‘女の香り’キムソナ、イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開;女の香り最新画像

2011年08月25日 21:42

‘女の香り’キムソナ、イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開

‘女の香り’キムソナ、イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開;女の香り最新画像

‘女の香り’キムソナとイドンウクが愉快な笑いあふれる‘ストレスゼロ’の撮影現場セルフカメラで撮った写真(画像)を披露した。
週末の夜、独走体制を続けているSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’(脚本ノジソル、演出パクヒョンギ、製作Aストーリー)でキムソナとイドンウクは、それぞれの癌末期時限付き人生を宣告された旅行会社の末端社員ヨンジェ役を、旅行会社のオーナーの息子本部長ジウク役を引き受けて熱演を広げている。
時限付き人生を宣告されたヨンジェ(キムソナ)と彼女を愛するようになったジウク(イドンウク)の甘くて胸が切なくなるロマンスがテレビ劇場を揺るがし、視聴者から爆発的な声援を受けている状況だ。
特に、超大人気ドラマらしく‘女の香り’のほのぼのとした撮影現場の雰囲気がそのままあらわれるセルフカメラで撮った写真が公開され注目を集めている。

‘女の香り’キムソナ、イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開 
‘女の香り’キムソナ、イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開

まじめな俳優たちのエネルギーあふれる姿が、撮影現場の雰囲気を存分に掻き立てていること。
何よりも真夏の蒸し暑さと続く梅雨に撮影条件は、これまで以上に良くない状態だが‘女の香り’の中心となるキムソナ、イドンウクなど俳優たちの‘肯定的な姿勢’は、雰囲気を和気あいあいとさせている。
‘女の香り’中の時限付き人生を宣告されたヨンジェ役を演じるキムアンナと子供の頃痛い記憶を持ったままヨンジェを愛するジウクを演じるイドンウクは深い感情の演技を消化しながらも、撮影現場のムードメーカーとして活躍し、プロらしい姿を見せている。

‘女の香り’イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開 
‘女の香り’イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開

実際に、最高の相性を誇るキムソナ、イドンウクは愉快な冗談を交わして撮影場を笑い海で作ってしまうかというと、特有の瞬発力を発揮してNGな状況でも余裕で対処している姿を見せたりもする。
二人の‘愛嬌満点’溌剌な行動は、疲れ果てたスタッフたちはもちろん、仲間の俳優たちに滋養強壮剤として通じているわけだ。
また、キムソナ、イドンウクだけでなく、オムキジュン、ソヒョリム、キムクァンキュなど、‘女の香り’を導いている主役たちも、楽しい撮影現場の雰囲気を形成するのに役立っている。
ドラマ、‘女の香り’の中で冷たくて高慢なセキョン役を演じているソヒョリムは、実際には‘女の香り’チームの可愛い末っ子。

‘女の香り’イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開 
‘女の香り’イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開

カメラが回らない時はいつそうしたように明るく笑ってキュートな姿を表わすなど、風変わりな姿を披露する。
一方、キムソナ、イドンウクは、スタッフたちのため、心のこもった贈り物でつらい撮影で疲れたスタッフたちに感謝の表示をするなど、大俳優らしい歩みを続けている。
彼らのファンも、撮影現場で俳優たちとスタッフたちのおやつを接待するなど、惜しみない愛情を吐き出している。
‘女の香り’製作社側は“俳優たちとスタッフたちが一心になってお互いに配慮してファイトを叫んで撮影に臨んでいる”とし、“つらい撮影が続いているが、プロ精神が光る俳優たちの誠実かつ愉快な姿が力になっている。視聴者の爆発的な支持も‘女の香り’制作陣にとって大きな慰めとなっている状況だ”と伝えた。
一方、‘女の香り’は、本格的な恋愛を開始したばかりで別れを宣言したヨンジェとヨンジェの癌闘病の事実をジウクが知ることになり、波紋を予告している。
‘女の香り’は放送回を重ねるごとに感動と楽しさ、メッセージと愉快さを抱かせている。
SBS韓国ドラマ‘女の香り’は、毎週土、日曜日の夜9時50分に放送される。

‘女の香り’イドンウク、高い身長+滑稽な表情‘フンナム(暖かい男)’

俳優イドンウクのドラマ‘女の香り’の撮影現場写真が公開され注目を集めている。
最近、あるオンラインコミュニティサイトに‘女の香りスタッフme2dayのイドンウク写真’というタイトルでイドンウクの写真の複数が掲載された。
写真の中のイドンウクは、SBS特別企画韓国ドラマ‘女の香り’(脚本ノジソル、演出パクヒョンギ)の撮影現場で撮ったもので、イドンウクの多様な姿をうかがうことができる。

‘女の香り’イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開 
‘女の香り’イドンウク、愉快な撮影現場の写真公開

イドンウクは、スタッフと一緒に、Vを描いたり、滑稽な表情の顔をして見せるなど、活力があふれていた。
特に、ソファに横になって眠っているイドンウクの写真は、疲れて見えるが、隠すことができない足の長さがそのまま表れた。
イドンウクの写真に接したネチズンたちは“やっぱりカッコイイ”、“大好きイドンウク”、“ソファの隣に横になってみたい”、“イドンウクと死ぬ前に恋愛を一度してみたい”など、様々な反応を見せた。
一方、イドンウクは、‘女の香り’で、ラインツアーの本部長ガンジウク役を担ってキムソナとカップル演技を披露して視聴者たちをときめかせている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/534-4ed0297b
    この記事へのトラックバック