--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千回の口づけあらすじ予告、千回の口づけ1話チヒョヌ‘サッカー’

2011年08月20日 19:49

千回の口づけあらすじ予告、千回の口づけ1話チヒョヌ‘サッカー’

千回の口づけあらすじ予告、千回の口づけ1話、チヒョヌ&ユンドゥジュンサッカーの実力公開“サッカーはキスのように”

チヒョヌとユンドゥジュンがMBC週末韓国ドラマ‘千回の口づけ’(脚本;バクジョンラン/演出;ユンジェムン)で、爽快なサッカーの実力を披露する。
チヒョヌとユンドゥジュンは、それぞれのグループ‘ザ・ナッツ’と‘ビースト’で活動している歌手兼演技者で、チヒョヌは‘千回の口づけ’で、サッカーの国家代表選手に選抜されたが、最初の試合の負傷で夢をあきらめてサッカー選手のマネジメント代表者になったジャンウビンに出演、ユンドゥジュンジュヨン(ソヨンヒ)の息子チャンノ(グスンヒョン)が一番好きなサッカー選手ユンキジュン役として特別出演する。
最近、画報を通じて、名品腹筋を公開したチヒョヌは“サッカーはキスのようにぴりっと。心拍数が上昇するほど気分が良くなる”とし、“ちょっとだけだが、存分にグラウンドを回って、‘サッカーの楽しさがこういうことだな’と思った。撮影分量が多くないことが惜しいだけ”と言いながら撮影所感を明らかにした。

千回の口づけあらすじ予告、千回の口づけ1話 チヒョヌ 
千回の口づけあらすじ予告、千回の口づけ1話 チヒョヌ

現在、JYJキムジュンスとキムジェジュン、ビーストイギグァン、キムヒョンジュンなどが属した芸能人サッカーチームMENのメンバーとして活動しているユンドゥジュンは“サッカーは多くの運動の中でも特にハードな運動だが、達成した時の喜びはそれだけ大きい”とし、“大変だが、本当に楽しく撮影している。ご覧の方々が体の揺れをたてるほど涼しく痛快な場面をお見せするために最善をつくす”と伝えた。

千回の口づけあらすじ予告、千回の口づけ1話 サッカー 
千回の口づけあらすじ予告、千回の口づけ1話 ユンドゥジュンサッカー

一方、チヒョヌ&ユンドゥジュンは歌手と演技活動を兼ねているという共通点を持っている。
ユンドゥジュンのサッカーの撮影を見守っていたチヒョヌは“ウビンはもうサッカーをすることができない人だから、放送中には一緒にサッカーをする場面はないが、ドラマが終われば一緒にサッカーをすることにした。”とユンドゥジュンに対する格別な愛情を現わした。
また、チヒョヌは“今回のドラマには音楽を愛している演技者たちが多い。父親のキムチャンワン先輩、一緒に撮影中のユンドゥジュンと従弟スア役に出てくるナムジヒョンまで。機会があれば家族と(千回の口づけ中で)一緒に音楽する姿を見せてくれても良さそうようだ”と明らかにした。
一方、チヒョヌとユンドゥジュンの派手なサッカーの実力は、8月20日午後8時40分初放送される韓国ドラマ‘千回の口づけ’初放送、千回の口づけ1話で確認することができる。
韓国ドラマ‘先回の口づけ’は毎週、土日8時40分に放送される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/525-9b8f2609
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。