--年--月--日 --:--


女の香りあらすじ、女の香り13話、イドンウク、キムソナ‘再会’

2011年09月05日 03:44

女の香りあらすじ、女の香り13話、イドンウク、キムソナ‘再会’②

女の香りあらすじ、女の香り13話、イドンウク、キムソナ‘デュエット曲を歌う’

ヨンジェはキムドンミョン先生の話に勇気をもらって、ジウクの家に向かっていた。
がん闘病の事実発覚後ジウクと決別を宣言していたヨンジェはジウクの命を捧げた愛に、最終的に再会することを決意、ジウクを訪ねた。
ジウクもその時、ヨンジェを尋ねるつもりで、家を出たが、以前ヨンジェが持ってきた鉢植え、あじさいを発見して、ヨンジェが話した“あじさいは寒い冬を乗り越えたら、より綺麗な花を咲かせます”とを思い浮かべていた。
ヨンジェはジウクの家の前に立ていたが、中には入れず、迷っていたが、その時、ジウクが体を起こすと、ヨンジェとジウクの目と目が合った。
先に、口を開いたのはヨンジェだった。

女の香りあらすじ、女の香り13話 イドンウク キムソナ 
女の香りあらすじ、女の香り13話 イドンウク キムソナ

門を間に挟んだヨンジェは“忘れていました。癌の宣告を受けてバケットリストを書きました。今まで流した時間がもったいなくて、今後の時間を意味あるように、幸せに過ごして見たかったです。けど、それはあなたをとても不幸にさせるようで苦しかったです。”と打ち明けた。
ジウクはヨンジェに“尋ねてくれてありがとう。”と言って、“事故に遭った瞬間、思いました。私があなたより先に死ぬこともあるかもと。今夜、心臓発作が来ることもあり、明日の朝に交通事故にあうこともあるかも。そのような時が来たら後悔するでしょう。なぜ私は、イヨンジェという女を最後まで捕まえることができなかっただろうと。”と切々とした心を伝えた。
ヨンジェも、“そのような瞬間が来たら、私も後悔するでしょう。なぜ私はカンジウクと言う男と一緒いなかったのか”と答えて深い愛の心を現わした。
そして、ジウクがゆっくり門を開けるとヨンジェは一歩、中に入ってくると否や、ジウクはヨンジェを力いっぱい抱きしめた。
ジウクはウンソクを尋ねてヨンジェの状態を確認した。
ウンソクは自分ができることは無いけど、ジウクさんがそばにいることがヨンジェの力になるだろうと話した。
ジウクが帰った後、ウンソクの瞳は涙で潤ってきた。
初恋、残り少ない初恋、ヨンジェのためにウンソクができることは、ヨンジェが愛する人、ジウクのそばにいさせることしかなかった。
病院から車を走らせてジジウクが向かったのはヨンジェの家だった。
再会した二人は甘い愛情行為を続けた。

女の香りあらすじ、女の香り13話 イドンウク キムソナ 
女の香りあらすじ、女の香り13話 イドンウク キムソナ

イヨンジェは家の前に訪ねてきたカンジウクに自分の部屋を見せてあげた。
ヨンジェが果物を用意して部屋へ持って入ると、ジウクは今までの疲れに負われたのか、ヨンジェのベッドで眠っていた。
ヨンジェがジウクの腕を刺すと目を開けたジウクはヨンジェにそばに、横になってと目で語っていた。
ヨンジェは恥ずかしながらも、そわそわしてジウクのそばで横になった。

女の香りあらすじ、女の香り13話 イドンウク キムソナ  
女の香りあらすじ、女の香り13話 イドンウク キムソナ

ジウクはヨンジェを自分の方向へ振り向かせて、大切に、もし割れるかと慎重に、そっと抱きしめた。
ヨンジェのワンド島ツアーの商品がヒットして、会食をすることになった会社の人たち。
ジウクはワンド島ツアーの商品はイヨンジェさんのアイデアだったからといって、会食の席にヨンジェを呼んだ。
カンジウクは、“私が愛する人ができれば、この歌を必ず一緒に歌ってみたいと思っていた。イヨンジェシさん出てきて”とし、ヨンジェがど戸惑っていると、ジウクはヨンジェの腕をつかんで、カラオケの前に立った。
そして、ヨンジェとジウクは一緒にデュエット曲を歌った。
歌う二人の目には涙が…

女の香りあらすじ、女の香り13話 イドンウク キムソナ 
女の香りあらすじ、女の香り13話 イドンウク キムソナ

涙でかすんでお互いの顔さえよく見えなかったが、ヨンジェとジウクの恋愛歴史、二人の出会いから再会までの切ない物語りが映像で流れていた。
カンジウクとイヨンジェの恋愛宣言に会社の人々が驚愕した。
家に帰ってきたジウクはヨンジェのバケットリストを携帯電話で撮って置いた画面を確認した。
愛する人とのデュエット曲呼ぶ。
ジウクはヨンジェのバケットリストのために、ヨンジェとデュエット曲を歌ったのだった。
ヨンジェは以前、破ったバケットリストをセロンテープで貼り付けて、そして、バケットリストを整理していた。
SBS韓国ドラマ‘女の香り’14話は9月4日午後9時50分に放送される。
韓国ドラマ‘女の香り’15話は9月10日、そして、女の香り最終回、16話は9月11日に放送を予定している。
続きは、女の香りあらすじ、女の香り13話-3、イドンウク、キムソナ‘切ないベッドシーン’をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/559-91241684
    この記事へのトラックバック



