--年--月--日 --:--


女の香りあらすじ予告、女の香り9話‘アワビデート’

2011年08月20日 18:12

女の香りあらすじ予告、女の香り9話‘アワビデート’

女の香りあらすじ予告、女の香り9話、キムソナ&イドンウク‘アワビデート’

‘女の香り’キムソナとイドンウクが、‘アワビ狩り男女’に変身、‘サクサクデート’を楽しんだ。
キムソナとイドンウクは8月20日に放送されるSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’9回放送分、女の香り9話で、広大な海の上の異色的なアワビデートを楽しむようになる。
‘女の香り’中で、旅行商品開発のために莞島(ワンド)を訪れたラインツアー本部長ジウク(イドンウク)がヨンジェ(キムソナ)と一緒に鮮やかなアワビ狩りの現場に参加することになった。
8月15日、‘女の香り’の撮影のために、全羅南道莞島(ワンド)を訪問したキムソナとイドンウクは、晴れた天気の中、楽しいデートを楽しんだ。
ちょうど撮影が行われた8月15日、8月16日、莞島(ワンド)は、久々と晴れた日が続いて、順調な撮影が進行された。
異色的なアワビ狩り体験を直接実行するために、船の上に乗った二人は途方もない規模のアワビの量に驚きを禁じえなかったという裏話だ。
生まれて初めて、アワビ狩り現場を見守っていた二人は、撮影中にずっと、好奇心に満ちた目つきで演技に臨んだ。
実際に、二人はアワビを直接選んで取った後、試食をしてみながら、鮮やかな経験を積んだ。
特に、キムソナとイドンウクは直接選んだアワビをお互いに食べさせてくれて親しい姿をお目見えした。
今始まったばかりの段階の恋人たちから感じられる、爽やかでときめく風景がたっぷりと盛り込まれるようになった。

女の香りあらすじ予告、女の香り9話、キムソナ&イドンウク、アワビデート 
女の香りあらすじ予告、女の香り9話、キムソナ&イドンウク、アワビデート

全羅南道莞島(ワンド)の美しい風景をもとに、‘自転車デート’を楽しんだ二人が今回は生々しさあふれる‘アワビデート’を通じて、もう一つの思い出を作るようになったわけだ。
現実的ながらも独特のアワビデートは二人の愉快溌刺とした姿をそのまま盛り込んで、視聴者たちにも楽しい現場の雰囲気をそのまま伝達する予定だ。
一方、キムソナとイドンウクが直接取って選んだアワビは、撮影が終わった後、スタッフたちと一緒に会食のために使われたという耳打ち。
‘女の香り’の俳優たちとスタッフたちのささやかな‘あわびパーティー’が開かれたもの。
現場で直接取った新鮮なアワビで、せっかくの保養を楽しむ俳優たちとスタッフたちは辛く続いている撮影の苦労を解いてファイトを叫んだという伝言だ。
‘女の香り’製作社側は“莞島(ワンド)の美しい背景と晴れた天気のおかげで、キムソナとイドンウクのデート場面がより爽やかで綺麗に描かれている”とし、“二人の異色的ながらも鮮やかなロマンスが視聴者たちに代理満足の喜びを伝えることができるだろう”と伝えた。
SBS韓国ドラマ‘女の香り’は、毎週土、日曜日の午後9時50分に放送される。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/524-e72dd85a
    この記事へのトラックバック



