--年--月--日 --:--


ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン2話、韓国ドラマあらすじ情報

2011年09月21日 17:04

ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン2話、韓国ドラマあらすじ情報

ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン2話、チェシウォンとイシヨンのエピソード

韓国ドラマ‘ポセイドン’チェシウォンとイシヨンが屋根部屋の供寝事件を繰り広げた。
9月20日放送されるKBS新しい月火韓国ドラマ‘ポセイドン’(脚本:チョギュウォン、演出:ユチョルヨン)の2回放送分、ポセイドン2話で、チェシウォンとイシヨンはうっかりして同じ部屋で就寝することになるハプニングを体験することになる。
9月19日に放送された1回放送分、ポセイドン1話で印象深い初めての出会いを持った二人が、よりホットな屋上部屋の供寝で、コミックラブラインを導いていく予定なので目を引いていること。
海上警察特攻隊エースだったキムソヌ(チェシウォン)は、芳しくない事件に巻き込まれながらグンサンで警長に左遷、海上警察の本庁所属の警長であるスユン(イシヨン)と運命的初めての出会いを持った。
スユンに一目ぼれしたソヌだったが、不真面目に見える態度のために二人は初めての出会いからきしみをたてるしかなかった状況。
二人は、意図しなかった屋根部屋の供寝事件で、よりあいまいな関係を続けていくことになる。
去る9月13日に撮影が行われた京畿道坡州(パジュ)セット場には、ナチュラルな姿の二人が登場し、リアルな供寝ハプニングを演技した。

ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン2話、チェシウォンとイシヨンのエピソ-ド 
ポセイドンあらすじ予告、ポセイドン2話、チェシウォンとイシヨンのエピソード

上着を脱衣したままジャージズボンだけを穿いたシウォンともじゃもじゃヘアスタイルをそのまま表わしたイシヨンが、実際の眠りから覚めたような姿で演技に臨んだそう。
同じ部屋で睡眠を求めたことを知らない二人が電話の着信音に驚いて目が覚めた後、お互いの存在にもう一度驚く場面が続いた。
驚いたイシヨンは、チェシウォンに向かって迷いのない荒いアクションの反応を見せたし、チェシウォンもまたそのようなイシヨンを見て戸惑いを隠すことができなかった。
特に、韓国ドラマ‘ポセイドン’の撮影以来、姉弟の間に親密な関係を維持しているシウォンとイシヨンは、幻想の呼吸を自慢して演技に取り組んでおり、韓国ドラマ‘ポセイドン’の製作陣たちの満足感が大きいという話だ。
韓国内初の海洋ブロックバスターと呼ばれる巨大なスケールとどっしりとしたストーリーを導いている韓国ドラマ‘ポセイドン’において、チェシウォン、イシヨンのラブラインは、視聴者たちに小さな楽しさを抱かせる予定だ。
韓国ドラマ‘ポセイドン’製作会社エネックステレコム側は“愉快な魅力が引き立つチェシウォン、イシヨンが熱い意欲を見せて演技に取り組んでおり、韓国ドラマ‘ポセイドン’の心強い力になっている”と伝えた。
一方、群山密輸組織アンドンチュルと結託し、問題を起こしたソンウがチョンリュル、スユンと供に捜査9課チームメンバーで活躍を広げることができるのかについて感心が増幅されている韓国ドラマ‘ポセイドン’2話は9月20日、夜9時55分放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/581-70b37024
    この記事へのトラックバック



