--年--月--日 --:--


チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集1

2011年09月15日 19:57

チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集Part 1

チャングンソクの魅力特集は3回に渡って掲載します。

チャングンソクTwitter開設半日で4万5千“見栄っ張りしないから…”

チャングンソクTwitter  http://twitter.com/AsiaPrince_JKS
俳優チャングンソクが、Twitter開設半日で4万5千人のフォロワーを作った。
チャングンソクは9月15日未明、@ AsiaPrince_JKSというIDで、Twitterを開設した。
チャングンソクは初めてのツイッターマンションに“ここに上げるだけで記事が出ると言うツイッターの世界ですか?ホセ(虚勢)しないから私にツイッターをさせてください。”という文と共に写真を掲載した。
しかし、すぐに“私についてきなさい!!!! 私がそのコリアン、チャングンソクだ!!!!”との愉快なホセ(虚勢)文(?)を上げることもした。

チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集1 
チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集

チャングンソクのTwitterは開設されてから12時間で4万5千人のフォロワーを作って爆発的な反応を見せている。
特に、チャングンソクは‘ムルッパッドサ’出演後、反応をモニターしたように、“Twitter検索でずっと見たが、私に‘ムルッパッドサ’ではなく、‘火星人ウイルス’に出て行けという記事を見て、完全に笑った。”という文を載せたりもした。

チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集1 
チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集

最近、韓国内だけでなく日本で大きな愛を受け、‘ポストペヨンジュン’で脚光を浴びているチャングンソクは最近MBC‘黄金漁場 - ムルッパッドサ’にまで出演し、独特で愉快な自分だけの個性を披露し、話題を作っている。
チャングンソクは、放送を通じて初恋と別れの理由に“よりきれいなガールフレンド(チャングンソク彼女)できて”と告白して“ホセ(虚勢)の意味を知って傷ついた”など、率直な性格を遺憾なく見せた。

チャングンソクだけの率直な魅力、チャングンソクを傷つけた言葉

俳優チャングンソクがアンチファンを振り替えさせる率直な魅力を発散した。
チャングンソクは去る9月14日午後放送されたMBC‘黄金漁場 - ムルッパッドサ’に出演して、様々な話を打ち明けて、風変わりな魅力を披露した。
チャングンソクは、日本でペヨンジュンに劣らない人気で多くの女性たちをときめかせた。
日本のマスコミもチャングンソクを絶賛して、新しい韓流市場が開かれたと言うほどだ。
しかし、‘黄金漁場 - ムルッパッドサ’に出演したチャングンソクは、肩に力が入った様子はなく、愉快で率直な話し方で好感を買った。
チャングンソクは、一度自分の‘鼻の整形疑惑’をすっきり洗い落とした。
特別に高い鼻筋と、“美容整形したことは確かだ”という話をよく聞いていたチャングンソクはカンホドンの前で熱く、自分の鼻を“豚鼻”にし、鼻をひねる姿を見せた。
悔しかったチャングンソクの“私はこれもできます”という可愛い発言も目立った。
また、アンチファンの震源地のようだった‘ホセ(虚勢)グンソク’の気持ちも打ち明けた。

チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集 
チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集

チャングンソクは、“私が関心を受けて、自然に私のミニホームページにも多くの人が訪ねてきた。これに私が書いていない文章も私が書いたものとして知られて‘虚勢グンソク’というニックネームがついた”と傷ついた心を打ち上げた。
続いて、“‘ホセ(虚勢)’という言葉が、演技力に大きな助けとなった。演技だけが、私の汚名を洗い流す道だと思ったからだった。当時、言い訳をするよりも、私が高い位置に上がった時、虚心坦懐に話すのがいいと思っていた”と付け加えた。
4年前チャングンソクは、自分の写真と一緒に上げられたホセ(虚勢)混じり文のために多くのネチズンの鼻笑や悪口のリップルを受けたことがある。
チャングンソクは、自分の日本での人気に謙虚な姿勢を見せた。

チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集 
チャングンソクTwitter開設とチャングンソクの魅力特集 ペヨンジュンと比較

MCカンホドンは“チャングンソクが日本で人気が高い。ペヨンジュンに似ていますか”と尋ね、これに“ではない。私の人気はあえてペヨンジュンと比較することにならない。ペヨンジュンは韓国の人々のイメージを高めた人である。ペヨンジュンがいなかったら、私もなく、韓流もない”と答えた。
また、“しかし、私のファン層は、ペヨンジュンのファンよりも年齢が低い”と言って可愛い姿も見られた。
この日、放送を見た視聴者たちは視聴者掲示板を通じて“チャングンソクの新しい姿を見た。‘ホセ(虚勢)’のために良くないイメージだったが、率直な姿を見せてくれて新鮮だった”、“チャングンソクにこんな面があるとは知らなかった”などの反応を見せた。
チャングンソクは、‘黄金漁場 - ムルッパッドサ’を通じて、これまでの誤解を解いて、アンチファンたちの心を揺さぶった。これに、日本に続き韓国内でも女心つかみに成功するのか成り行きが注目される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/574-5a7f08dd
    この記事へのトラックバック



