナーバーベキューセット2人、フランスのブルゴーニュワイン1本、手作りチョコレート、バケットリストの書籍
*ロッテホテル済州(チェジュ)ご予約お問い合わせ:Tel. 1577-0360/

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/588-5ce2d322
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。