女の香りあらすじ予告、女の香り9話‘自転車デート’

2011年08月19日 16:56

女の香りあらすじ予告、女の香り9話‘自転車デート’

女の香りあらすじ予告、女の香り9話、‘女の香り’キムソナ&イドンウク、楽しい自転車デート

キムソナとイドンウクが自転車デートを楽しむ写真が公開された。
SBS週末韓国ドラマ‘女人の香り’で、がん末期の時限付き人生を生きるイヨンジェ役のキムソナと旅行会社のオーナーの息子ガンジウク役を引き受けたイドンウクは、8月20日放送(女の香り9話)で自転車デートを楽しむ。
二人は8月14日の放送(女の香り8話)で、お互いの心を確認し、本格的なロマンスの開始を知らせた。
キムソナとイドンウクは8月20日放送される9回放送分、女の香り9話で、自転車の旅に出て、本格的なデートを楽しむ。
キムソナとイドンウクは撮影のために、8月15日、全羅南道莞島(ワンド)を訪れた。
‘女の香り’中、旅行商品開発のために莞島(ワンド)を訪れたラインツアー本部長ジウが暇を作ってヨンジェと楽しい自転車デートを楽しむこと。

女の香りあらすじ予告、女の香り9話、キムソナ&イドンウク、自転車デート 
女の香りあらすじ予告、女の香り9話、キムソナ&イドンウク、自転車デート

二人は林を背景にして一体になったまま自転車に乗ってロマンチックな場面を演出した。
ヨンジェは、自転車に座ってジウクに身を任せて楽しさを満喫している。
特に、完璧な呼吸を自慢するキムソナとイドンウクらしく、撮影現場は笑いが絶えなかった。
タイトなスケジュールの中でも、二人はまるで実際の恋人のような雰囲気を生かして人目を引いた。
‘女の香り’製作社側は“続く悪い天候のために、屋外での撮影が不可能になるところだったが、幸いに莞島を訪れた日は晴れた日が続いた。本格的なロマンスを始めたヨンジェとジウクの爽やかな恋愛が視聴者たちにときめく喜びを抱かせるだろう”と伝えた。
一方、‘女の香り’は、視聴者たちに、死ぬ前にやることはもう一度考えさせるきっかけになり、多くの視聴者たちの愛を受けている。
女の香り9話は8月20日の放送を予定している。

‘女の香り’キムソナ、広告(CM)クィーン?

SBS週末特別企画、韓国ドラマ‘女の香り(脚本;ノジソル、演出;パクヒョンギ)’のキムソナが、サムスンカードの広告モデルになって‘CMクィーンの香り’が充満している。
‘女の香り’で、‘ロマンチックコメディークィーン’の華麗な帰還を知らせたキムソナが三星(サムスン)カードCMを介して、さわやか溌刺とした魅力を発散すること。
最近オンエアされたサムスンカードSクラスのCMで、キムソナは、“私は気さくな女だ。しかし、恵沢を几帳面にチェックする。”というコンセプトで準備されたシングルの姿を披露した。
キムソナのさわやか溌刺とした表情と盛んだ美貌が目を引く中で、“もう、一緒に住む男だけいれば良い”と惜しいように話す彼女の姿が笑いを誘う。

女の香りキムソナ、広告(CM)クィーン 
女の香りキムソナ、広告(CM)クィーン(サムスンカード広告モデル)

CMを見たネチズンたちは“ドラマでも広告でも魅力的だ”、“キムソナの盛んだ美貌に目が行く”、“キムソナのさわやか溌刺とした魅力に気分UP、CMクィーン!”、“見るだけでもさわやかな広告”、“ママの笑顔を誘うキムソナのカードCM”、“CMの中の姿も豪華だ”など、熱い反応を見せている。
キムソナの所属事務所関係者は“韓国ドラマ‘女の香り’が放送された後、キムソナに各種広告からラブコールが殺到している。実に‘キムソナパワー’を実感している”とし、“最高のスターたちの専有物とすることができるカード広告はもちろん、家電、金融、化粧品、衣料品、食品などの各種広告の交渉0順位に通じている。多くの方々への共感を得るドラマのキャラクターであるだけに、もっと大きな愛を受けているようだ。今後、さらに活発な活動で感謝の気持ちを贈ります。”と伝えた。
一方、キムソナはSBS週末特別企画、韓国ドラマ‘女の香り’で視聴者たちの幅広い共感を得て、連日話題を集めている。
女の香りは毎週、土・日、夜9時50分に放送されている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/522-8a2ed326
    この記事へのトラックバック