--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘女の香り’最終回予告、イドンウク、済州島の撮影写真公開

2011年09月09日 19:50

‘女の香り’最終回予告、イドンウク、済州島の撮影写真公開、済州島 家族旅行

‘女の香り’最終回を控えてイドンウク、済州島の撮影写真公開

SBS週末韓国ドラマ‘女の香り’のカンジウク本部長で出演中の俳優イドンウクの済州島撮影現場写真が公開された。
9月9日、イドンウク所属事務所ジャンプエンターテイメントは、済州島の撮影現場で終始一貫してパクヒョンギPDと台本を見て相談されているイドンウクの写真を公開した。
韓国ドラマ‘女の香り’イドンウクはパクPDのほか、相手役の俳優キムソナと撮影の合間に意見交換を行うなど、ガンジウクキャラクターを消化するために総力を傾ける姿だった。
ジャンプエンターテイメント関係者は“これまで‘女の香り’のすべての場面一つ一つが重要なのは事実だが、ジウクがヨンジェ(キムソナ)と、ヨンジェの母スンジョン(キムヘオク)のために準備した済州島の旅行であるだけに、今回の撮影が持つ意味は、特別なものだった。”と言いながら、撮影の背景を明らかにした。
韓国ドラマ‘女の香り’イドンウクは死を控えている愛する女性と彼女の母のために、自分がしてあげられる事を準備し、一方では病気を患っていない通常の家族たちと同じ幸せな旅行を作るために労力をするジウクの心を繊細に表現せねばならなかったのだ。
‘女の香り’最終回予告、イドンウク、済州島の撮影写真公開 
‘女の香り’最終回予告、イドンウク、済州島の撮影写真公開
韓国ドラマ‘女の香り’関係者は“普段にもイドンウクは、台本を熟読してシーンを整理し、複数の他のスタッフと一緒のシーンの話を通じて、意見を交流して視聴者たちが作品とカンジウクを理解しやすくするために、常に考えて努力している”と耳打ちした。
現在、韓国ドラマ‘女の香り’詰めの撮影で忙しい日程を消化しているイドンウクは“最後まで俳優たちとスタッフ皆が最善を尽くして撮影している。今のように多くの関心をお願いし、最後までジウクとヨンジェの姿を期待してくれ”という挨拶を伝えた。
一方、韓国ドラマ‘女の香り’は、来る9月11日放映終了する。
韓国ドラマ‘女の香り’15話は9月10日夜9時50分に放送される予定である。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/569-127b5610
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。