ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン3話、チェシウォン、イシヨン‘ボクシング対決’

2011年09月26日 18:25

ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン3話、チェシウォン、イシヨン‘ボクシング対決’
韓国ドラマ‘ポセイドン’あらすじ予告、ポセイドン3話、イシヨン強パンチ

ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン3話、チョニュンホの行方は?

逮捕されたシンチョンポパイ、チョンドクスが脱出する。
そして、弾丸による負傷で病院に入院していたカンウンチョル(チョンユンホ、東方神起)が消える。
チョンドクスはウンチョル(チョンユンホ)を人質にして刑務所の中のアンドンチュルと交換しようという提案をしてきて...
捜査9課は非正常的な方法まで使ってチョンドクスを再逮捕し、ウンチョル(チョンユンホ)を助けようとするが、さらに深い落とし穴に陥ってしまうが…

韓国ドラマ‘ポセイドン’イシヨンのレアル強パンチにチェシウォンドキッ?

韓国ドラマ‘ポセイドン’チェシウォンとイシヨンが1対1の対決‘愉快なボクシング対決’を繰り広げた。
チェシウォンとイシヨンが華麗な幕を上げたKBS新しい月火韓国ドラマ‘ポセイドン’で、屋根裏部屋を背景に、ボクシング対決をする場面が捕捉されたもの。
韓国ドラマ‘ポセイドン’中の様々な武術の実力を備えた海上警察には屋上でボクシングをする趣味を持つスユン(イシヨン)と屋根裏部屋の居住することになったソヌ(チェシウォン)がサンドバッグを挟んで一本勝ちを口実にした特別な時間を楽しむようになったわけだ。
何よりもアマチュアボクシング選手権大会でチャンピオンを握ったイシヨンは、期待を裏切らない完璧な姿勢でチャンピオンらしいオーラ(aura)を吹きだした。
韓国ドラマ‘ポセイドン’で隠されていた‘無限アクション本能’を爆発させているチェシウォンも‘ボクシンクウィン’イシヨンに負けない力を現わした。
屋根部屋のボクシングの撮影があった9月20日、仁川(インチョン)ジャムジン港では自信満々な姿のイシヨンが登場し、周囲を緊張させた。
イシヨンが最も優れたボクシングの実力を備えている上、普段でも遊び心いっぱいの姿でボクシング姿勢を頻繁に披露したことだし期待感と緊張感を同時に呼び起こしたこと。
イシヨンは、サンドバッグを前にして派手なパンチを飛ばすかと思えば、サンドバッグを胸に抱いたまま、深い悩みをする姿を披露した。
特に、チェシウォンとイシヨンは、普段から親密な関係を証明するように、実際の撮影が終わった後、サンドバックを背景に楽しいボクシング対決を広げることもした。

ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン3話、チェシウォン、イシヨン‘ボクシング対決’ 
ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン3話、チェシウォン、イシヨン‘ボクシング対決’

チャンピオン出身イシヨンの熱心講習が現場を熱く盛り上げ、チェシウォンもテコンドー有段者らしい卓越した運動能力を披露して熱くしても温かい撮影の雰囲気を作った。
韓国ドラマ‘ポセイドン’中、チェシウォンとイシヨンはビーチでの最初の出会い続いて、屋根裏部屋の供寝事件を経験するかというと、海上警察の未解決事件を専門に担当することになる‘捜査9課’のメンバーとして合流することになり、平凡ではない縁を続けている状況。
エキサイティングな‘捜査9課’の活躍に加え、二人が広げる面白いラブラインも視聴者の期待が集められている。
韓国ドラマ‘ポセイドン’製作会社エネックステレコム側は“演技への情熱がすごいチェシウォン、イシヨンカップルの健康美あふれる姿が撮影現場にも大きなエネルギーを吹き込んでいる”とし、“熱いアクションパレードで目を引っぱっている韓国ドラマ‘ポセイドン’は、ボクシングのチャンピオンとして話題を集めたイシヨンのボクシングの実力をお茶の間で会える最も大きな楽しさがあるだろう”と伝えた。
一方、韓国ドラマ‘ポセイドン’は韓国内初の‘海洋警察未解決事件捜査班’のリアルストーリーを盛り込んだ‘新概念の捜査劇’で、韓国土面積の4.5倍に達する韓国の海で起こる数多くの海洋犯罪を解決するために出た海洋警察の孤軍奮闘記を描き出している。
チェシウォン、イシヨン、イソンジェ、ハンジョンス、ゾングウンテック、キルヨンウなどの中核メンバーで構成された‘捜査9課’が、本格的な出港を知らせさらに、興味を引いている状況。
チェシウォンとイシヨンの愉快なボクシング対決は9月26日午後9時55分韓国ドラマ‘ポセイドン’の3回放送分、ポセイドン3話に含まれている。
韓国ドラマ‘ポセイドン’3話は9月26日午後9時55分の放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/585-8271af5d
    この記事へのトラックバック