--年--月--日 --:--


女の香りあらすじ予告、女の香り12話、キムソナ‘涙のウェディングドレス’

2011年08月28日 17:35

女の香りあらすじ予告、女の香り12話、キムソナ‘涙のウェディングドレス’ キムソナme2day最新情報

女の香りあらすじ予告、女の香り12話、キムソナ、ウエディングドレス試着バケットリストの成功?

女の香り12話予告で、キムソナのウェディングドレスの写真が公開、視聴者の関心を爆発させている。
8月28日に放送されるSBS週末特別企画、韓国ドラマ‘女の香り’(脚本;ノジソル、演出;パクヒョンギ)12回放送分、女の香り12話でキムソナは、純白のウェディングドレスを着た美しい花嫁に変身する。
時限付き人生を宣告されたヨンジェ(キムソナ)のバケットリストのウェディングドレスの試着がある状況だからより一層気がかりなことを呼び起こしている状況だ。
何よりも美しい花嫁姿をそのまま表わしたキムソナは、チューブトップウェディングドレスで目立っている鎖骨の優雅さを表出した。
綺麗に縛ってあげたヘアースタイルの上に白いベールをかぶることで、清純ながらも神秘的な雰囲気を吹き出している。
特に、普段にも衣装とヘアースタイルなどのファッションスタイルに関心が多いキムソナは、自らウェディングドレスを選んで、ヘアスタイルやアクセサリーを整理する几帳面さを現わした。
女の香り12話の撮影が行われた8月26日にキムソナは続いた徹夜撮影で深刻な睡眠不足で疲れが溜まっているのしかなかった状態だった。
しかし、キムソナは、何度もウェディングドレスを着てみて、より状況に応じた姿を表現するための細心さを現わした。

女の香りあらすじ予告女の香り12話、キムソナ、涙のウェディングドレス 
女の香りあらすじ予告女の香り12話、キムソナ、涙のウェディングドレス

キムソナ(ヨンジェ)は女の香り中、ヨンジェの感情に没頭するために撮影を準備する段階から雰囲気を作るなど、ベテラン俳優のプロー意識を発揮した。
美しい新しい花嫁に変身した姿だが、心配そうな表情が歴然なキムソナの姿が、予測不可能な状況を予告していること。
女の香りの中で、時限付き人生を宣告されたヨンジェは、死ぬ前にしたいことを書いたバケットリストにウェディングドレスの試着を書いておいた。
さすがにヨンジェのバケットリストが成功するようになったのか、ウエディングドレスはなぜ着ることになったのか、女の香り11話の放送で、がん闘病の事実を知ったジウク(イドンウク)との本格的な恋愛はどうなるのか、視聴者たちのこれから展開する内容に関心が増幅されるしかないわけだ。
‘女の香り’製作社側は“徹夜撮影が続く苦しいスケジュールの中でも、キムソナは、演技に没頭するための準備をする俳優”と言いながら“カメラが回っていない時でも、感情を維持し、劇(女の香り)中のヨンジェにどっぷり浸かっている姿は、キムソナが、間違いなくプロ俳優ということを実感させてくれる”と伝えた。
一方、‘女の香り’で本格的な恋愛を開始したばかりなので別れを宣言したヨンジェとヨンジェの癌闘病の事実をジウクが知ることになり、二人の関係に変化を予告している。
女の香り12話の放送は8月28日午後9時50分を予定している。。

女の香り最新情報;女の香り、キムソナ、撮影の悩みを吐露したが‘私たちは最高の女の香りチーム’無限信頼

キムソナが撮影苦情を吐露したが、女の香りの制作陣には無限の信頼を現わした。
キムソナは8月27日ミトゥデイ(me2day)に“足を伸ばしてただ...五分でも横になってみたら...!最近、私の5日間のバケットリスト1位”という文章で休む暇もなく撮影にまい進していることを明らかにした。
しかし、キムソナは大変なドラマの制作環境にも女の香りの製作陣への信頼を現わした。
先立って、8月23日、キムソナは、“過度にタイトなスケジュールの中で毎日、夜更かししながら…たくさん疲れた私たちのヨヒャンチーム(女の香りチーム)!それでも仲良く笑顔で…皆様に良い作品を見せるために最善を尽くしています。少し不足して、少しクマが見えても大きい心で受け止めて…私たちは最高の女の香りチームであり、皆様は最高の視聴者だ”という文章を残した。

女の香り最新情報キムソナ 
女の香り最新情報 キムソナ me2day中
内容は左上から;①日曜日、今日は女の香り放送を見る日~、②彼には多分、世の中で一番幸せな時間…私には世の中でもっとも悲しい時間でした。By イヨンジェ、③エアーコーンをつけられず撮影中、④女の香り、パクヒョンギ監督

続いて8月24日には“最高の女の香りチームを導いていく隊長であり、お父さん!パクヒョンギ監督!卓越した演出、柔軟性、配慮、そこに理解とユーモアまで!大変な日程にも監督様のおかげで笑うことが本当に多いです。今回も私は良いお父さんに出会って本当に心から感謝しています!女の香り!パクヒョンギ監督、私達最後までファイト!”とパクヒョンギPDを信じて従う姿を見せた。
これとともに、キムソナは、タクシーの中で撮影中の写真を掲載し、“狭い車の中で体を丸めたり、ひねたり、暑くても…、同時録音の状況で、エアコンもつけられなくて、このような状況の中でも…我々女の香りチームスタッフたちの汗は最高に向かって最善を尽くしています!イジェウ撮影監督をはじめ!最高の私たちの最愛のスタッフもファイティング残り少ないです。”とドラマのスタッフたちに力を吹き込んだ。
女の香りを視聴しているネチズンたちは“健康に気をつけながら撮影して欲しい”“良い演技、良いドラマありがとう”、“撮影するために苦労が多い”、“疲れてもファイティング”、“スタッフもキムソナもみんな苦労”、“見えない所で苦労する人々もファイティング”、“ドラマ(女の香り)がうまくいく理由がある”などの反応を見せた。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/542-3b52621e
    この記事へのトラックバック



