女の香りあらすじ、女の香り9話‘キムソナ&イドンウクデートin ワンド’

2011年08月16日 17:34

女の香りあらすじ、女の香り9話‘キムソナ&イドンウクデートin ワンド’

女の香りあらすじ、女の香り9話最新情報、キムソナme2DAY

‘女の香り’キムソナとイドンウクデート“今日も走ります”

女優キムソナがイドンウクと一緒にデートに出た。
キムソナは8月15日、キムソナのme2DAYに“我々はどこでしょう?風そよそよと吹くある船の上で!ジウク&ヨンジェではなく、ドンウク&ソナ羨ましいでしょ?”という文を載せた。
続いて、“私たちは、ソウルでちょっと離れた所に寝る時間もなく、嵐が吹いても私たちの“ヨヒャン”(女の香り)のチームは一丸となって今日も走り続けます。ああ、がんばろう”という文と共に写真一枚を載せた。
公開された写真の中には、船の上で会話を交わしているキムソナとイドンウクの後ろ姿が盛られている。
気楽な旅の服の二人の姿が一幅の絵のような風情だ。

女の香り9話 船のキムソナとイドンウク 
▲女の香り9話 船のキムソナとイドンウク

写真に接したネチズンたちは“本当に本当に羨ましいです”、“私も付いて行きたいです”、“あ...どこに行くのか気になります。見るほど何かあるような”、“海南(ヘナム)から南に48kmほど離れているワンド(莞島)に行く道ですよね?船酔いはしなかったですか?無事に帰ってください”などの反応を見せた。
一方、キムソナとイドンウクは現在SBS TV週末韓国ドラマ‘女の香り’に出演して多くの愛を受けている。

SBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’ワンドで撮影

ワンド(莞島)タワー、チャンボゴの遺跡地、アワビの養殖場、チョンサンドなどを撮影する予定だ。
観光客は、軍民...キムソナ、イドンウク見て弾性をあげた。
週末テレビ劇場をひきつけているSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’の撮影が健康の島、ワンド(莞島)で8月15日〜16日にかけて行われた。
軍によると、この日、1次の撮影には、イヨンジェ役のキムソナとガンジウク役のイドンウクなど主要出演陣とスタッフなど100人余りが参加したが、ワンド(莞島)の新たなランドマークであるワンド(莞島)タワーとモクギョが設置されたチャンボゴの遺跡地、アワビの養殖場とスローシティのチョンサンドなどワンド(莞島)の秀麗な自然景観を背景に実施されたとのこと。
今回の撮影分では、男主人公、カンジウクが秋の旅行商品開発のために、ワンド(莞島)を訪れることになって、ワンドの商品開発を企画した女主人公、イヨンジェもまた、ワンド(莞島)を踏査訪問して美しいワンド(莞島)の魅力に惹かれるようになって、二人はまた恋を編んでいくという内容だ。

女の香り9話 ワンド撮影 キムソナ イドンウク 
▲女の香り9話 ワンド撮影 キムソナ イドンウク

‘女の香り’ワンド(莞島)の撮影知らせを聞いてチャンウォン(昌原)から主人公を見るために、キョンナムチャンウォン(慶南昌原)から駆けてきたというキム某(女)さんは、実物がはるかにハンサムだと言い、サインを受けて嬉しくてどうしていいか喜んでいたし、、一部の熱心なファンは、サインと写真を取るために食堂の前に列をつくる珍しい風景を演出した。
今回の撮影分は、8月20日に放映される、女の香り9話から公開される予定であり、現在‘女の香り’は、週末の同時間帯に放映される韓国ドラマの中で視聴率1位を記録しているロマンチックコメディドラマだ。
女の香り、2番目のワンド(莞島)の撮影は8月の末頃に行われる予定だ。
女の香り9話は8月20日に放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/520-bea0cb68
    この記事へのトラックバック