JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス、大邱(テグ)陸上選手権閉会式で、KBSテレビに登場

2011年08月30日 21:59

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス、大邱(テグ)陸上選手権閉会式で、地上波テレビに登場

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス、大邱(テグ)陸上選手権閉会式で、KBSテレビに登場

JYJ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスは、2011年大邱世界陸上選手権大会閉会式の舞台に立って済州公演中止の悲しみを励まされることになった。
JYJは9月4日、大邱スタジアムで行われる閉会式で、食後のイベントの祭典の舞台に立つ予定だ。
KBSは“午後9時10分から400m、男女リレーの授賞式を含めて1時間の間に閉会式を生中継する予定だ”と8月30日明らかにした。

JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス 
JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス

JYJは最近、KBSの“挑戦!世界7大自然の景観、ここでは済州(チェジュ)です”祭典の舞台に上がって広報大使の資格で祝い公演を広げる予定だった。
しかし、公演前にKBS側の一方的キャンセル通知で公演が失敗に終わったことがある。
そのために、KBSで中継される舞台に再び立つことになったJYJへの関心が集中した。
久しぶりにJYJが電波を介してステージに立った姿を見れるJYJファンの嬉しさはさらに大きくなる見通しだ。
一方、‘2011大邱世界陸上選手権大会’閉会式には、JYJとDJ KOO(クジュニョプ)が参加して祝い公演を広げる。

JYJ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス“皆さん、いつも有難くて愛しています”

グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は、最近の近況を伝えた。
8月29日JYJの公式ホームページには“From JYJ in釜山(プサン)”というタイトルで動画が掲載された。
掲載された動画には、JYJのジュンス、ジェジュン、ユチョンが久しぶりに顔を現わした。
約5分程の映像で、JYJは、“アジアを代表するエイズの親善大使に選ばれ、釜山に来て歌を歌うことになった”と述べ、最近の近況を伝えた。
ジュンスは“久しぶりにJYJの姿でお伺いするようになって本当に嬉しくて、良い姿をお見せできるよう努力するZ”と伝えた。
ユチョンとジェジュンも“ファンの方々、いつも有難くて愛しているし、一緒にいたい”とファンに対する切ない心を現わした。

JYJ ジェジュン、ユチョン、ジュンス 
JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス

ジュンスは“ファンの皆さんは、自分の命とも変えがたい...そんな存在だ”と失言をして笑いを誘ったりも下。
一方、JYJは、来る9月4日開かれる‘2011大邱世界陸上選手権大会’閉幕式舞台に上がる予定だ。
JYJユチョンは韓国ドラマ‘ミスリプリー’を終えて、現在他の活動を行っている。
JYJメンバー全員が韓国ドラマOSTを歌って、高い人気を得ている。
JYJジュンスは‘女の香り’OST、JYJユチョンは‘ミスリプリー’OST、JYJジェジュンは‘ボスを守れ’OST‘守ってあげる’を歌った。
テレビの出演はできなくても、JYJはファンと交流を図って、頑張っている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/550-f238eecc
    この記事へのトラックバック