女の香りあらすじ予告、女の香り11話、キムソナ、オムキジュン‘タンゴ’

2011年08月27日 16:20

女の香りあらすじ予告、女の香り11話、キムソナ、オムキジュン‘タンゴ’

女の香りあらすじ予告、女の香り11話、キムソナ、オムキジュン‘魅惑的タンゴ’

 ‘女の香り’キムソナとオムキジュンが魅惑的なタンゴの公演をお目見えする予定だ。
キムソナは8月27日に放送されるSBS週末特別企画、韓国ドラマ‘女の香り’11話で小学校の同期生と同時に、担当医のオムキジュンと絶頂のタンゴの公演を披露する。
ウンソクが勤務している病院の‘開院50周年記念患友のための夜の行事’で、ウンソクと一緒に‘オアミタンゴ呼吸’を行う。
何よりもキムソナは、実際のタンゴの公演を彷彿とさせる妖艶なシースルーの衣装と巧みな腕前で舞台をぎゅっとつかむカリスマを吹き出した。
キムソナは一緒に公演をしたオムキジュンと幻想の呼吸を誇示して専門家に劣らないタンゴの実力を発揮した。
タイトなスケジュールで徹夜の撮影が続いている状況でも、キムソナとオムキジュンは撮影の合間にタンゴの練習をして呼吸を合わせた。
すでに‘女の香り’の撮影の前からタンゴのレッスンを受けてきた二人だが、観客たちの前で繰り広げる舞台の上のタンゴの公演が容易ではなかったはず。
公演前、緊張を隠せない ‘女の香り’中のヨンジェとウンソクのようにキムソナとオムキジュンもやはり現場で震える感情を取りまとめながら公演に臨んだ。
特に、撮影が行われた8月25日、議政府(ウィジョンブ)のある大学の講堂には、キムソナ、イドンウク、オムキジュンの実際のファンが招待され異色的な風景が演出された。

女の香りあらすじ予告、女の香り11話、キムソナ、オムキジュン‘タンゴ’ 
女の香りあらすじ予告、女の香り11話、キムソナ、オムキジュン‘タンゴ’

講堂に集まった約200人余りのファンたちは遅い明け方に進行された撮影にも強硬に席を守って俳優たちを応援した。
最高の呼吸をお目見えしたキムソナとオムキジュンの公演が終わると大きな拍手喝采を送るなど、心強い支持者の役割をやり遂げたこと。
つらい徹夜の撮影にもファンの声援のおかげでキムソナとオムキジュンのタンゴの公演は、温かく仕上げされた。
 ‘女の香り’撮影現場にいたイドンウクも二人のタンゴ公演に賞賛を注いながらも、 ‘女の香り’中のジウクに憑依されたように嫉妬を吐き出した。
 ‘女の香り’中のヨンジェとの切ないロマンスを繰り広げているジウクのの立場では、ヨンジェとウンソクの美しいタンゴの公演が面白くない状況。
三人の交錯した表情と態度が、今後のドラマの展開に疑問を呼び起こして関心を集中させる予定だ。
一方、キムソナは、官能美あふれるタンゴ公演のために自ら衣装を選択する細心さまで現した。
キムソナのスタイルを担当している関係者は“タンゴ専門の衣装のうち、公演の雰囲気と振りつけに似合う服をキムソナが自ら選んだ”とし“忙しいスケジュールの中でも撮影に関連する衣装とヘアーを入念に確認する完璧さがある”と伝えた。
一方、キムソナとオムキジュンの美しいタンゴ公演が盛られるSBS韓国ドラマ‘女の香り’11回放送分、女の香り11話は8月27日の夜9時50分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/536-92e667bb
    この記事へのトラックバック