--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香りあらすじ、女の香り12話、キムソナ、先生との事情は?

2011年08月30日 18:05

女の香りあらすじ、女の香り12話、キムソナ、先生との事情は?②

女の香りあらすじ、女の香り12話は6回に分けて掲載するつもりです。
女の香りあらすじ、女の香り12話の文章は書き終わったのですが、写真の編集に少し時間がかかりそうです。
ここからは女の香りあらすじ、女の香り12話、キムソナ‘バケットリスト’です。

女の香りあらすじ、女の香り12話、キムソナ‘バケットリスト’

翌日、ヨンジェ(キムソナ)は服など、自分の身の回りの物の整理を始めた。
ヨンジェの母は“何をしてる?”とヨンジェに声をかけた。
ヨンジェは“服と、本と、捨てるものは捨てて…欲しい人がいればあげるつもりで…”と答えた。
スンジョン(ヨンジェの母)はなんで、急にという聞くが、ヨンジェは身の回りのものは簡単にして生きるのも予期かと思ってと答えた。
ヨンジェのセーターを見つけたスンジョンはこれも捨てるつもりかと聞きながら、合わせてみて袖が長いと言う。
ヨンジェはスンジョンに買い物へ行こうと誘い、服を買って、バッグまで母にプレゼントをした。
デパートでコートを見つけたスンジョンはヨンジェに買ってあげるというが、ヨンジェはいらないと断る。
ヨンジェがこのコートを着れる冬?まで生きていられるのか?
買い物から帰って来たヨンジェには時計の秒針の動きが早くなっているような感じがしてきた。
ヨンジェの耳には“朝晩、風が涼しくなっている。冬も、もうすぐだ。”と言った母の言葉が聞こえてくる。
悲しんでいたヨンジェは急いでどこかへ出て行く。

女の香りあらすじ、女の香り12話 キムソナ 
女の香りあらすじ、女の香り12話 キムソナ

ヨンジェがついたのはキムドンミョン先生がやっているパン屋の前だった。
パン屋の前に立ていたヨンジェは昔のことを浮かべていた。
イヨンジェ(キムソナ)とキムドンミョン(チョンドンファン)の隠されたエピソードが明らかになった。
8月28日放送されたSBS新しい週末韓国ドラマ‘女の香り’(脚本;ノジソル/演出;パクヒョンギ)12回放送分、女の香り12話でイヨンジェは、もう一度、キムドンミョン先生を訪ねて、謝罪を求めた。
イヨンジェの過去の回想を通じてキムドンミョンとの関係が明らかになった。

女の香りあらすじ、女の香り12話 キムソナ 
女の香りあらすじ、女の香り12話 キムソナ高校時代

高校時代のイヨンジェはキムドンミョンの関心を露骨に無視した。
他の先生がイヨンジェに、“先生が本当にあなたに何かををしたのか?”と尋ねた。
続いて、ある友人は、イヨンジェに“ヨンジェ、先生が解雇になったって。良かっただろう?!”と話した。
イヨンジェが過去のキムドンミョン先生を濡れ絹を着させて学校を辞めさせたことと推測される。

女の香りあらすじ、女の香り12話 キムソナ 
女の香りあらすじ、女の香り12話 キムソナ

再び、パン屋さんの前に尋ねてそのパン屋も門のまで立っているキムソナを発見した先生は、何も言わず、中に入ろうとするとする先生にキムソナは、“ごめんなさい、先生”と言いながら“悪かったです。私が悪かったです、先生。先生がお母さんを好きなのが…嫌だったです。亡くなった父が思い浮かんで…先生を母から切り離したかった。だから、そうしました。”と率直に言って涙を流した。
先生は“急に、こんなことする理由が何なの?16年も埋めておいて…よく生きてきただろう。”と言った。
ヨンジェは“耐えられなかったです。いつも心が重かったです。許してください、先生。”と謝った。
その時、注文したケーキを取りに来たお客さんが来た。
先生はケーキを取りに来た客に沿ってパン屋へ入って行く前に、“今、私が、ちょっと忙しいの”と表情を固めて、泣いているヨンジェをそのままにしてパン屋へ入っていく。
ヨンジェは肩を落として歩いて帰っていたが、パン屋の窓ガラスからヨンジェの後ろ姿を見ているキムドンミョン先生の目は何か事情があるのではないかと思っていた。
次回の女の香りあらすじ、女の香り12話、キムソナ‘幸せとは’③をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/545-1105e924
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。