--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘女の香り’最終回、キムソナ、イドンウク、自転車デートとタンゴキス

2011年09月10日 17:21

‘女の香り’最終回、キムソナ、イドンウク、自転車デートとタンゴキス

‘女の香り’最終回撮影、キムソナ、イドンウクのタンゴキス‘時限付きラブ燃やした’

‘女の香り’キムソナとイドンウクが美しい済州島の青い海を背景に、きらびやかな‘時限付きラブ’を広げて出した。
最終回までわずか2回のみ残っているSBS週末特別企画、韓国ドラマ‘女の香り’(脚本;ノジソル/演出;パクヒョンギ)キムソナとイドンウクが甘美なラブラインを披露し、予測できない、興味深い展開を続けている。
韓国ドラマ‘女の香り’で、何よりも時限付き人生を宣告されたヨンジェ(キムソナ)と子供の頃の傷を抱いて無気力な生活を生きていたジウク(イドンウク)は、条件のない無限の愛をお目見えしており、視聴者の心を揺るがしている状況だ。
二人の胸が切なくなるラブラインをより一層熱く輝かせる自転車のデートやタンゴキスシーンが公開されて視聴者たちの期待感が増幅されている。
去る9月7日、韓国ドラマ‘女の香り’製作チームは、最終回の撮影のため済州島を訪問した。
忙しいスケジュールの中でも、もう少し意味のあるヨンジ(キムソナ;ヨンジェ+イドンウク;ジウク)カップルの最後の歩みのために済州島の撮影を敢行したこと。
美しい済州島を背景で開かれた韓国ドラマ‘女の香り’最終回の撮影では輝くヨンジカップルの素晴らしいデートが続き、さらに暖かい風景を演出した。
特に、キムソナとイドンウクは済州島の石垣道に沿って幸せな自転車デートを楽しみながら、過去莞島での思い出を再確認した。

‘女の香り’最終回、キムソナ、イドンウク、自転車デートとタンゴキス 
‘女の香り’最終回、キムソナ、イドンウク、自転車デートとタンゴキス

いきいきとした自転車のキスで話題を集めた二人が今回の石垣道自転車デートでキスを交わすようになるのか、視線を集中させていること。
一方、キムソナとイドンウクが済州島グムヌン海水浴場を背景に描き出す甘い‘タンゴキス’にも注目が集められている。
タンゴを介して愛の深さを加えた二人だけに、ヨンジカップルにタンゴは欠かすことのできない愛の媒介体であるわけだ。
特に、ヨンジェが時限付き人生を宣告され、訪れた日本の沖縄で、老夫婦のタンゴを通じ、生の意欲を現わしただけにヨンジェとジウクがビーチで披露するタンゴダンスの振り付けに、さらに注目が集まっている。
実際に、砂浜で裸足で進行されたヨンジカップルのタンゴのキスは、夕暮れ時のビーチの静かな風景にうっとりして開かれて韓国ドラマ‘女の香り’製作陣たちさえ感嘆したという裏話だ。
熱いベッドシーンよりも胸がどきどき心をどきめかせる甘美なタンゴキスが視聴者たちにも深い感動を作ってくれることを期待している。
韓国ドラマ‘女の香り’製作社側は“撮影当日、晴れた天候のおかげで、美しい済州島の風景はもちろん、ヨンジェとジウクの有頂天のデート姿も完璧に表現した”とし、“時限付き愛を描き出すヨンジカップルの切々たるように胸ときめく‘女の香り’に最後まで多くの関心と愛情を願う”と伝えた。
一方、総16部作であるSBS韓国ドラマ‘女の香り’は、9月10日、11日午後9時50分に最後の2回、韓国ドラマ‘女の香り’15話と韓国ドラマ‘女の香り’16話が放送される。
韓国ドラマ‘女の香り’最終回は9月11日に放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/572-4d2d6d93
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。