--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香りあらすじ予告、女の香り8話‘ライバル登場’

2011年08月13日 16:26

女の香りあらすじ予告、女の香り8話‘ライバル登場’

女の香りあらすじ予告、女の香り8話、キムソナ‘片思いの人登場

女の香り8話で、クォンオジュンは、キムソナの初恋の人にびっくり出演する。
クォンオジュンは、8月14日に放送されるSBS週末特別企画韓国ドラマ‘女の香り’8回放送分、女の香り8話で時限付き人生を宣告され、バケットリスト(Bucket List)を実行に出たイヨンジェ(キムソナ)が忘れられない初恋、グォンユル役で特別出演する。
動物園のトレーナーグォンユルは、子ライオンを抱いたまま、観客たちと楽しい時間を送っていたところ、ヨンジェと劇的に再会することになる。
二人は、おぼろげな感じの幼い時代を思い浮かべながら、気恥ずかしく昔の話を交わす。
ヨンジェは、遅くなったけどクォンユルに対する心を告白しながら、昔の記憶を思い浮かばす。
クォンオジュンは、短いが強烈な印象を残して、特有のコミカル本能を発揮し、視聴者たちに愉快な笑いを伝える予定だ。

女の香りあらすじ予告、女の香り8話キムソナ イドンウク 
▲女の香りあらすじ予告、女の香り8話キムソナ イドンウク

特に、二人の真剣なような話に耳をピンと立てたカンジウクの可愛い嫉妬も観戦ポイントになる予定。
ヨンジェに対して深まる心に、嫉妬も強烈になるジウクは親しく話を交わしている二人の近くで、密かに会話を盗み聞きしながらコミックな状況を演出する。
クォンオジュンは8月11日京畿道にあるテーマーパーク、エバーランドで行われた撮影現場の午前早く登場し、撮影準備に臨んだ。
キムソナとの呼吸も完璧で、本物の初恋の相手に会ったかのような姿を自然に表現し出したという裏話だ。
‘女の香り’製作社側は“クォンオジュンの出演は、‘女の香り’にもう一つの異色の楽しさの要素になるだろう”とし“ベテラン俳優が広げ出すコミック演技が短いが、強くお茶の間を焦土化させる”と伝えた。
韓国ドラマ、女の香りは毎週土・日夜9時50分に放送されている。
キムソナが初恋に再開して、イドンウクの嫉妬が見れる‘女の香り’8話は8月14日に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/512-9613bf7d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。