--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香りあらすじ、女の香り9話、キムソナ&イドンウク‘テント+自転車キス’

2011年08月21日 19:28

女の香りあらすじ、女の香り9話、キムソナ&イドンウク‘テント+自転車キス’

女の香りあらすじ、女の香り9話、キムソナ&イドンウク自転車キス+テントキスで視聴率UP

SBS週末特別企画、韓国ドラマ‘女の香り’のキムソナが、‘異色の2段のキス’でテレビ劇場をロマンチックに染めた。
キムソナがイドンウクと異色で、美しい二度のキスで視聴者たちの心をどきどきさせたもの。
8月20日に放送された‘女の香り’9話でヨンジェ(キムソナ)とジウク(イドンウク)は、ラインツアーの新たな旅行商品をランチングするために莞島(ワンド)に行くことになった。
ヨンジェが作成した旅行の企画案に応じて、莞島でキャンプをすることになった二人は、テントの中で胸さわぎの初めてのキスを交わすところだった。
ヨンジェはテントの中で、ジウクは車の中で寝ることにしたが、突然の虫の表れで二人はテントの中にいることになり、ロマンチックな雰囲気の中でドキドキするキスをすることになった。
しかし、これも少しの間、きちんと建てられなかったテントがすぐに崩れることになり、短いキスを惜しむ二人の男女の姿が描かれて視聴者たちを笑いを浮かべるようにした。

女の香りあらすじ、女の香り9話、キムソナ、イドンウクキス 
女の香りあらすじ、女の香り9話、キムソナ、イドンウクキス

加えてヨンジェとジウクはロマンチックな自転車のキスで視聴者たちをもう一度熱狂させた。
旅行の企画案の‘自転車乗り’を体験しようと、ジウクが自転車を借りてきたが、ヨンジェは自転車を乗れなかった。
8月20日放送分、女の香り9話でヨンジェはバケットリスト(Bucket List)の中のもう一つをやり遂げた。
自転車を乗ることはヨンジェのバケットリスト(Bucket List)の7番目、ヨンジェはリスト中のことを全て成し遂げるのか?
ヨンジェとジウクは自転車に向かい合って座って、さわやかでロマンチックなキスを交わした。

女の香りあらすじ、女の香り9話、キムソナ、イドンウクキス 
女の香りあらすじ、女の香り9話、キムソナ、イドンウクキス

美しい莞島を背景に、異色的で、きれいなキスを交わす二人の男女の姿は一幅の絵のようだった。
‘女の香り’9話で、自転車のキスが放送されるとネチズンたちは“とても甘いキス...切なくて可愛らしくてとてもきれいだ”、“ドラマは見る楽しみがある。”、“本当に素晴らしかった。長らく記憶に残るようだ”、“真似をして怪我するカップルはないように”、“綺麗だけど下手すると怪我するのではないかと怖くてできない。”などの名場面だと言う反応と現実的に真似できないという反応を同時に見せた。
‘女の香り’9話の視聴者の反応は爆発的だ。 “いよいよヨンジェとジウクの初めてのキス!どきめいて眠れないようだ。”、“一回のキスが2回も!2段のキスとてもうらやましい”、“ヨンジ(ヨンジェ+ジウク)カップルの甘いキスに胸がドキドキ!”、“やっぱりロマンチックコメディークィーン、キムソナ!ロマンチックなキスシーンとても美しかった”、“テントと自転車キス!異色だ”、“キスのコンボ!甘さの極致”など数多くの意見を伝えた。
一方、キムソナとイドンウクの異色の2段のキスで話題を集めている‘女の香り’9話の視聴率は20.3%(AGBニールセン、首都圏基準)を記録し、週末の視聴率1位を継続している。
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、8月20日放送されたSBS週末韓国ドラマ‘女の香り’9回放送分、女の香り9話は全国基準18.2%の視聴率を記録した。
これは、‘女の香り’8話が記録した17.1%に比べて1.1%ポイント上昇した数値だ。

‘女の香り’抗がん治療を後回しにしたキムソナ苦痛訴え、‘劇的危機感の高まり’

ヨンジェの安危が懸念されている。
8月20日に放送されたSBS週末韓国ドラマ‘女の香り’(脚本;ノジソル、演出;パクヒョンギ)9回放送分、女の香り9話ではジウクと一緒にいたところ、急な痛みを感じた後、苦痛をジウクに隠そうとしているヨンジェの姿が描かれた。
ジウク(イドンウク)が旅行地踏査のために、単独で莞島に行ったという事実を知ることになったヨンジェ(キムソナ)。
ヨンジェはウンソク(オムギジュン)に坑癌治療を二日だけ延ばしてという言葉を残した後、ひといきに莞島に行き、その場所でヨンジェとジウクはアワビを直接採取して見て、美しい海岸道路で、一緒に自転車に乗って幸せな時間を過ごした。
しかし、甘いの旅を終えた後、家に帰る途中、ヨンジェは突然に痛みを感じ、これに、ジウクがどこか痛いのかと尋ねると、ヨンジェは首を横に振りながら熱心に痛みに耐えていた。

女の香りあらすじ、女の香り9話、キムソナ イドンウク ソヒョリム 
女の香りあらすじ、女の香り9話、キムソナ イドンウク

以降、続く痛みを我慢したため、顔色が青白くなったヨンジェは、やがて家に到着したらすぐに、食あたりのようだと嘘をつき、慌ててジウクを帰らせた後、なんとか壁に手をつけた。
一方、女の香り9話のエンディング部分で、イムセキョンはイヨンジェの家の前でヨンジェを待っていた。
ヨンジェとジウクの姿を見たセキョンは、ジウクが帰ると、車から降りて、ヨンジェに近づいてした。
そして、ヨンジェに“復讐をすると言ったのが、それが、カンジウクを奪うことだったの?”と叫んだ。
イムセキョンのとんでもない行動にイヨンジェは発言を失ったような表情を作って見せた。
このように、癌の告知を受けたヨンジェが苦痛を訴える場面が懸念を生んだの中で、ヨンジェの死で悲劇的な結末を迎えるのではないかと予想シナリオも流れ出てきて次の物語への注目が一層注目されている。
女の香り10話は8月21日夜9時50分に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/528-93547bf7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。