女の香りあらすじ予告、女の香り8話4、キムソナ&イドンウク‘タンゴ+キス’

2011年08月14日 17:41

女の香りあらすじ予告、女の香り8話4、キムソナ&イドンウク‘タンゴ+キス’

女の香り8話予告。キムソナ&イドンウク、タンゴロマンス+キスタイム‘ドキドキ’

‘女の香り’キムソナとイドンウクが、"タンゴロマンス"の最後にキスシーンを予告した。
8月14日放送されるSBS週末韓国ドラマ、女の香り8話で、イヨンジェ(キムソナ)とガンジウク(イドンウク)は、一層アップグレードされたタンゴの実力を誇って官能的なロマンスを繰り広げる。
キムソナとイドンウクは一緒にタンゴを学び始めてから格段に良くなったタンゴダンスの実力を披露し、優雅で気品ある雰囲気をもたらした。
美しいタンゴのメロディーに合わせて伝統的なアルゼンチンタンゴの動作をお目見えして、幻想の呼吸を誇示したのだ。
これに、二人は官能的かつセクシーな雰囲気に包まれてキス寸前の状況にまで至ることになる。
撮影が行われた一タンゴの練習室には赤いワンピースで挑発的な感じを吹きだしたキムソナと正装、スーツ姿のイドンウクが登場して視線を集中させた。

女の香りあらすじ予告、女の香り8話4 キムソナ イドンウク    
▲女の香りあらすじ予告、女の香り8話、キムソナ イドンウク タンゴ+キス

完璧なタンゴの恋人の姿をした二人は撮影中、相性のような呼吸を誇示して幻想の相棒であることを証明し出した。
手振り一つ、身振り一つ特別な注文がなくても優雅なタンゴの雰囲気をよく演出し出して自然な演技を繰り広げた。
キムソナとイドンウクは、アルゼンチンタンゴの名人ジョージキャップマンに特別レッスンを受けて以来、着実にタンゴを習ってきた。
特に、イドンウクは初めてとは思えないほどのしなやかさと瞬発力を発揮し、キムソナを上手にリードすることもあり、タンゴの世界にどっぷり陥った姿を見せることもした。
韓国ドラマ‘女の香り’製作社側は“本格的なロマンスを始めたキムソナとイドンウクが官能的なタンゴの饗宴を繰り広げ、ドキドキする胸のときめきをプレゼントするだろう”と伝えた。
引き続き、‘女の香り’関係者は“これまでテレビ劇場で会ってみることができなかったという異色的で、完成度の高いロマンスに会うことになるだろう”と付け加えた。
一方、韓国ドラマ‘女の香り’は、8月14日の夜9時50分SBSを通じて放送される予定だ。

関連記事


コメント

  1. あん | URL | -

    昨日のアップのおかげで8話、楽しくついていけました!

    こんばんは。先程無事リアル視聴を終えました。
    もちろん、細かいセリフは全く理解出来てませんが、充分楽しんでます。
    今夜は二人のタンゴに「いつの間に!あんなに上手に?!」と、
    ビックリして良いシーンなのに笑ってしまいました。
    気になるセリフを丁寧に訳してくださっているので、8話のアップ後、
    また観直すのが楽しみです。
    でも、どうか体壊さないでくださいね。毎日暑いですし…。
    また、お邪魔させてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/518-adf1b62d
この記事へのトラックバック