--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポセイドンあらすじ予告、韓国ドラマ‘ポセイドン’1話チェシウォンVS東方神起、ユンホ

2011年09月20日 02:05

ポセイドンあらすじ予告、韓国ドラマ‘ポセイドン’1話チェシウォンVS東方神起、ユンホ ‘対立理由’

ポセイドンあらすじ予告、韓国ドラマ‘ポセイドン’1話チェシウォンVS東方神起、ユンホの対立

韓国ドラマ‘ポセイドン’の‘有段者カップル’チェシウォンとユンホ(ユノ:東方神起)は、幻想の呼吸を誇示して優越なアクション本能を大爆発させる。
チェシウォンとユンホは9月19日初放送されるKBS新しい月火韓国ドラマ‘ポセイドン’で、それぞれの海洋警察特攻隊員のキムソヌとカンウンチョル役を引き受けて強烈な演技変身を試みる。
特に、ユノユンホは短いがインパクトのある特別出演でチェシウォンと義理のカリスマ対決を広げる予定なので関心を集めている状況だ。
韓国ドラマ‘ポセイドン’中では妙な対決構図を広げている二人だが、実際には親しい間であるわけで、撮影現場での呼吸は、まさに幻想的という後日談。
特に、荒いアクションが往来する韓国ドラマ‘ポセイドン’の撮影現場で二人は目つきだけでも通じる最高の相性を発揮しており、製作スタッフらの称賛があふれたという裏話だ。
去る9月5日、京畿道高陽廃車場で進行された撮影現場でチェシウォンとチョンユンホは危険な廃車場アクションをてきぱきと消化した。

韓国ドラマ ポセイドン ユノユンホ チェシウォン 
韓国ドラマ ポセイドン ユノユンホ チェシウォン

二人は廃車場に置いてある車の上を往来して、強烈なアクションを繰り広げるかと思えば、ホットな足蹴りとクイックな動作で目を離すことができない派手な映像を誕生させた。
何よりも、撮影場所が廃車場だっただけにあちこちには、ガラスの破片や危険なものたちでいっぱいになっており、撮影が容易ではなかった状況。
特に、撮影が行われた夜の時間の廃車場は露でいっぱいになり、車の上のアクションでは、ややもすると落下の危険も潜んでいた。
それにもかかわらず、二人は代役を拒否したまま、アクション演技の全体を直接消化する熱い意欲を現わした。
さらに、注目を集めているのはテコンドの有段者であるチェシウォンと合気道の有段者であるチョンユンホが広げ出したリアルなアクションの饗宴である。
二人は、生まれつきの運動神経で各自の特技を活かした豪快なアクションを披露した。
チェシウォンは優越な足の長さが引き立つテコンド式の足蹴りで視線を集中させ、手つきがいいチョンユンホはバイクの鍵を利用した新概念の‘鍵アクション’で撮影場を圧倒した。
韓国ドラマ‘ポセイドン’の武術を総指揮しているヤンギルヨン監督は“代役なしで完ぺきなアクション演技を披露して撮影会場に感嘆の声が続いた”とし、“細かな傷が横行する危険なアクションにも労を惜しまない情熱を表わした二人は撮影始終真剣で謙虚な態度で演技に臨んだ”と伝えた。
続いて、ヤン監督は“アジアを代表するトップスターとしては、信じられないほど誠実、情熱的に演技に臨む姿に感動した”とし、“今まで指導した数多くの俳優の中で断然、優越なアクションの実力を備えており驚いた”と絶賛した。

韓国ドラマ ポセイドン ユノユンホ チェシウォン イシヨン 
韓国ドラマ ポセイドン ユノユンホ チェシウォン 

韓国ドラマ‘ポセイドン’製作会社エネックステレコム側は“見るだけでほのぼのとした二人の俳優のおかげで、韓国ドラマ‘ポセイドン’が強固なオーラを得ている。特にチョンユンホは韓国ドラマ‘ポセイドン’の秘密を隠している人物で、韓国ドラマ‘ポセイドン’1話~韓国ドラマ‘ポセイドン’4話の初めまでポセイドンを守り、熱い義理を現わす予定”とし、“情熱的に最善を尽くして演技に臨んでいる二人の俳優のために韓国ドラマ‘ポセイドン’の完成度がさらに高まった。快走を始めた‘ポセイドン’を見守ってほしい”と伝えた。
一方、全米視聴率1位で、韓国内にも厚いファン層を持つ人気のアメリカドラマNCISの韓国版バージョン‘ポセイドン’は韓国内初の‘海洋警察未解決事件捜査班’のリアルストーリーを盛る新概念の捜査劇だ。
韓国ドラマ‘オールイン’のユチョルヨンPDと韓国ドラマ‘アイリス’のチョギュウォン作家、‘最強カップル’の格別の出会いで注目されている。
韓国ドラマ‘ポセイドン’は9月19日の夜9時55分初放送される予定である。
韓国ドラマ‘ポセイドン’1話~4話には東方神起のチョンユンホが特別出演する。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/578-895b093d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。