韓国ドラマ‘私も花’イジア、‘私も花’シナリオリーディングへ参加

2011年09月26日 19:19

韓国ドラマ‘私も花’イジア、‘私も花’シナリオリーディングへ参加

イジア、韓国ドラマ‘私も花’シナリオリーディングに参加

俳優イジアがMBCの新しい水木韓国ドラマ‘私も花’(脚本:キムドウ、演出:コドンソン)シナリオリーディングの現場に姿を現した。
イジアは9月26日午後3時、京畿道一山MBCドリームセンター6階会議室で行われた韓国ドラマ‘私も花’シナリオリーディングに参加した。
イジアは韓国ドラマ‘私も花’で、気さくで抜け目の多い女子警察、ボンソン役にキャスティングされた。
ボンソン(イジア)は、秘密に包まれているアンダーカバーボスジェヒ(キムジェウォン)との恋の駆け引きを続ける予定だ。
韓国ドラマ‘私も花’シナリオリーディングの日、イジアはソテジとの結婚と離婚の事実の公開後、初めて公式席上に姿を現し、多くの取材陣が殺到した。
台本リーディング、数分前に着いたイジアは所属社関係者たちと一緒にエレベーターから降りた後、まっすぐに会議室に向かった。

韓国ドラマ 私も花 イジア シナリオリーディング参加 
韓国ドラマ 私も花 イジア シナリオリーディング参加

黒のスキニージーンズと水色のシャツを着て黒の角のメガネと帽子を着用した快適なスタイルのイジアは、余裕のある姿で静かに入室した。
一つにまとめた髪の毛は以前よりも少し短くなり、演技への期待を刺激した。
久しぶりに姿を現したイジアは、やややつれた姿だった。
この日の台本リーディングには、イジアをはじめ、男性主人公キムジェウォンとハンゴウン、チョミンギなど助演俳優たちが一緒にした。
イジアが公式席上に出るのは今年1月のSBS韓国ドラマ‘アテナ:戦争の女神’以後初めてだ。
イジアは韓国ドラマ‘アテナ:戦争の女神’放映終了後、一緒に出演したチョンウソンとの熱愛が知られたが、次々にソテジとの秘密の結婚と離婚訴訟が明らかになり衝撃を与えたことがある。イジア側関係者は9月26日、あるメスメディアに“シナリオリーディングを兼ねて、製作陣、出演陣と挨拶のために行く場所だ。特に言及することはない。予定された時間に合わせて定期的なスケジュールを消化する計画だ”と明らかにした。

韓国ドラマ 私も花 イジア シナリオリーディング参加 
韓国ドラマ 私も花 イジア シナリオリーディング参加

一方、韓国ドラマ‘私も花’は、韓国ドラマ‘私の名前はキムサムスン’、‘キツネちゃん、何してる?’のキムドウ作家と韓国ドラマ‘私の妻はスーパーウーマン(内助の女王)’のコドンソンではPDが意気投合して話題を集めており、チェジウ、ユンサンヒョン主演の韓国ドラマ‘負けてたまるか’の後続で11月初め頃に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/586-0ffb7f36
    この記事へのトラックバック