--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香りあらすじ、女の香り7話-4‘必ずお返しをする’④

2011年08月14日 06:14

女の香りあらすじ、女の香り7話-4‘必ずお返しをする’④

女の香りあらすじ、女の香り7話、キムソナの力の正体は

イヨンジェ(キムソナ)がイムセキョン(ソヒョリム)に復讐を宣言した。
8月13日放送されたSBS新しい週末韓国ドラマ‘女の香り’(脚本;ノジソル/演出;パクヒョンギ)7回放送分、女の香り7話で、イヨンジェは指輪を盗んだと言う疑いが晴れた。
イヨンジェはガンジウク(イドンウク)のおかげで指輪盗みの濡れ衣を脱いだ。
イヨンジェはイムセギョンを訪ね、“謝罪はどうするのか?”と尋ねた。
イムセキョンはお金が入った封筒を渡した。

女の香りあらすじ、女の香り7話 キムソナ ソヒョリム 
▲女の香りあらすじ、女の香り7話 キムソナ ソヒョリム

イヨンジェは“どうして、あなたはこのように予想を抜け出すことがないの?”と言い返した。
イムセキョンは“君も予想を脱しない。お金よりも謝罪の方が重要だ。これなの?”と皮肉った。
イヨンジェは“いや、真心がない謝罪よりもお金が入った封筒の法が百倍ましだ”とし、お金を受け取った。
カンジウクがイヨンジェを助けたという事実を知ったイムセギョンは“君があまりにも貧しくてかわいそうだったようだ。だから、気になっていたそうだ。それを口実に、その人にお金を頼むことはなかったら良いだろう”と警告した。

女の香りあらすじ、女の香り7話 キムソナ ソヒョリム 
▲女の香りあらすじ、女の香り7話 キムソナ ソヒョリム

自尊心が傷ついたイヨンジェは“私はお前に必ず復讐する。そうでなければ、私は悔しくて死ねない。”と宣言した。
イムセキョンは“君にそんな力があるようなのか”と嘲笑した。
イヨンジェは“知らない。私にはどんな力かあるのか見てみろ。”とイムセキョンへの復讐を予告した。
韓国ドラマ女の香り8話は8月14日に放送される予定である。
次回は、女の香りあらすじ、女の香り7話-5‘愛の告白’⑤をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/516-847657af
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。