--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香り、キムソナ、バケットリスト(Bucket List)に成功するか?

2011年08月18日 19:07

女の香り、キムソナ、バケットリスト(Bucket List)に成功するか?

女の香り、キムソナ、バケットリスト(Bucket List)に成功するかどうか関心集中‘共感百倍’

‘女の香り’キムソナ式の率直で淡白な‘イヨンジェ表示バケットリスト(Bucket List)’への視線が集中している。
キムソナはSBS TV週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’(ノジソル;脚本、パクヒョンギ;演出)で、時限付き人生を宣告されたが人生の希望を離さないような意志を見せてくれて凄然だが、淡泊な態度に胸がじいんとする感動を伝えている。
特に、女の香りで、死ぬ前に必ずやってみたいことを書いたキムソナ式率直で淡白なバケットリスト(Bucket List)は、素朴だけど、意味のある日常の風景を含んでいて視聴者たちの熱狂的な支持を受けている。
‘死ぬまでに必ずやり遂げたい20項目’を盛り込んでいる‘イヨンジェのバケットリスト(Bucket List)’のうち、現在までに実行して完了したアイテムは6項目だ。
何よりも、‘女の香り’中の、ヨンジェのバケットリスト(Bucket List)1弾‘私を苦しめたやつらに復讐する’という憎い上司ノ部長(シンジョングン)をお尻で謝せながら、痛快に成功させた。

女の香り、キムソナ、バケットリスト(Bucket-List)に成功するか 
▲女の香り、キムソナ、バケットリスト(Bucket-List)に成功するか

‘1日1回ママを笑顔にする’は、ママのスンジョン(キムヘオク)へ高度なマッサージ(エステー)を受けさせて、一流ホテルに泊まる日程の旅行を送り申し上げながら成功した。
そして、‘アジア最高人気歌手のジュンスとデートすること’、‘タンゴを習う’、‘初恋を探す’、‘欲しくって、食べたくて、着てみたいことを我慢しない’なども完成された状態だ。
キムソナとイドンウクが利用しているミトゥデイ(me2day)でも‘私だけのバケットリスト(Bucket List)’は断然話題だ。
多くのネチズンたちは、自分がまるで‘女の香り’イヨンジェになったように、自分のバケットリスト(Bucket List)作成して爆発的なコメントの饗宴を繰り広げている。
これから、‘女の香り’では、ヨンジェの別のバケットリスト(Bucket List)が続いて登場する予定だ。
ヨンジェの最後のバケットリスト(Bucket List)で、‘愛する人の胸で永遠に眠る’が公開された状況で、最後のバケットリスト(Bucket List)を実行することができるかは未知数。

女の香り、キムソナ、バケットリスト(Bucket-List)に成功するか 
▲女の香り、キムソナ、バケットリスト(Bucket-List)に成功するか

一方では祝福であり、もう一つの面では、悲劇的にならざるを得ないヨンジェの最後のバケットリストは、すでに視聴者たちの胸をじいんとさせている。
‘女の香り’製作社側は“イヨンジェのバケットリストが話題になって、多くの視聴者たちが、自分だけのバケットリストの作成に大きな関心を持つようになったようだ”とし、“愉快ながらも胸がジーンとしたイヨンジェのバケットリストに沿って、人生のわずかな意味をもう一度振り返って見てみる時間を持つことができるだろう”と伝えた。
一方、‘女の香り’は、癌末期時限付き人生を宣告されたイヨンジェがイムセキョン(ソヒョリム)と破婚を宣言したカンンジウク(イドンウク)と本格的なロマンスをはじめ、関心を集中させている。
韓国で週末ドラマ視聴率トップ座を握った、韓国ドラマ‘女の香り’は毎週土・日、夜9時50分に放送されていて、‘女の香り’9話は8月20日に放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/521-754f4585
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。