--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャングンソク、きみはペット、ご主人様と遊園地デート‘ご主人様の正体は?’

2011年08月25日 21:12

チャングンソク、きみはペット、ご主人様と遊園地デート‘ご主人様の正体は?’

俳優チャングンソクが綺麗な御主人様と遊園地(テーマーパーク)デートを楽しんだ。
8月25日午後、チャングンソクの所属事務所ツリージェイカンパニー公式Twitterには“う〜ご主人様と遊んであげるため忙しい一日!”という短い文と共にチャングンソクとキムハヌルの写真が公開されて、チャングンソクが、“御主人様”と呼ばれる人物が誰なのか関心が集められた。
このような好奇心は写真が公開されるとすぐに解消されたが、すぐにチャングンソクが御主人様に仕える人物は他でもない俳優キムハヌルだった。
この日の写真で、チャングンソクとキムハヌルは遊園地(テーマーパーク)を背景に、コミカルなメガネやアクセサリーを着用したままカメラを見つめながら楽しげな表情をしているが、残念ながらこれは、私的な席ではなく、映画‘きみはペット’の撮影現場だったことが明らかになった。

チャングンソク 君はペット テーマーパーク キムハヌルと一緒に 
チャングンソク 君はペット テーマーパーク キムハヌルと一緒に

しかし、ネチズンたちは今回のチャングンソクとキムハヌルの写真を接して、“二人がよく似合う”、“ご主人様とペットと言うよりはだだの年上年下カップルのようだ”という反応を見せた。
一方、チャングンソク、キムハヌル主演の韓国映画‘きみはペット’は、卓越した能力で、社会で認めれるが、恋愛には下手なキャリアウーマンジウン(キムハヌル)が女性たちの人気を一身に受けるイノ(チャングンソク)に会いながら起る話で2011年の下半期封切られる予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/533-c13fd1cf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。