--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャングンソクの恋人、ユナ‘愛の雨’第二の‘冬のソナタ’

2011年09月19日 18:49

チャングンソクの恋人、ユナ‘愛の雨’第二の‘冬のソナタ’

少女時代ユナ、2年ぶりj韓国ドラマカムバック‘愛の雨’チャングンソクとメロ呼吸合わせる

少女時代のユナがユンソクホPDの新作韓国ドラマ‘愛の雨’(仮題、脚本;オスヨン、演出;ユンソクホ)女主人公にキャスティング、チャングンソクと呼吸を合わせる。
ユナは2012年上半期放送予定の韓国ドラマ‘愛の雨’(仮題)のヒロイン役をおいて最終調整中だ。
ある韓国ドラマ関係者によると、ユナは、グループの活動などを考慮して日程を調整しており、現在の出演契約書のサインだけを残した。
韓国ドラマ‘愛の雨’製作陣は、ユナが合流すると、すぐに撮影に突入する予定だ。
また他の韓国ドラマ‘愛の雨’関係者は“20代前半の純粋なイメージの俳優を見つけるのに時間がかかった”とし“ユナは、韓国ドラマ‘君は僕の運命’‘シンデレラマン’などを通じて演技力まで立証され、制作陣がかける期待が大きい”と説明した。

ユナ チャングンソク 愛の雨 
ユナ チャングンソク 愛の雨

韓国ドラマ‘愛の雨’(仮題)は、‘秋の童話’(ソンスンホン、ウォンビン、ソンヘギョ主演)、‘冬のソナタ’(ペヨンジュン、チェジウ、パクヨンハ主演)、‘夏の香り’(ソンスンホン、ソンイェジン、リュジン主演)、‘春のワルツ’(ハンヒョジュ、ソドヨン、ダニエルヘニ主演)に至るまで、四季折々の韓国メロドラマシリーズの名品メロドラマの巨匠として定着したユンソクホ監督の韓国ドラマ‘秋の童話’ 、‘冬のソナタ’をヒットさせたオスヨン作家が10年ぶりに再会した作品だ。
チャングンソクは‘ヨン様’ペヨンジュンに続き、日本などアジアでは、次世代韓流スターとしての地位を固めた状態で、ユナも少女時代として活動してアジアを越えて、ヨーロッパなど全世界から注目されている。
このようなトップスターとスターと製作陣の出会いにより韓国ドラマ‘愛の雨’は‘冬のソナタ’に続く新たな‘韓流ドラマ’の誕生を予告している。
韓国ドラマ‘愛の雨’は、1970年代に大学生で出会った男女の愛が2世代にもつながるという話を描くファンタジーメロドラマだ。

ユナ 愛の雨 
ユナ 少女時代 愛の雨

これに、少女時代熱風の主役であり、韓国ドラマ‘君は僕の運命’、‘シンデレラマン’などの作品を通じて、演技者としての成長の可能性を立証したユナとの独歩的な存在感として、最高の韓流スターの評価を受けて、アジアの中心にそびえ立ったチャングンソクの出会いは予測不可能、想像以上のシナジー効果を呼び起こすものと期待されている。
韓国ドラマ‘愛の雨’中のユナは、地味で青草な容貌にフリージアに似た爽やかな性格が魅力的な70年代のキムユンヒ役と肯定的なオーラを噴出す明朗少女、キムユンヒの娘、ユリ役まで180度、相反したキャラクターの1人2役を演じ、韓国ドラマ‘愛の雨’中、チャングンソク(ソインハ役)と、爽やかながらも美しい愛を描き出す予定だ。
9月19日、韓国ドラマ‘愛の雨’の制作会社によると、ユナはこのドラマで1人2役を引き受けて時間を越える演技を繰り広げる予定だ。
ユナは、韓国ドラマ‘愛の雨’中のチャングンソク(ソインハ役)と爽やかで美しい愛を描き出して、無限の魅力を発散する見込みだ。

少女時代 ユナ 愛の雨 
少女時代   ユナ 愛の雨

ユンソクホPDは、“さまざまな魅力の女主人公キムユンヒとユリの共通分母は、加工されていない純粋さを持っているという点だが、そのような面において、青草ながらも、きれいで健康なエネルギーを抱いている自然美人ユナがヒロインに適格な人物だと判断した”とキャスティングの背景を伝えた。
ユンPDは“ユナ特有のいきいきとした女の子らしさと女性の清純さは、童話のような青春の愛の物語をより一層美しく輝かせてくれるものと確信している”と付け加えた。
ユナは“多くの感動を受けたドラマで印象深く記憶している‘秋の童話’、‘冬のソナタ’などを演出したユンソクホ監督と一緒に作業できるようになって夢のようで光栄”とし“久しぶりに韓国ドラマでごあいさつすることになったが、多くの関心と期待を持ってくれて下さるだけに良い姿をお見せできるよう最善を尽くす”と覚悟を伝えた。
ユンソクホPDも、‘冬のソナタ’のペヨンジュンとチェジウをはじめ、‘秋の童話’のソンヘギョ、ウォンビン、‘夏の香り’のソンスンホン、ソンイェジン、‘春のワルツ’のハンヒョジュなど韓流スターに名を置かせた‘ミダスの手’である。

チャングンソク 愛の雨 
チャングンソク 愛の雨

また、日本ロケなどで派手な見どころも提供する予定なので期待感はさらに大きくなっている。
韓国ドラマ‘愛の雨’は‘秋の童話’、‘冬のソナタ’、‘夏の香り’、‘春のワルツ’に至るまで、四季折々メロドラマシリーズで美しい愛の感性を歌いながら名品メロドラマの巨匠として定着したユンソクホPDと‘秋の童話’、‘冬のソナタ’をヒットさせ、ユンPDと一緒に韓国メロドラマの一線を引いたオスヨン作家の10年ぶりの再会、そして、最近チャングンソクの主演キャスティングのニュースで放映前から放送関係者内外の関心を集めている。

ユナ チャングンソク 愛の雨 
ユナ チャングンソク 愛の雨

韓国ドラマ‘愛の雨’は、時代を超えた男女の純粋な愛の感情をロマンチックで美しい映像で表現し、両方の時代の青春らが真の愛を見つけて行く姿を見せる予定だ。
一方、韓国ドラマ‘愛の雨’"は、9月末の撮影を皮切りに、2012年上半期に放映される予定だ。
放送社の編成はまだ未定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/576-62e96138
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。