--年--月--日 --:--


成均館スキャンダルOST|『見つけた』JYJ

2010年10月10日 04:43

成均館スキャンダル12話を見ていて、OSTが気になり、OSTの内容を翻訳してみました。
紹介する曲はミキユチョン、シアジュンス、ヨンウンジェジュンのJYJが歌った『見つけた』です。
韓国ドラマの妙味はOSTにもあるけど、意味を知らないと・・・
成均館スキャンダルのOSTには下記のようにJYJメンバーが多く参加しています。

成均館スキャンダル OST 目録

『成均館スキャンダル』
『見つけた』ミキユチョン、シアジュンス、ヨウンジェジュン
『あなたが 愛しい』
『Too  Love』 シアジュンス
『お前には離別、私には待つこと』 ヨンウンジェジュン
『青春スキャンダル』
『Sad To Say』
『愛とは』
『あなたが 愛しい』(Acoustic Ver.)..
『お前には離別、私には待つこと』 (Voice Ver.)
『ジャウンヨン』
『Trouble Maker』
『儒生たちの日々』

成均館スキャンダル OST  『見つけた』 JYJ


成均館スキャンダル OSTの中 『見つけた』

『見つけた』
歌:ミキユチョン、シアジュンス、ヨンウンジェジュン

솔직히   처음엔      몰랐어     
ソルチキ チョウンエン ムラッソ   
正直   初めては   知らなかった  

우연한    만남     있었지만
ウヨンハン マンナン イッソチマン
偶然の  出会い  あったけど


이제껏     난    기쁨보단    
イジェコッ  ナン   キプンボダン  
今まで    私は   喜びより    

아픔을   더   많이    배웠어
アプムル ドォ  マニ  ベウォッソ
辛さを  より  多く  学んでた

눈물이    많았던   나지만    
ヌンムリ  マナットン ナジマン  
涙が    多かった  私だけど  

너에겐    웃음만     줄거야
ノエゲン  ウスンマン  ジュルコヤ
お前には  笑いだけ   あげる


이제서야   내   반쪽을      
イジェソヤ  ネ  バンチョグル   
やっと   私の  半分を      

찾았나 봐
チャジャッナバ
見つけたわ

이렇게  가슴이  뛰고    있잖아
イロケ ガスミ  トゥゴ  イチャナ
こんなに 胸が  騒いで  いる

* 찾았다     내  사랑   
ちゃじゃった ネ サラン   
見つけた   私の 愛

내가  찾던     사람
ネガ チャットン サラム
私が 探していた 人

뜨겁게   안아주고    싶어
 トゥゴケ アナジュゴ  シポ  
 厚く   抱いて    あげたい

가만히   눈을  감아  줄래
ガマンヒ ヌンル ガマ ジュレ
じっと  目を  閉じて くれる

내가  입   맞춰줄  수  있게
ネガ イップ マチュル ス イッケ
私が 口付け できる ように

사랑해   널  사랑해
サランヘ ノル サランヘ
愛してる お前を 愛してる

찾았다      내  곁에
チャジャッタ  ネ キョテ
見つけた    私の そばに

둘    한  사람
ドゥル ハン サラム
置ける  一人


마음을   닫았던   나지만
マウムル ダダドン ナジマン
心を   閉じた   私だけど

너에겐   내  마음   줄거야
ノエゲン ネ  マウン ジュルコヤ
お前には 私の 心   あげる

이제서야   내  반쪽을
イジェソヤ ネ  バンチョグル
やっと   私の 半分を

찾았나     봐
チャジャンナ バ
見つけたわ

이렇게  가슴이  뛰고    있잖아
イロケ ガスミ  トゥゴ  イチャナ
こんなに 胸が  騒いで  いる

* 찾았다     내  사랑   
ちゃじゃった ネ サラン   
見つけた   私の 愛

내가  찾던     사람
ネガ チャットン サラム
私が 探していた 人

뜨겁게   안아주고    싶어
 トゥゴケ アナジュゴ  シポ  
 厚く   抱いて    あげたい

가만히   눈을  감아  줄래
ガマンヒ ヌンル ガマ ジュレ
じっと  目を  閉じて くれる

내가  입   맞춰줄  수  있게
ネガ イップ マチュル ス イッケ
私が 口付け できる ように

사랑해   널  사랑해
サランヘ ノル サランヘ
愛してる お前を 愛してる

찾았다      내  곁에
チャジャッタ  ネ キョテ
見つけた    私の そばに

둘    한  사람
ドゥル ハン サラム
置ける  一人


다쳤던    내  마음  아픈   상처
ダチョトン ネ マウン アプン サンチョ
傷ついた  私の 心   辛い  傷

다  안아준     사람
ダ アナジュン   サラン
全て 抱いてくれた  人

더   많이  사랑해   주고  싶어
ドゥ マニ サランヘ ジュゴ シポ
もっと 多く 愛して  あげたい

언제까지나
オンジェカジナ
いつまでも


* 찾았다     내  사랑   
ちゃじゃった ネ サラン   
見つけた   私の 愛

내가  찾던     사람
ネガ チャットン サラム
私が 探していた 人

뜨겁게   안아주고    싶어
 トゥゴケ アナジュゴ  シポ  
 厚く   抱いて    あげたい
가만히   눈을  감아  줄래
ガマンヒ ヌンル ガマ ジュレ
じっと  目を  閉じて くれる

내가  입   맞춰줄  수  있게
ネガ イップ マチュル ス イッケ
私が 口付け できる ように

가만히   눈을  감아  줄래
ガマンヒ ヌンル ガマ ジュレ
じっと  目を  閉じて くれる

내가  입   맞춰줄  수  있게
ネガ イップ マチュル ス イッケ
私が 口付け できる ように

사랑해   널  사랑해
サランヘ ノル サランヘ
愛してる お前を 愛してる

찾았다      내  곁에
チャジャッタ  ネ キョテ
見つけた    私の そばに

둘    한  사람
ドゥル ハン サラム
置ける  一人


고맙다
ゴマッタ
ありがとう

내   곁에   와   줘서
ネ  キョテ  ワ  ジョソ
私の そばに  来て くれて

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/57-9319d929
    この記事へのトラックバック



