女の香りあらすじ、女の香り7話-5‘愛の告白’

2011年08月14日 06:18

女の香りあらすじ、女の香り7話-5‘愛の告白’⑤

女の香りあらすじ、女の香り7話、キムソナ、イドンウクが好き‘涙の告白’

女の香り7話でキムソナは“彼が凄く好き”とイドンウクへの心を涙で告白した。
‘女の香り’キムソナがイドンウクに向けた切ない心を現わした。
8月13日に放送されたSBS週末韓国ドラマ‘女の香り’の7回放送分、女の香り7話で、イヨンジェ(キムソナ)は、自分が死んだ後、一人で残される母を考えて合コンの席を用意した。
小学校の同窓チェウンソク(オムギズン)の病院の知人を紹介させてあげた。
二人の雰囲気が良い方向に流れて行くと、イヨンジェは“先に帰ります。”とした後、チェウンソクと一緒に出てきた。
この時、ガンジウク(イドンウク)はホテルのレストランで出てくるチェウンソクとイヨンジェをホテルのエレベーターの中で偶然に会うことになった。
カンジ浮くは、チェウンソクとイヨンジェを恋人の仲だと誤解した。

女の香りあらすじ、女の香り7話 キムソナ イドンウク オムキジュン 
▲女の香りあらすじ、女の香り7話 キムソナ イドンウク オムキジュン

以前、イヨンジェの訴訟が取り下げになるように助けたカンジウクは、イヨンジェの厚かましい態度に発言を失った表情だったし、最終的に、カンジウクはイヨンジェに、“ちょっと、話があります。”とヨンジェを呼び止めた。
続いて、カンジウクは、“これしかならない人なのか?”とし、“少なくとも感謝の言葉は必要ではないか”と怒った。
また、“頼みことがある時は、家の前で何時間も待っているのに、もう、私のことは眼中にもないのか”と大声を打って、何もできずにいるイヨンジェにカンジウクは、“イムセキョン(ソヒョリム)にお金までもらいに行ったって?”と言って無視したりした。
カンジウクの言葉に傷ついたイヨンジェは“お金を受けに行った。今まで受けていたことが悔しくて、お金でももらわないといけなかった。そうしてはいけないか?”と問い詰め始めて、カンジウクは“そのように受け取ったお金でここにきたのか”とし“このようなところに来る余裕は、ないじゃないだろう?”と皮肉のように話した。
そんな中、チェウンソクが現れ、“辞めてください”と言いながら、カンジウクは制止させた。
続いて、チェウンソクはイヨンジェがその金で寄付したという事実を知らせようとしたが、イヨンジェは何もしないでと言わんばかりに、ウンソクの目を見て、二人は、カンジウクを残したまま外に出ていた。

女の香りあらすじ、女の香り7話 キムソナ イドンウク オムキジュン 
▲女の香りあらすじ、女の香り7話 キムソナ イドンウク オムキジュン

カンジウクは、すぐに2人について行き、チェウンソクが“なぜ、そのような言葉を聞いているのか”と問い詰めると、ヨンジェは“実は、ありがたいと言いに行った。ありがたいと言いに行って、その理由で顔をもう一度見たかった。、とても会いたかったが、戻ってくるしかなかった”と率直な気持ちを告白した。
状況に気付いたチェウンソクは、“それは何の話なのか。お前、ひょっとしてさっきの男が好きか”と尋ねた。
イヨンジェは“そうしたくないけど、それができない。その人が本当に好きだ”と言いながら涙を見せた。
イヨンジェを追いかけて出てきていたガンジウクも、イヨンジェの告白を聞いて悲しい目でヨンジェを眺めていた。
この日の放送ではチェウンソクもイヨンジェに向けてのドキドキ心の内を表わした状況。
イヨンジェの告白は、三人の三角関係に火をつけることを予告してドラマ‘女の香り’の展開に期待感を高めた。
韓国ドラマ女の香り8話は8月14日に放送される予定である。
次回は、女の香りあらすじ、女の香り8話をお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. あん | URL | 1PZm9NyU

    はじめまして、あんといいます。
    リアルで視聴中なんですが、全く言葉が解らず…。
    こちらで内容を教えていただけるので、頑張ってついていってます。
    昨日分もアップされていて、本当にありがたいです。
    今夜も楽しく観て、又、お邪魔します。
    これからもよろしくお願いします。

  2. 韓国博士 | URL | -

    女の香りあらすじを読んでいただき、ありがとうございます^^

    あん さま
    はじめまして、コメント、ありがとうございます。
    実は昨夜眠れず、‘女の香り’あらすじを書いていましたが、大変だったです。
    でも、こんなに嬉しいコメントを頂き、今はその疲れも忘れました。
    これからも、応援、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/517-5304e3e7
この記事へのトラックバック